
これは速い人の走りを見て、己の走りを改めるしかねえと思い、
めちゃ×2速い方々がお集まりになられるであろうHKS Hyper Challengeにエントリーしました。
もちろん、レースなど車も人間も死んでしまうのでフリー走行クラスで・・・
(´~`ヾ)
ブッチギリに速そうな人が集まりそうな予感がして不安だなぁ~
そして、岡国に到着。
やっぱり8割がたSタイヤですが・・・
わたくし、片側溝が亡くなりかけのネオバですが・・・
いやいや、でもでも、タイヤ付けた時にローテーションしてもらって、溝の残っている方を外側にしてもらったんでちょっとは違うかな??
何にせよ、これは邪魔にならんように走らにゃなんなぁ。
(・Θ・;)アセアセ…
この日の走行は30分×2本とレース8週回(ただし、フリー走行はグリッドから)でした。
やっぱり今回の走行会も2周アタック、1周クーリングで無理せず走行しました。
そして1本目、なかなかクリアラップがとれんな~
そして、うまい人の走行チェックしようと思うが、グリップのレベルが違いすぎて参考にならん!
そして、すぐに地平線の彼方へすっ飛んでって、よく分からないね。
(=;ェ;=) シクシク
Bestは、1'59'441でした。遅!(ーー;)
大体、2分2秒ぐらいで走行してました。
車のセッテイング自体は、弱アンダー、吹かせば緩やかにオーバーがでて旋回するという、自分好みのすごくいい状態なのにぃぃぃ~~~~~~
やっぱり、腕の問題でしょう!
まあ、クリアラップ取れなかったからと自分に言い訳を聞かせつつ2本目に突入するのであった。
2本目、タイヤもブレーキも暖かくなり、いい感じ(^ー^* )♪
人間の方も、なぜか吹っ切れてノリノリでグリングリンの走行でした。
そして、Bestは1'53'719でした!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
これで今年の車的目標はすべて達成されたぜぃヽ( ´ー`)ノフッ
平均のタイムはだいたい1分55秒ぐらいでした。
前回より2秒速くなっているなぁ~。よしよし。
もう満足したので3本目は欲を出さずに走ろうと思うのであった・・・。
そして3本目、もう目標も達成したしレースの邪魔をせず、後は安全に帰るしかないな。
っと思っていたら、車に乗ったら気持ちよ~くなっちゃって、52秒も夢じゃねーぜー的なノリノリでグリングリンの走行に・・・。
しかし、アトウッドカーブを出たところで息継ぎ症状が・・・。
ちょっとスローダウンしてまた走りだす、
同じところでまた、息継ぎ症状が・・・o┤*´Д`*├o
こりゃ、ガス欠ですね(-_-;)
半分よりちょっと少ない程度あるんですが・・・
無理して車壊しちゃダメなので、すぐにピットイン!
Bestは1'55'585でした。
納得のタイムです。
ピットに戻って点検しているとビックリ、フロントパッドが消失してました
あのまま、走っていたらヘアピンに突っ込んで炎上していたかも・・・\(;゜∇゜)/
ガス欠症状はインプのお告げだったようです
(T人T) ありがたやありがたや
今回の目標は、2コーナーの処理でしたが、理想としてはノーブレーキで通過したいところですが、やっぱり怖かったのでブレーキ踏んじゃいました。
車のセッテイングとしては、乗っていくうちにちょっとアンダーが強いかもと思いました。
あと、モスエス進入に大きくロール(特にフロント)するのでスタビとかで調整したらいいかなと思いました。
でも、買わないけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
減衰に関してはこれ以上硬くすると、滑り出したときに吹っ飛んでいきそうなので、現状維持で!
Posted at 2007/03/08 22:41:35 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記