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2007年03月20日 イイね!

またまた岡国へ

またまた岡国へ性懲りも無く岡国のタイヤガーデン白壁走行会に行って来ました。

前回のHKSよりはブチ切れてないだろうと思ったのが大間違いで、
やっぱり6割5分はSタイヤでした(・・;)

パッドも替えたことだし、まあなんとかなるさと思ったのが大間違いの結果に・・・。

よーし、52秒台狙って、行くぜ!っと意気揚々とスタートするも、
がんばりすぎて、やはり魔の2コーナーでスピン!
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
これは壁に当たる~~~~~っと
思ったら案の如、バンパーからガリッっと嫌な音が(ーー;)
これはマ…マズイ…(T~;T)、クーラントが漏れてたら大問題と思うが、
車から降りたら危ないので、ハザード焚いてピットイン!
幸いオイルフラッグが振られてなかったので、その可能性は低いだろうと思ったが、
万が一のこともあるのでピットで現状確認!
結果、バンパーを擦っただけで済みました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
これなら、まだ行けると判断し、気持ち切り替えてピットアウト!
一切の雑念を捨てガンガン、走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
結果Best 1'53''348
ん~、0.5秒更新してますね~。まあまあでしょう。

2回目、レース形式でしたが、やはりここはお決まりのピットスタートを選択!
タイヤも温まったので、安定した走りができました。
Bestは、54秒台でした。
Best更新はならなかったけど、結果的には満足でした。

今回の教訓は、タイヤは温めてから使えということを痛切に感じました。
う~ん、今、考えても我ながら情けない[壁]/_;)

交換したIDIのパッドですが、減りも少なく効きも十分です。
しかし、リアがまだCC-Xなので、初期制動力がD700の方が高いことから踏み始めの一瞬にABSが介入してくるのが難点でした。
今回、フロントの車高を下げようと思いましたが、このままで正解でした。
フロントの車高を下げるならLSD等でリアのトラクションを上げないとオーバーになることは避けられないと感じました・・・。
Posted at 2007/03/29 23:04:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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なんだかんだ書きこみますが、あんまり分かってません。よろしくお願いします。
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