• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポポさまのブログ一覧

2007年07月03日 イイね!

BNR-34

また、ブルジョワ~ンな上司のBNR-34に乗せてもらいました<(_ _)>
フルノーマルという、ある意味すごく希少な素のGT-Rを体験しました。

で、感想は超~完成された車だなと思いました。
GT-Rはもっと、ズギャーンでメギャーンな車を期待していたんですが、
思ったより普通。。。というよりかなりまともな車。。。

スピード感はあまり感じられません。
スピードが結構でてるのですが、怖くないというか、ふ~んという感じ。
これは、ベンツかレクサスかと思うぐらい高速は楽!
足は、ちょっと硬いけどね。
ホイールベースが長いからかな??
でも、シートが駄目ですね~。長時間の運転は車はいいんだけど、シートが駄目なので腰が弱い人は厳しいと思います。

そんでもって、低速トルクがモリモリです~。ツインターボなのにトルクの谷はなく、滑らかに加速するし・・・。
加速は確かに速いけど、あくまで滑らかに速く加速する。

意外なことに、小回りはいいね。これは驚いた。
あと、追加メーターが要らないのはいいね。
油温もあるし、ブースト計もあるし、おまけに回転メーターの下に油圧計っぽいのもついてるよ。一つ分けて欲しかったです(ノ_・、)

音は外で聞くのはいい音だけど、中で聞くにはあまりいい音じゃないね。
直6NAの方が個人的には官能的だと思う。

やっぱり、総じて普通の車、ビックリするほど普通に速い車。
普通なので、R-32とかに戻る人の気持ちが分かるような気がした。

とにかく、勉強になりました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted at 2007/07/03 02:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 楽しいブーブー | 日記

プロフィール

なんだかんだ書きこみますが、あんまり分かってません。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

12 3 4567
891011121314
151617 18192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2シーターは根性なしで、疲れました。 4ドアのNAの国宝を選びました。
ホンダ その他 ホンダ その他
初バイクで2スト。 すごいです。国宝です。 長く乗りたいです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いろいろと代償となるものが多い車ですが、やっぱり運転が好きなので選んじゃいました。
日産 マーチ 日産 マーチ
楽しい車を選びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation