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2010年11月11日 イイね!

岡国に行こう!

岡国に行こう!岡国、行ってきました。

タイムは 1'54''74

進歩してません(爆)
さあ、これからって時に赤旗中断で終了だったので仕方ないです。。。
しかし、明日は我が身、車輌故障された方はご無事だったようで、何よりでした。
(´▽`) ホッ



タイヤ圧は前回の反省を基に上げました。

     (冷間)      (温間)
前輪   2.1   →   2.7
後輪   2.1   →   2.5

前回のポニョポニョ足は空気圧が原因だったようです。
今回はバッチリ良好です。
しかし、次回はFrを2.0にしよう!そうすれば、もっと良いフィーリングになるだろう。



ほんで、反省会。

反省①:ライン取り
家に帰って録画したWTCCの谷口選手の予選走行見みたら、自分のラインは全く甘甘ライン、アホラインですね。

反省②:テールハッピー
次アップする車載を見ていただけたら、分かるんですが、コーナー全く踏めて無いんですよ。
タイヤ温まっても、テールハッピー。
踏もうと思ったら、0カウンターライクなカウンター当てる必要有り(DCCD LOCK状態です)。
0カウンターと書いたら格好よく聞こえるけど、微修正が必要な0カウンターだから非常にナーバスで運転しずらい。危ない。
コントロール可能だったので、それはそれで面白かったけど、速くは走れないよ。
これについては、リアの車高を3mm下げて様子を見ることにしよう。
減衰は、問題ないように思う。

反省③:ブレーキング
止まるときドカン!と踏めてない。



付けたパーツのサーキットでの結果

①MPIS
水温の異常上昇なし(スピード計の水温計において)
レスポンスは変化なし&体感不能。高回転常用で、ドライバーも必死だから、分からない。MPISでレスポンス向上したからテールハッピーになのでは?と疑問に思う人がいるかとおもうが、それは十中八九無いだろう。あくまでセッティングが悪い!
燃費は変化なし。

僕のGDBではサーキットでの恩恵は体感できなかったね。
やはり街のりの低速トルクの確かなUpと排ガスの軽減。これがこのパーツのいいところだ。
とにかく、少し危惧していた水温が変わらなかったのは、よかった。

②トーイングシャックル(牽引フック)
これいいです。
車輌取り付け側の棒だけそのままにして、フック外してフォグカバー戻せるので。
サーキット以外、目立つので牽引フックをつける気が無い(もちろん車内には常備します)ので、僕の使い方ではバッチリのパーツ。



タイム的には残念、悔しかったけど、それより楽しかったので個人的には良かったです。
また、セッティングし直して挑戦しよう!
あと、久しぶりだったからロガー忘れちゃったヽ(´▽`)/
車載は、テールハッピーで色々、やらかしたので今回はNG集作れましたわ~
〆(.. )ネタ作りネタ作り!!
Posted at 2010/11/11 19:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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なんだかんだ書きこみますが、あんまり分かってません。よろしくお願いします。
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