• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月16日

ALPINA B4 納車オフ

昨日9/15はトシ棒さんのALPINA B4 納車オフに出かけて来ました。

B4世界第1号車だそうです。


B4/B3x2/M6の豪華カルテット・・・言葉が出ませんね。^^


他にもM5やM3等々・・・目の保養をたくさんさせて頂きました。


幹事のyuixさんが用意されていたシャンパン型のクラッカーで祝砲。
素敵な演出ですね。


そんな中、私は同じZ4乗り(とはいっても35iですが^^;)のきょうさんにちゃっかりコーディングの依頼。
CICアンロックDVDで走行中のナビ操作が出来るようにしていたのですが、7月末のオフ会でコーディングして頂いた際に元に戻ってしまったのです。
再度DVDでアンロックするとせっかくコーディングして頂いたものがリセットされてしまうかも?と思いとどまっていました。
が、今回はファイル不足で施工できず・・・残念^^;
また次回何処かでお願いできれば嬉しいです。

そうこうしている内にあちこちで作業が・・・。



オフ会では見慣れた光景ですね♪

その後、トシ棒さんのB4へ乗せて頂けるという企画が有りましたので厚かましくも乗せて頂きました。
だってB4なんて乗れるチャンス滅多に無いですから。

首都高でレインボーブリッジを渡り箱崎jct.から辰巳をぐるっと一回り。
車ってこんな風に加速するんだ・・と感心しきり。
・・てか慣らし中だったはずなのに(笑)
でも抜群の安定感と乗り心地は素晴らしいです。

オフ会の会場に再び戻ってくると・・・

M4降臨!


憧れのM4・・・ちょっと興奮しちゃいました。^^;
totoBIG当たったら即買うんだけどなぁ・・・。

あっという間の半日。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
見せて頂いただけではなく同乗までさせて頂いたトシ棒さん、そして幹事のyuixさん、参加された皆さん本当にありがとうございました。
またお会いできた際にはよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/16 10:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ALPINA B4 大阪遠征~お披露目 ... From [ トシ棒のページ ] 2014年9月16日 20:19
怒濤の三連休、無事終了です! 連日遊びほうけていたので ブログの書き溜めもできてません。 全部まとめて書いちゃいますねw さ、まずは9/13(土)。いよいよ<span style="color ...
ブログ人気記事

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年9月16日 21:11
昨日はありがとうございました!
今度コーディングやりましょうかねえ。
コメントへの返答
2014年9月17日 7:56
こちらこそ貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。
コーディング、近々きょうさんがプチオフしてくださる予定です。
でもコーディングオフ開催されたら行っちゃいます♪

プロフィール

「初見(^^)」
何シテル?   12/02 23:32
仕事用のCX60と遊び用のR1250GSAを所有。 休日はもっぱら林道で遊んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イエローフォグにしたいのだが( ;∀;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 06:54:19
マツダ(純正) コンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 04:56:47
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 20:48:04

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
スカイライン の車検に合わせて入れ替える予定が事故によって1年ほど前倒しになりました。
BMW R1250GS アドベンチャー BMW R1250GS アドベンチャー
何を血迷ったのか初期型(MY2019)1250GSAから最終型(MY2024)1250G ...
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
22/12追突事故により廃車
BMW R1250GS アドベンチャー BMW R1250GS アドベンチャー
🙋🏼‍♂️

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation