• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

「ZなMの会」2017ヴィーナス

「ZなMの会」2017ヴィーナス 今年も行って来ました、2017ヴィーナスのオフ会。
今年も父娘での参戦です。
昨年同様自宅を5時に出発し、中央道を使ってのルートです。
「雷電くるみの里」に到着するも、
メンバーの姿は見えなかったのでガソリン給油し








戻ってみると「峠」さんの車が在りました。


暫く待つと、いつもの面々が集まります。

いつものようにドラミ&初顔合わせの方々との自己紹介
「yuu///mさん」からお土産を頂きました。ご馳走様でした。


先ずは「湯の丸高原」ヘヒルクライムです。



今回、初めてお目にかかった「ケンケン1028さん&Msさん御夫妻」のアルピナ

次の機会が在りましたら、ぜひZ4アルピナを見せて下さい。

「yuu///mさん号」


湯の丸からのダウンヒルを楽しみつつ(途中から2班また、別ルートで今回も嫌な展開です)、
昼食会場の「やまへい」です。
ここで、「pekochanさん」と合流。イモラレッドが眩しいです。


お蕎麦、美味しかったです。


食事とまったり会話の後は「美ヶ原高原」を目指しての行路ですが、
予想通り、別ルートを歩む結果となり、2班の面々御免なさい。
しかし、「美ヶ原高原」は清々しく迎えてくれました。


Msさま、写真撮って頂きまして、有難うございました。


諏訪のホテルを目指す途中、霧の駅でまったりしてホテル到着
ここで「四葉來郎右衛門さん」と合流です。


いつものお店で懇親会です。いつにも増して盛り上がり
締めはいつものラーメン店です。



親分、かなり出来上がっています。

こうして初日は更けて行きました。

2日目の朝は早いです。


睡眠不足、お酒の残りも何のその、
「朝練」という本番に向けて、皆さん其々準備です。




ホテルを出発し、途中「霧の駅」で一呼吸置いて


各自「ジェントルなマイペース」で駆け抜け
あっという間に「美ヶ原高原美術館」に到着です。


キーンと澄んだ空気の中、天空の景色を堪能です。
今までで一番雲の厚みが有りました。



帰りのダウンヒル、我が娘は昨年に引き続き、
「ガレM号」の助手席へお邪魔させて頂きました。

「とーちゃんの車より、座席も車も運転もカッチリとしていて安定しているから安心」などと
ズバリ、核心を突いた事を申して居ります。

富士見台の駐車場です。雲が近いです。


「四葉さん号」に親分Fisherさんが座るも


見えません。

集合写真です。「チネさん」は・・・。


ホテルに戻って朝食です。


チェックアウトしていつもの「八千穂高原」を目指します。
「アヴァランチさん」空気圧チェックに余念が有りません。




「八千穂高原」の白樺群生林です。



どんぐりの小路です。



八千穂の後は最終目的地「清里」で昼食です。


今年はちょっと寒かったです。
今年は「ミルクカレー」を頂きました。
ドリアのようなのかなと想像しましたが、しっかりとカレーでした。


デザート、当然有ります。




今回の総走行距離は693.6kmでした。


今回も父娘共々皆様に温かくして頂き、
本当に有難うございました。
肉体的にはハードですが、
精神的にはとても満たされた時を過ごす事が出来ました。
本当に、感謝感謝です。
また、皆様にお逢い出来る日を楽しみにしております。
















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/03 15:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2017年6月3日 15:38
こんにちわ(^^)
この度はお世話になりましたm(__)m

集合写真のチネッティーのさん…w

あれから一週間経つんですね。でもあの楽しさは忘れられないです。
参加され続けるのも解ります(^^)

初長野でしたが、本当感動しました(^^)

また、宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年6月3日 16:14
こんにちは、
此方こそ末長く
宜しくお願い致します。
同じ車を愛する者同士なので
絶対楽しいのです。
また、遊びましょう。
2017年6月3日 17:09
お疲れ様でした〜〜

今年も親子で参加いただき、ありがとうございました。
親子、ご夫婦、単独と3つのでパターンで参加されているのはbbleさんだけですから、次は孫連れて参加ですかね?σ^_^;

しかし 良いタイミングとシーンを捉えますね。
最近 歳のせいか?注意力と集中力が無くなってきて..,

ついでに記憶力もσ^_^;
ラーメン以降の記憶がほとんど無くなってました。

お互い悔いの無いように駆け抜けましょう。
コメントへの返答
2017年6月3日 18:11
お疲れ様でした。
この会の面々はお互いにオープンなので、
素の表情が撮れてとても嬉しいです。
思い返すと遂、笑ってしまいます。
というか、アップするのにも
写真を見てしまって時間が掛かります。
「孫!」当面は遠慮させて頂きます。
2017年6月3日 17:53
お疲れ様です♪
親子写真がとても羨ましい^^
わたしも娘がいるので、bblueさんの様な
親子関係を保ちたいものです。
今回はお初なかたが結構おられたので
参加したかったです(泣)
次回はご一緒に走りましょう^^
コメントへの返答
2017年6月3日 18:17
娘さんとの参加を
お待ちして居ります。
Mカメさんの不参戦残念でした。
下戸派は私一人で、
娘はこっそり「ウーロンハイ」と
「ビール」を飲んで居ました。
どうも隔世遺伝のようです。
またお逢い出来る日を
楽しみにして居ります。
2017年6月3日 20:12
今回も引率ありがとうございましたm(__)m

親分酔っぱらうの図やチネさんのワイプ加工さすがです(@_@)

今からお会い出来る次の機会が楽しみです♪
コメントへの返答
2017年6月3日 22:44
こんばんは、
もう私の別ルート走行は
yoshiやんさんの優しさに
救われているのですが、
定番と諦めて下さい。
Fisherさの写真はスマホだったので、
結構ピントブレブレで、
ちょっと残念でした。
次にお逢い出来る日を
楽しみにして居ります。
2017年6月4日 7:41
bblueさんMsです。おはようございます。当日はいろいろありがとうございました。写真採用うれしいです!

来年は是非朝練も参加で、もちろんなっちゃんでいきます。今日退院です。

次の機会でまた綺麗になったお嬢さんに会えるのが楽しみです。よろしくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2017年6月4日 8:56
おはようございます。
Z4アルピナの退院良かったですね。
色々お話し出来て楽しかったです。
本格ゴルフレッスン、
楽しくも中々厳しそうですね。
私は辞めてしまいましたが、
ゴルフは難しいですが、
楽しいですよね。
御夫婦でプレイ出来て
羨ましいです。
また、お逢い出来る日を
楽しみにして居ります。
2017年6月5日 10:51
お疲れさまでした~

チネさんの写真…ウケましたwww
ステキな殿方が多い中、今年も私を選ばれるとは、親子ともどもイイ目を持っていらっしゃる(笑)
今年は鼻の下も伸びず、安全に冷静に普段通りのドライビングができました(笑)
寒い中のスイーツ、ご苦労様でした(^^♪
コメントへの返答
2017年6月5日 13:14
今年もお世話になりました。
絶叫マシンが大好きな娘なので、
ガレM号に乗せて頂くのが
楽しみの様です。
チネさんにあの写真を見せた時に
リクエストをされたので、
吹き出し付きで載せたのです。
Fisherさんが作って下さった
アルバム写真を見ると
ガレMさんの追っかけショットは
かっこいいなと感じて居ます。
次回までに娘を仕込んで
撮らせたいなと思う次第です。
また、お逢い出来る日を
楽しみにして居ります。
2017年6月7日 8:49
お久しぶりです^^;
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
今年は日程が合わず悲しかったです^^;
土曜日から2週間の長期休暇頂いて北海道一周してきましたけど(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年6月8日 17:57
是非とも次回こそは御一緒したので、
お願い致しますと言っても、
私が調整出来なくなるかも
しれませんので、
お逢い出来る日が来ることを
祈りたいと思います。
2017年6月8日 15:41
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
この度も先導ありがとうございました!
勿論次回も宜しくお願いいたします^^

私は空気圧に余念がないというか、持ち越してすみません!
次こそは別の件も含めて解決させないとなと思います。
コメントへの返答
2017年6月8日 18:21
お疲れ様でした。
今回はアヴァランチさんの
しゃがみこみ写真を
撮れなかったので
悔いが残って居ます。
でも、実はアップはして居ませんが、
同じ様な姿勢での充気中写真は
撮っているのです。
ただ正面からなので、
バックショットならば
間違い無くアップだったのにと
選択中に悔いて居ました。
次回はまた狙いますので、
宜しくお願い致します。

プロフィール

「@yuu///m
私のZ4Mは2週間放置するとバッテリーあがりをしました」
何シテル?   02/11 19:42
bblueです。よろしくお願いします。 妻・娘・孫娘・母の女ばかりの家庭です。 娘はオートマ派になってしまいました。 今度こそは孫娘を峠女子に。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアブレーキソレノイド解除コマンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 14:37:34
BMW Z4 M ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 19:13:56
バッファーストップ (ボンネットクッション)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 14:57:15

愛車一覧

AMG A45 AMG 4マチックエディション1 AMG A45 AMG 4マチックエディション1
妻と娘が運転出来るようにオートマ車です。 まあ私も歳なのでジェントルなマイペースで 駆け ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダが本気で足回りと空力を煮詰めた車とのことです 「軽」規格内で妥協無く作り上げたスポ ...
その他 連邦の白い悪魔 RX78ガンダム (その他 連邦の白い悪魔)
New typeだと上手く操れるらしい。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
若かりし頃、運転がうまく成りたくて ラリータイヤ+アンダーガード+ロールバーを装備して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation