• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

ABCミーティング・・・・流し撮り・・・・(ノω・`o)

ABCミーティング・・・・流し撮り・・・・(ノω・`o) 今日25日、ABCミーティング♪

昨年は、雨に霧?という天気でしたが、
今年は、思ってた以上ににいい天気~~^^

昨年は、ななやんのナビ参加でしたが、
今年は、ななやん、走行会参加の為に
『先に行くから、お母さん乗せない』と言われた為、
昨年、ABCで知り合い、今では、撮り鉄、カメラ仲間の
ノリダーさんにお願いして、ナビ参加しました~~^^

日田のみん友さんの待ち合わせ場所に行く前に拾ってもらって行きました。


 さて、走行会に走るななやんやみん友さんの走りを見る為に
走行会が始まる前にオートポリスに到着。

そして・・・・走行開始・・・・待機中↓


走行会が、走る前の一時・・・・↓
  

カメラの設定やどこの位置で撮るかチェックしてたら・・・・こっちを見てる気配^^
さて・・・・走行開始。(これは、準備走行)↓
 
準備走行なので・・・速度が遅めなので・・・
 この時、撮れて良かったと思ってました。
 

 
そして、本走行・・・・・
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! 
本走行、開始すると・・・・スピードが・・・・ (lll-ω-)ズーン 
全部、流し撮り・・・・全滅グサッ―;;;○| ̄|_;;;→ 


何週する中で一番・・・・撮れてたのが・・・・↓
 

山ちゃんさ~~~ん
  

わぁ~~、ギリギリ・・・・・/_-;)

殆ど、流し撮り・・・・全滅(T^T)
鉄の方が・・・・まだ、撮りやすいかも・・・・^^;)

さて、無事、走行会も終了して、ABCミーティング開始。

昨年は、知り合いは、PUPAさんだけでしたが、
今年は、みんカラのお陰で、
沢山のみん友さんとオフ会状態。(^^)V


抽選会ありじゃんけん大会ありで楽しい時間は、
あっという間に終わります。

そして、終了後、会場の下の駐車場に、集まります。
昨年出来なかったカプチを並べての写真撮影会です。
  
 
 
 



  


そして、その隣では、AZ-1のガルウィングのトンネル↓
 

ここで、ほぼ解散。

また、会いましょうと別れを惜しんで・・・・帰路に。
帰りの道中、カルガモを・・・・↓
 


何とか撮れました(^^)V

昨年と違い、知り合いが増え、昨年以上に楽しいABCでした。

ななやんも走行会デビューをしました。
さて・・・・今後どうなりますか・・・・
ここで、ななやん、車の変化をなかなかブログUPしてないのですが、
もう、母親が代わってUPしちゃいます。

実は、今回走る為にタイヤも交換しました。
そして・・・・・後ろ姿が↓こうなりました。 

  

今回、走ってみていろいろ感じた事もあると思いますが、
ま~~頑張って、仕事をしてからしてくださいね。^^;)

来年は、どうなりますか・・・・・^^;)

 
  
 
 
 
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/05/25 22:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 22:44
今日はお疲れ様でした。

無事、晴れて良かったですね~
コメントへの返答
2014年5月25日 23:20
mittyく~ん、今晩は~~^^

お疲れ様でした~~^^
ホント、晴れたお陰で、写真も撮ったり、
楽しめました。
2014年5月25日 23:10
お疲れ様でした~(^о^)/

楽しかったですネ~、帰路は遅いクルマのおかげで眠たかったですが(-Д‐)));

また今度は撮りテツご一緒しましょうネ♪
コメントへの返答
2014年5月25日 23:22
capaさ~~ん、今晩は~~^^

お疲れ様でした~~^^
天気が良かったから
写真も撮れて、
車もいろいろ見れて楽しかったですね。

ハイ、撮り鉄もお願いしますね。

それか、飛行機?^^;)
2014年5月25日 23:31
こんばんは~
今日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです。
流し撮りちゃんと撮れてるじゃないですか~♪♪
また来年お会いできたら絡んで下さいね!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年5月25日 23:45
taiheiさ~~ん、今晩は~~^^

お疲れ様でした~~^^
此方こそ、あのメーターの製作者に会えて、
嬉しかったです。

ありがとうございます。
そう言って貰えて嬉しいです。
来年までもっと練習しますので、
是非、Myカプチで来て下さいね。
此方こそ、よろしくお願いしますね。

2014年5月26日 6:22
おはようございます!
サーキットのスピードですから、撮るのは難しいでしょうね(>_<)
それにしても、凄い台数・・・・Σ(゜o゜)
レアなAZ-1がこれだけ並ぶって、本当にビックリです(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 8:33
奔放屋さ~ん、おはようございま~~す^^

車のスピードを侮ってました(><)
そして、カメラの設定も・・・・/_-;)

正式発表は、聞いてないのですが・・
たぶん、300台近く集まってたと思います。

AZ-1のガルトンネルは、恒例だそうですが、
天気が悪いと出来ないので、
初めて見て、壮観でした。
2014年5月26日 6:55
おはようございます☆(人゚∀゚*)☆

お天気に恵まれて良かったですね(^-^)/
流し撮り、上手いですっΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
…コースをバビューン☆って飛ばして走るのって〜メチャ楽しそ(*´艸`*)ァハ♪

楽しく過ごされたようで、ホントに良かったです(^ ^)
コメントへの返答
2014年5月26日 8:38
nyankosennseiさ~ん、おはようございま~す^^

ハイ、いい天気でした~~^^

流し撮り・・・そう言って貰えて嬉しいです。
でも、難しさを実感です。
直線を思いっきりアクセル踏むのも気持ち良さそうですよね~~(^m^)

広島から来られてる方も結構いますので、
見にこられませんか?

2014年5月26日 9:38
こんにちは(●^o^●)

カメラに続いて、サーキットデビューもされたのかと思いました(笑)。

かなり昔にアナログ一眼で山口の美祢サーキットに撮影に行ってましたが、走行シーンの撮影ってかなり難しかったのを覚えてます。これがF1クラスになるとファインダーに車を納めるのもかなり難しいとか…。
次は撮影する側でなく撮影される側になっては如何でしょう?
カメラマンは旦那様か息子さんあたりで?(●^o^●)
コメントへの返答
2014年5月26日 9:56
coltさ~~ん、今日は~~^^

A^-^;)
それは、ないですね~~^^;)

本当に車のスピードを侮ってました。^^;)

サーキットは、遠慮しときます。
写真撮るだけでいいです。

papaさんも息子も写真、ダメなので・・・^^;)
2014年5月26日 10:04
mamaさん、おはようございま~す!


良いお天気で何よりでしたね~

これだけのABCが揃うと壮観でしょうね(^^)


そして流し撮り、やっぱり難しそうですな。

電車よりも速度は出てるんでしょうかね?

まぁ被写体が小さいですから余計に撮りにくいでしょうし(^_^;)


またリベンジされるの楽しみに待ってますね♪

コメントへの返答
2014年5月26日 10:33
こざっちさ~~ん、おはようございま~す^^

ホントいい天気、楽しめました。

どれも同じのが無いと言って言いぐらいですよ~^^
流し撮り、ど~~も設定ミスもあったかも・・・
新幹線よりは、遅いと思って、
車のスピード、侮ってました。A^^;)

小さいからあっという間に通り過ぎて、
路面だけの写真が沢山ありました。

来年まで、もっと練習します。
2014年5月26日 12:42
最後はやはり車種別で集まってたんですね´д` ;
最後まで残りたかったですー
コメントへの返答
2014年5月26日 12:50
JET11Rさ~ん、今日は~~^^

昨日は、お疲れ様でした~~^^

ハイ、昨年は、天気が悪くて集れなかったので、
今年は、しっかり集りましたよ~~^^
2014年5月26日 14:04
こんにちはー(・∀・)ノ

昨日はお疲れ様でした(*^^*)


こちらはあれからしばらくお話しをして解散しました(^^)

で…花火大会に行って来ました(*^^*)v

mamaさんに会えたし、ノリダーさんに撮り方ちょっとだけ教えて貰えたし、沢山話せたし、花火はキレイだったし…すっごく楽しかったです(*^^*)

こんなに楽しかったのは、久し振りで…すっごく幸せな1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました(*´∀`*)


またお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 14:17
マキロンさ~ん、今日は~~~^^

マキロンさんこそ、遠路、お疲れ様でした。

花火大会、見られて良かったですね~^^
隣町に居ながら、未だに行った事ないので・・・

私もマキロンさんに会えて、嬉しかったです。
此方こそ、ありがとうございました。

頑張って、写真撮って下さいね~^^

今度会う時を楽しみにしてますよ^^

ななやん共々、よろしくお願いしますね。


2014年5月26日 15:31
昨日はお疲れ様でした~!!


タイヘイさんの送迎の為に先に帰ってしまいお別れの挨拶も出来ず申し訳無かったです

写真ありがとうございます!!

次はBBQかな~(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 16:08
山ちゃんさ~~ん、今日は~~^^

昨日は、走行会にtaiheiさんの送迎にと
お疲れ様でした。

いつもななやんの相手をしていただき、
ありがとうございます。

写真は、私以上に素晴らしい写真があるので
お恥ずかしいです。

次のBBQ・・・・せめて、実行する月の前の月の20日までに連絡して頂けると・・・・参加しやすいいかも・・・いつも乱入で申し訳ないので・・・A-0-;)
2014年5月27日 0:01
昨日はお疲れ様でした。

ミーティング前に、お会い出来て良かったです。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてま~す♪

コメントへの返答
2014年5月27日 0:05
和珠さ~~ん、今晩は~~^^

お疲れ様でした~~^^

本当にまさか日田で合流できるとは、
思いませんでしたので、
本当に先に会えて良かったですね。

此方こそ、楽しみにしてますね。
2014年5月27日 0:04
お疲れ様でした。

一緒に行けて楽しかったですー。

列車はレールの上を走ってくるからねー^^

車はイン側かアウト側か?
他の車も写るかも知れないから、

ある意味、列車より緊張するかもね。
コメントへの返答
2014年5月27日 0:11
ノリダーさ~~ん、今晩は~~^^

お疲れ様でした~~^^

イン、アウト・・・・ぜんぜん考えてませんでした。
兎に角、来たら撮るで精一杯でした。

ただ・・・途中消しましたが、
私が撮ったのは、100枚ぐらいかな?

来年までには、もう少し、練習したいですね。

ま~~今のカメラを使い出して、
まだ5ヶ月・・・・いい方かな?A^-^;)
2014年5月27日 23:45
お疲れ様でした。

ABCミーティングのブログを今頃楽しく見させて頂いてます♪

走行前の画像が凄いですね!

サーキットを走るABCがこれだけ居ると迫力あります☆彡
コメントへの返答
2014年5月28日 6:01
まっさかさ~~ん、おはようございま~す^^

見ていただき、嬉しいです。

MIX走行会は、全部で50台走ってます。

小さな車なのに迫力ありましたよ~~^^



2014年5月28日 19:50
お久しぶりです。
カプチーノ小僧の親父です!

凄い楽しそうなイベントですね~!

名古屋からはあまりに遠いので参加できませんが、mamaさんの画像で参加したような気分になりました!

本当に迫力のある画像ですね~
また素敵な写真を楽しみにしていますね~!
コメントへの返答
2014年5月28日 20:19
親父様、今晩は~~^^

お久しぶりで~す^^

ハイ、去年参加して、ABCの虜になっちゃたぐらいですので・・・・^^;)

ミーティング会場内の様子は、
他のみん友さん達がUPしてるので、
割愛しちゃいましたが、
楽しさが伝わったのなら嬉しいです。

まだまだ、未熟なのでお恥ずかしいですが、
これからも頑張って、撮って行きますね~^^


プロフィール

「無事に自宅に到着🏠
眠い🥱荷物どうしようかな………」
何シテル?   04/24 02:25
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation