• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

慣らしを終えに乳部の林道へ( ゚Д゚) ビニュー

慣らしを終えに乳部の林道へ( ゚Д゚) ビニュー デフの慣らしもあと300キロぐらいで
終了しそうなので朝だけフラっと乳部へ・・










連休でメジャー処なのでさぞかし混んでるかと
思いきや・・・(;・∀・)アレ?




峠にはちょうど誰も居ない(゚∀゚ )ヤター!



林道ですれ違ったのも新型クラウンとオデッセイ・セフィーロだけ・・(・・って奥までよく来るよ)




今年、乳部は伐採祭りなのかアチコチに新しい入り口ができており、目移りしちゃいます^^
建築資材かと思いきや短くカットされ中には粉々のウッドチップ状態・・捨てちゃうのかなぁ・・





慣らしに行ったはずが狭いエリアでウロウロ遊んでしまいダムも寄り道してきましたが結局200キロにも到達せずに帰宅時間が迫り終了^^;




湖底に降りられるくらい減水していたのがいつの間に降ったのか
ほぼ満水になってました♪




でっかいコイがウヨウヨ・・ミノーとかパンで釣れそうな気配^^




またしても強風でしたがバランス取をした羽が奇跡的よかった
ようで機体がすこぶる安定♪


そろそろ、ソロレボくんも直してあげないとなぁ・・



<動画①>





<動画②>





※HD再生がオススメ。








蛾を掴んで右手がかぶれた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






無料アクセス解析
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/14 16:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

私、好きなんです。
アンバーシャダイさん

GW後半1日目
ターボ2018さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 20:02
急坂で狭い獣道みたいな道をグイグイと進むのって、すごくスリルがあって、そして、ワクワクして楽しそうですなぁ(*´-`)ノ

でもきっとこれは、LSDを組みましたジムニーの成せる技なのではと思いますし、やっぱLSDを装備しましたジムニーは最強ですね(´∀`)

冬のホカイドーの坂道で止まった時に、後ろへ滑り落ちることがあるのですがw滑り落ちます時の感じって、車が変な方向へ向くんじゃないかとかwなんとも恐ろしくて嫌ですよねw(´;ω;`)

しかし、なんとも素晴らしいダム湖とつり橋ですね~!(*´-`)

鯉も沢山泳いでる感じということで、本当に何かルアーとか、パンなど餌がありましたらすぐに釣れそうですし、かなりの大物もいそうですね(´∀`)
コメントへの返答
2013年7月14日 21:01
まっすぐで壁があったので初心者な私には楽しい道!?でした(゚∀゚)

2駆で試してみましたがやっぱりあっさりスタックでした(笑)
でも4駆にしたときの登坂力と安定感はちがいましたよ^^
前後いれたらでんぐり返しができそうなくらいアチコチ登れそうな予感ですw

勾配があってμが低いトコは怖いですよね・・
静止してられませんものね・・今日の最後の急坂がぬかるんでて戻されちゃってダメでした^^;

吊橋といえば静岡ですが身近なカントーチホーでココは一番の吊橋らしい吊橋かと・・・♪
泳いでる鯉はデカすぎてかかったら竿ごと持っていかれそうですヾ(゚ω゚)ノ゛
2013年7月14日 20:49
相変わらず素晴らしイイ動画です!


でも単独の慣らし運転でココ?



ちょっとキケンな領域に差し掛かってますね?(爆
コメントへの返答
2013年7月14日 21:04
ありがとうございます~^^


横壁ありな直線坂道なので最近トラウマなゴロンリスクは低そうなので慣らしにはもってこい!?でした・・・笑

ありがたい基礎教材がsinnchan動画ですのでこれからボチボチ精進していきますっ^^!
2013年7月14日 20:59
↑雨の川底林道をソロで行くsinnchanには敵わないような?(笑)
いわゆるキケンな領域。

RIDEさんも今が旬なのかな?
この先、どんどん味のある動画が出てきそうですねぇ。
コメントへの返答
2013年7月14日 21:10
しかもオープンデフ、ノーマル仕様で行っちゃうsinnchanには敵いません・・・というかマネできません^^;;

昔、オフバイクで行けたとこを辿ってますが4輪は勢いと気合だけでは大変なことになりそうですね(汗)

経験が浅いので無傷帰還ができる範囲で楽しみます^^しばらくは・・・笑
2013年7月14日 21:37
ダム空撮…迫力ありスギ!!
ダム湖面も鏡のようで美しい。

ミニ雄滝…マジで似てますネ…(゜o゜)ビックリ!!…でもカワイイ

LSDで戦闘力UP!して、段々とハード系へ進んでいるようにミエルのはワタシだけ??(笑)
まずは色んなフィールド走ってみないことには…デスネ(^-^)

ソロは十分に気を付けましょうネ。
コメントへの返答
2013年7月14日 21:50
二瀬ダムですが前回来たときは渇水状態でしたがいきなり満水でキレイな湖面が拝めましたのでつい空撮しちゃいました^^

雄滝はちょっと似てますよねwともさん動画で見てましたので「!」って感じでした^^

本場の雄滝の上も空撮したいです♪

ハード系・・・いやいや安全マージンをたっぷりとって無事帰還できるとこしか近づきません^^;

あ!お休み教えてくださいっ^^
K坂さんいわく不定休だそうで・・・私は日&木(不定)なのでお時間あえば是非プチV字や林道ツーリングつれてってください♪
2013年7月14日 22:16
こんばんは♪

相変わらず空撮迫力ありますね~

やっぱりデフの威力凄いな~

我が家はデフ貯金がわんこに化けてしまったので暫くおあずけです(>_<)

ともさんとの林ツー私もご同行させてください~
基本休みはカレンダー通りです!

コメントへの返答
2013年7月15日 11:37
ありがとうございます~♪

穏やかな天気だと映像も安定してくれて船酔い動画にならなくて済みます^^;

デフは反則並みに楽になっちゃいますね^^
今まで2駆で上がることができなかった近所の林道にある小山が楽々勢いもつけずにしかも途中発進でクリアできますので偉大です(笑)

ワンちゃんですかー!そりゃデフより大事ですね(^^)ノ

皆さんご近所のようですので是非とも近いうちに林ツーしたいですねー!!
2013年7月15日 7:35
蛾の掴み取り…(´Д` )
手もかぶれるし、見た目のキモさも手伝って精神的なダメージも大きそうですな…
コメントへの返答
2013年7月15日 11:43
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%82%AA
←コイツを捕まえていじってたら何故かかぶれました・・・(-ωー)毒ないのになぁ。。

学名:Actias artemis
アルテミス・・月の女神でっせー(゚∀゚ )キレイだぁ
2013年7月15日 15:01
ご年配にラジコンの説明している
ところ、見たかったり('∀`)

>ガ
毒なくても、触るのムリヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントへの返答
2013年7月15日 19:12
飛んでるときに質問攻めの刑で危うく
墜ちるトコでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

>が
苦手なシトが多いですが蝶との区別はあいまいだったりします(;・∀・)
2013年7月16日 18:28
うひょひょー\(^o^)/LSDバンザイ
私はまだ行けるトコと行けないトコの判断が・・・

AR.Drone飛ばしてる時、子供からお年寄りまで集られました^^

@ともさん時私も誘ってくださいませ。ペコリ(o_ _)o))

コメントへの返答
2013年7月16日 21:36
∩゚∀゚∩アヒョ ~!

私もドコまで行けてドコまでか危険かさっぱりです^^;
でも大抵の林道は2駆で快適にいけちゃうので燃費が上がってるような・・・

お!やはり空モノはインパクトあるようで囲まれましたか(笑)
集まった皆さんが上を指差したり見上げてるので他の通行人がみんな釣られて上向いているのが面白かったです^^

黒柴さんにお会いしたいので林ツーは一緒に行きたいです~(^^)ノ
2013年7月16日 19:10
犬滝村=ケンタッキー村(笑)(ノ´∀`*)

くだらなくておステキです♪


滝沢ダムの吊り橋、まだ渡ったことないのてすよ~


行かなくちゃ(*´ー`*)
コメントへの返答
2013年7月16日 21:42
センスはイイ!
・・・ですがラクガキはいかんですなぁ(-ωー)

是非とも見にいってください!静岡まで行かなくとも中々の吊橋らしいスリルを味わえますので^^

それと秩父のチロル(・・って勝手に思ってる)栃本関所跡からの山岳集落景色も見に行ってみてくださいね~♪

ちなみに秩父の4ダムカード集めてココの二瀬ダムに持っていくとシリアルナンバー入りのゴールドカードがもらえますので4ダムめぐりもいいですよ^^v

プロフィール

「@さいとお おぉ!何ともうらやましい⛄」
何シテル?   05/03 13:43
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OGUshow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:09:46
 
WEST WOOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:06:50
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
3型のセーフティサポートレス車両。 以前のようにインプレッサ×2台、ジムニー×2台とい ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation