おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそばから不具合が生じていく、ビンボー神にとり憑かれたような車でもある(;・∀・) ムーバブルフレーム採用wでボディがやられても換装すれば元通りw⁉ コケて一発廃車なモノコックフレームとは違うのだよww
所有形態:現在所有(メイン)
2014年02月16日
3型のセーフティサポートレス車両。 以前のようにインプレッサ×2台、ジムニー×2台というまた似た車両2台持ちとなりました^^ 試乗せずに気まぐれで購入したのですがめちゃくちゃトロい…1発死んでるのか、何かヴォッ壊れているんではないか?とクルマ屋さんに聞く始末w あまりに遅いので峠のコーナー立ち ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月26日
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモードで巡航距離70キロ以上のアシストが得られます。 登りでも足の重みをペダルにかけるだけでグイグイとのぼっていきます^^;スゲー! 林道を遊べるように改良してあります^^
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月21日
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインディングで横転しそうでビクビクしながら走ってますw 昔、オフロードバイクで走りまくった林道・廃道をたどりたいです♪ H30.2.22 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月02日
偽装貨物車(笑) 工事中の林道もなぜかスルーできちゃったりするステルス性能w(?)がお気に入りww ホントはまたハイエースに乗りたかったけど( ;∀;) \タケーのでKバンになりました(笑) さて何積むんだっけ (ω・ )ゝ 仕様はモチロン、ビジネスパックの軽量!?モデルw
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月03日
大きな変更点は車高調・排気系・タイヤを社外に交換。 それっぽく速そうに見えるようにステッカー貼ってトタン・鉄板用のスプレーでワンポイントいれただけのGC。 サーキットでのタイムアップはチューンで更新するのではなく自分の腕の更新で何とかしたい性分なので修理以外はいじりません! パーツ変えて速くな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月23日
フルノーマルの16インチ仕様のG型です ABS設定がない所に購入意欲をそそられましたw 旧弐号機よりブーストメーターを移植しただけの吊るしの状態です。左リヤのショックが抜けてますがジャリ道で遊ぶ程度なので放置の方向で・・・w ※でも余ってたらダレか、純正ショックくださ~いm( _ _ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月15日
楽しかった旧弐号機(GF8)に不満は全く無かったが過走行にてそろそろOHなお年頃(-ー) んな矢先、OHのお値段と同じ(それ以下w)くらいで購入できる丸目STIワゴンが登場 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 5ナンバーなのにGDと同じエンジン(280PS)を搭載し、なんと6速ミッション(☆∀☆) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月29日
壱号機(GC8・Ver,5)と同じエンジンが搭載されてる弐号機(GF8・Ver,5)です。。 ワゴンボディー、DCCD無し、フロントアームがスチールである、デフがR160、クロスミッションでは無い・・・と、この辺りでは壱号機とは異なりますが、GCとは姉妹車なのでパーツの互換性が効きます。 フ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月21日
1.8LのNAミッドシップマシン(^^)/ パワー的にはインプレッサと相対する存在だがスペックでは語れないドライビングの喜びを味わうことができます。ハイパワーマシン=スポーツカーではないことを教えてくれますね! 元ライダーとしては風を感じる大切な1台でした。 しかし、度重なるSMT不調により首 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月23日