• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Halloween camp :)

Halloween camp :)

んなトコの林道をハロウィンらしく!?
走ってました^^









平原にポツーン














夜景が楽しみなポイントです^^











さて久々のキャンプ開始です^^超~快晴!!





早速、ランチですΣ(゚ρ゚ ) 





ウチのワイルドシェフ(`・ω・´)






絶景・快晴の中、絶品でした~(゚∀゚ )ウマシー!!!!





ハロウィンしてます~ヘ(゚д゚ヘ))))))~






(´・ω・` )






おや!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ










スイーツも作りますよー(=゚ω゚)ノ◎






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(´・ω・`)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





これはパンプキンとポテトのベイクドチーズグリルっす^^






トイレに行くとテントをロストするようなのでこんなのついてましたw






ちょっとコワイ。。。(゚Д゚;







(((( ;゚д゚)))






翌朝・・・B級(笑)ダイヤモンドF士がみれました^^












集合~っす━━━━(・ω・´ )━━━━!!  @解散もなw








しょっぱなからスタックですw








ザ・林道って感じがサイコー^^






一般車通行止めエリアも申請許可もらって貸切堪能♪
景観がスゲーよかった!!! 












んでその奥で・・・ほとんどザ・野営(笑)










標高2000mちかくなので雲が近っヾ(゚ω゚)ノ゛






ヒコーキは遠っ。。。(´・ω・`; )







ランチはエビじゃがのガーリックオイルグリルのタルタルチリソース和えとガーリックトーストです^^





他もステーキやらビーフシチュー・クリームシチューに秋刀魚やらとり照り焼きやらモツ焼きやらチャーハンやらラーメンにおでんやら、でるわでるわ何でもアリでした(笑)




nanodaさん!ありがとうございましたー^^すげー旨かったです@今も食べながらブログ作ってます^^






震度2~5くらいに調整できるシステムの展望台w





めっちゃ急・・めっちゃ幅狭・・めっちゃ滑る階段の処刑展望台であったww











さて、皆さんの期待にお応えしてスイーツを・・・って今回は何も考えてなかったが焼きイモをやろうかと思って持ってきたイモを使います。

まずは切って蒸かして・・・ってなぜか紫イモヾ(゚ω゚)ノ゛


初めて見ましたよ・・・フツーのイモのコーナーにおいてあったのですが間違って紫イモが混入してたようですw






蒸かしたら牛乳いれて練ります(ホントは生クリームな・・・即興なのでもってないw)






途中のコンビニで買った非常食オレオを割ります  ●ヽ(・ω・´ )ノ●アチョー






オレオを生地に練った紫イモを盛り付けてバーナーで焙れば
紫スイートポテトタルトの完成です(゚∀゚ )スイーツっぽいのができたーw






ココでもハロウィンっす(=゚ω゚)ノ







お楽しみの夜ですよー★










とってもハロウィン((;゚Д゚)








おやすみなさいませ~(ρw-).。o○








キレイな朝でした^^ やっぱり大自然サイコー!!!






超~まぶしすぎるぜΣ(☆∀☆;)






今日も快晴快晴!!!






行ったことないけど北欧チックなお上品!?林道を堪能^^








次なる野営ポイントチェックと資材!?補給して解散となりましたー!









みなさん!どうもありがとうございました^^








■動画&スライドショー■












帰りに11のエアコンが送風仕様になりました・・・




異常なのか正常なのかわからんww










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 22:22
綺麗な風景と美味しそうな食事で、めっちゃ楽しそうです(^。^)
これだけ良いものが揃えば、お菓子をあげなくてもイタズラされないでしょ♪
コメントへの返答
2017年10月11日 20:30
何より快晴であったのが一番のご褒美となりましたよー!
悪天候ですとすべてがテンション下がっちゃいますしね^^;

お菓子はまだまだ足りないようです・・・(笑)
2017年10月10日 23:04
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)ノ

いちお元気にやっておりますw

RIDEさんのオサレなキャンプはいつも

憧れます♪ワタスには出来そうにないんで

blog読んで満足してますw

段々気温が下がってきて、

もー少しでsnowな季節ですな。

今季こそは一緒に遊びませう♪
コメントへの返答
2017年10月11日 20:33
お久しぶりです~(゚∀゚)ノ

先日はそちらへいけそうなチャンスがありましたが戸建て建築の手続きやらで行けず悔しかったです・・・


林道ツーリングやキャンプも早くご一緒したいとこでございます!

今季のスノアタは是非とも一緒に雪掻き!?しに北上いたしましょう(=゚ω゚)ノ
2017年10月10日 23:42
こんばんは(^_^)。
しばらくぶりに、お会いできてお元気そうで良かったデス。(^_^)
ブドウ喜んでいただき有り難うございました。

キャンプ地への林道!気持ちよさそうですね。
キャンプ場!?・・・周りに誰もいなさそう???

nanodaの11のクーラーは、この夏、温風のみでサージタンクはアワアワです。(^_^;)・・・三角窓が欲しいです。
コメントへの返答
2017年10月11日 20:59
こんばんはー!

いやぁ!久々お会いできて嬉しかっただけでなくあんなに美味いぶどうまで^^ありがとうございます!!

できれば一緒にキャンプしたかったなぁ( ;∀;)
キャンプ場への道は景観がフツーの林道とはふた味違ういい道でしたよ^^
キャンプ場は実は隣からヤダヤダヤダヤダヤダ・・・・夢に出てきそうなくらいのヤダリピートの座敷ワラシがおりました(-ωー)

あら・・温風ですか・・ワタシは早く直そっとw
2017年10月11日 0:30
おお!(゚∀゚ )豪華な料理ですねw
上手だしセンスもイイですね(笑)

イイなぁ~私も食べたいです(o´ρ`o)
コメントへの返答
2017年10月11日 21:01
美味いものに快晴の絶景・・・( ;∀;) カンドーシタ

もう言うこと無しですがホカイドーの野営経験者としましてはやっぱりワイルド感が物足りないです・・・w

あぁ・・いつかそちらへお邪魔して一緒にキャンプしたいです(゚∀゚ )!!
2017年10月11日 0:44
ふもとっぱら・・イイナー^^

ライブカメラ笑っちゃいましたよw

芋は好きなんですが紫芋はどうも好きになれません^^;あとアンコとレーズンは×。

湯で落花生や葡萄は好きなんですが^^;
コメントへの返答
2017年10月11日 21:04
まってますよー(ナゾw)


カメラは油断すると表向きで全国デヴューになるので慎重にww

紫イモは初めて食べましたが繊維が多すぎて味はフツーのが一番ですね!
でもいつぞやのおや少さんがくれたホシイモを超える代物は未だ味わったことはありませんΣ(゚ρ゚ )ウマカッタ・・・

アンコ・レーズン・・・あれはきっと家畜のエサですよ(笑)
2017年10月11日 1:34
お疲れ様でした(^^)

天候に恵まれて良かったですね。
キャンプ地は少し紅葉が始まっているみたいですが、朝の冷え込みが気になりました。

私も職場でライブカメラ観ながら笑ってしまいましたw(^^)
あの開放感あふれる景色は気持ち良さそうですね
w(^^)
コメントへの返答
2017年10月11日 21:06
ご一緒できなかったのがザンネンです・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえばまだキャンプがご一緒できてないんですよねヾ(゚ω゚)ノ゛・・・みなさん驚いてましたw

ライブカメラはなぜか1分近くタイムラグがあるようで一歩間違えたら顔出しでした(笑)

次回は是非とも広大な富士山を凍えながら一緒に拝みましょう!!!
2017年10月11日 13:25
動画のゆっくりボイス導入に少々驚きつつw笑わせていただきました(笑)(゚∀゚)

料理の数々がシャレオツながら美味そうですし、ワタシもRIDEさんを見習って野営地で色々な料理をせねばなと思いましたww(`・ω・)ノ

しかし、しっかりハロウィンをしながら野営されて流石です!www(・∀・)

ワイルドシェフ氏の18禁画像はw野営地あるあるな感じですよね?ww
コメントへの返答
2017年10月11日 21:11
名前は「アングリー・ジイサン」と申します(*_ _)

これからチョイチョイ出演してもらいますw!?


オシャレ料理は相方のワイルドキャンパー女子にお任せな楽チンキャンプでしたーΣ(゚ρ゚ )

ハロウィンっていつがハロウィンかよくわかりませんがワタシのホームページは年中ハロウィンみたいなので脳内はいつでもハロウィンですww

2017年10月11日 20:13
しっかし
2つのキャンプのギャップが^^
おっさんキャンプでもキラキラさせて下さいw

久しぶりにライドさんのスイーツ食べれて嬉しかったです。
あれを即興で作ってしまうなんて凄すぎますよ。

激坂ヌタヌタ、いきなり出落ちかと思いました^^
エンジンオイルの件、明日ディーラーで診てもらってきます。
コメントへの返答
2017年10月11日 21:16
今回は野営!?ポイントのセッティングあざーっす!連休なのに空いてて結果オーライでしたね!流石、黒柴チョイス!!!

ギャップ・・・確かに(笑)


でもおっさんギトギトキャンプもサイコーではないですか(=゚ω゚)ノ


スイーツは今回はスイヤセン。。。(;´Д`)
何とか形にはなったようで・・(笑)
次回はちゃんと用意しまっせー(`・ω・´)

エンジンはどうか軽症でありますように・・・
( ´-`)†アーミン。。。
2017年10月11日 21:54
お疲れ様です。

ふもとっぱらいいですね、あそこは天気がいいと富士山の絶景みられるのが
最高ですね。

林道~キャンプ地の方も標高が高いせいか少し紅葉もしてますね(^^♪

ああ~キャンプ行きたい・・・。
コメントへの返答
2017年10月12日 8:03
おはようございます^^


ふもとっぱらは中々穏やかで快晴っていうチャンスがレアですが当たるとこれ以上ないサイコーの場所ですよね^^

またキャンプにご一緒できるのが待ちどおしいです!!

その前にまたスノアタもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ




2017年10月12日 0:05
お疲れ様でした~*

ワイルドシェフ様
直に座って調理なさって
流石ワイルド感が凄い!☆d(^^*

お久し振りにキャンプも林道も
ご一緒出来まして嬉しかったデス(^^ゞ

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月12日 8:07
おつかれさまでしたー^^

甘いホルモン!?・・旨かったです^^でもあの値段・・・一体なにでデキてるのでしょう(笑)

ワイルドシェフも行きたがってましたが暗闇はゾンビに襲われるらしいので今回のキャンプは断念・・・(;´Д`)

林道も極上のものばかりで気持ちのいいキャンプになりましたね!
またよろしくお願いします^^週末はまた直前まで予定が不明ですので保留させてくださいませ・・・^^;
2017年10月12日 19:09
寒い夜も狭いテントで
2人で過ごせば、ぬくぬくですね(#^^#)

あっ、そうそう・・・
例のブツ・・・
いつでも持ち出しできるように
用意してありますので
今度ご一緒していただけます時は
是非手に取ってご覧下さいますよう
お伝えくださいませ。

またよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月12日 19:32
そうですね~^^

でもえんぜるさんとこのように縦になることはなかったですよー(ナゾw)

おや!それは喜びますよ^^

ちょうど今しがた直メいたしましたが平日かぶるので厳しいですよね^^;
相方もみなさんに会いたがっております~^^

2017年10月12日 22:18
最初のキャンプ場は
気になっているのですが
だだっ広いので
トイレが近いのか気になります。

スイーツ作るスキルがあるとは
素晴らしい、完敗です(笑)

申請許可の林道、
北欧チックな林道も
楽しそうですね。
コメントへの返答
2017年10月13日 19:49
最近は有名になってしまい平日でも人であふれているせいか簡易トイレはアチコチできちゃいました(景観悪くて非常に残念な結果ですが・・・)

メイントイレの近くは休日ともなるとカオス状態にテント密度高くかなり煩いとおもいますよ(((( ;゚д゚)))

行くなら平日がベストでしょう^^;

スイーツは工作みたいなもので楽しいですよ(笑)


2017年10月13日 19:44
今年の自分の連休はことごとく天気が悪く、ソロキャンプ予定していたんですが春は雨で全滅、秋もどうやら雨ばかり。。。(泣
結局今年に入ってまだテント、設営していません、カビてないかな・・・

今回もライドスイーツ炸裂ですねw
コメントへの返答
2017年10月13日 20:03
一時、ずっと天気悪かったですよね・・・

またしばらく雨続きのようでお出かけしてもモチベーションがMAXにならないですよね^^;

ワタシも家買ったり相続処理だの骨折だのと今季は思うようにツーリングやらキャンプはいけませんでしたよ・・・( ;´・ω・`)
あまりにシゴトに時間がとられすぎてますので早く引退したいところですw

スイーツ・・・といっていい代物かわかりませんが何となく作ってみましたww

プロフィール

「@まなひろ 実は目の前の鉄塔の上に巣があって毎日双眼鏡で見るのが楽しみだったりします(笑)」
何シテル?   04/26 18:55
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OGUshow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:09:46
 
WEST WOOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 15:06:50
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
3型のセーフティサポートレス車両。 以前のようにインプレッサ×2台、ジムニー×2台とい ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation