• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

あま~い(*≧▽≦*)♪

あま~い(*≧▽≦*)♪ 今朝クール宅急便が届いたので何かなぁ~?と思ったら、今話題の(?)宮崎県産完熟マンゴー

『太陽のタマゴ』でした(*゚∇゚*)

どうしたのコレ?と思ったら、母がどーしても食べてみたくて通販で購入したそうです(*^ε^*)

因みに2個で9,800円!!∑( ̄□ ̄;)
それでも定価14,000だったからお買い得だそうな・・・。

とりあえず自分じゃ買えないっす(^ε^;)

大きさは15㎝位かなぁ。大きいですよ♪ 早速1個だけ切って食べてみました♪

すっごく甘くて美味しい♡(*≧艸≦)

フィリピン産の物とは、食感からして違うんですね~。
きめ細かい舌触りで、すごくジューシーです。こりゃ高くても納得って感じ。
(フィリピン産の物も、それはそれで美味しいんですけどね。)

勿体ないので、もう1つはまた明日食べる事にします。(笑)

また気が向いて買ってくれないかなぁ~。と思うオレンジバードなのでした(*^ε^*)
ブログ一覧 | グルメ×フルーツ♪ | グルメ/料理
Posted at 2007/05/29 10:46:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2007年5月29日 11:11
9,800円のお買い得って、、、
どんなもん?!

もう一個はそのまま土に埋めて
「バードのたまご」(ん?!そのままやん)
栽培したら儲けるかも
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
コメントへの返答
2007年5月29日 11:56
でも4200円も安かったら、やっぱりお買い得?(笑)

勿体ないからそのままなんて埋められないよぉ~(ノ><)ノ

でも食べ終わった後の種は、マジ埋めようとしている母なのでした・・・。

2007年5月29日 11:15
セレブだぁ~∑(^▽^;

そんな高価なフルーツ、手が出ませんなぁ・・・

はやく安価な国産さくらんぼが出回らないか、やきもきしている今日この頃・・・
コメントへの返答
2007年5月29日 12:01
私も自分じゃ買えないっす~(ノ><)ノ

うちの母はたま~に高い物に手を出すんですよね(^ε^;)
前回は1粒500円位する「あまおう」に手を出していました(ストレス発散?)

もちろん美味しく頂いちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ

2007年5月29日 11:34
いいなぁ~!



でも自分も食べまちた! 昨日…










スーパーの見切り品マンゴー2個480円でちた(ToT)
コメントへの返答
2007年5月29日 12:03
私も自分で買うならきっとそれ位が限界でつ(^ε^;)

先日デニーズで3個1800円のマンゴーを見て「高いなぁ」って思ったもん。

大人の衝動買いって凄いですよね(笑)
2007年5月29日 12:31
おっ、話題のだほっとした顔

おいらはミニストのマンゴーしか食べてないよ~冷や汗2
コメントへの返答
2007年5月29日 14:53
最近TVでガンガンに取り上げられていたから、どーしても食べてみたくなったらしいです(笑)

沖縄で食べたマンゴーも美味しかったけど、これもメッチャ美味しかったですよ~♪
2007年5月29日 12:54
やられた~!
狙っていたのにぃ。

お値段分の価値有りでしたか?
コメントへの返答
2007年5月29日 14:54
アラ、お先に頂いちゃいました(^m^*)♪

味はこのお値段でも納得の味でしたよ♪
すっごく美味しかったです(*≧▽≦*)
2007年5月29日 13:23
うまそ~♪

スーパーに売ってるマンゴーですら買ってもらえないのに・・・。
羨ましいっ!
コメントへの返答
2007年5月29日 14:55
うちもまさか買うとは思ってませんでした( ̄▽ ̄;)

母の衝動買いに感謝♪ですよね(笑)

もう次はないような気がします(^ε^;)
2007年5月29日 14:08
いまや超有名ですね!

食べて見たいんですが?
残ってませんか?
コメントへの返答
2007年5月29日 14:57
1個残ってるんですけどね。
昨日出かけていて食べられなかった妹の分なので、あげちゃったらたぶん殺されます(笑)

すごく美味しかったですよぉ~(*≧▽≦*)
2007年5月29日 15:41
メイドinジャパンのマンゴー
食べてみたいけど、値段が高いなあ~
そのままたべるのが、一番美味しいかもしれませんね~
コメントへの返答
2007年5月29日 16:40
ここまで完熟だと、そのままの状態で食べるのがベストですよね(^▽^* )

でもホント高い!!
自腹だったら絶対買えませーん(;^_^A
2007年5月29日 18:46
スゴイ高級ですね!!

俺も自腹切って買うのは無理ですね。。

¥9800だったらパーツ買うか他のもう少し安い食べ物をたらふく食べちゃいます(笑)
コメントへの返答
2007年5月30日 13:50
因みに今朝「メキシコ産マンゴー」を食べたんですが、フィリピン産よりも太陽のタマゴに味が似ていました(^▽^* )

1個400円だったので、これなら気軽に食べられますよね。♪

私も9800円もあったら、今ちょっと欲しいパーツがあるので、きっとそっちに投資しちゃいますね~(*^ε^*)
2007年5月29日 19:16
太陽のタマゴはテレビで「枝から落ちるところを実際に見る」という特番やってましたね。

あの作り方をみたら\9800-は納得価格ですね。

アー涎が。
コメントへの返答
2007年5月30日 13:46
あっ、私もそれ見ました♪定点カメラで撮っていたやつですよね?

生産者の方も「落ちる瞬間は初めて見た」って言ってましたっけ(笑)

確かにあの苦労を考えると、決して高すぎるとは思えなくなりますよね~。
2007年5月29日 21:37
え~そんなに高いんですか~^^;

ひぃぇーですね~!!

でもなんか高級そうな色合いっていうか

おいしそ(^0^)

一口食べたいです(^^;
コメントへの返答
2007年5月30日 14:21
真っ赤でツヤツヤな表面を見ていると、ホント「太陽のタマゴ」って感じでした。

箱を開けだだけで甘~い香りが漂ってきましたよ♪

でもやっぱり高いですよね。
たまの贅沢って感じでした(*^ε^*)
2007年5月29日 22:44
すご~~い!
甘い?美味い!?
買いに行ってみようかな(笑)
コメントへの返答
2007年5月30日 14:39
すっごく甘くてジューシーで美味しかったです(*≧▽≦*)

因みに我が家は品薄って事で3週間待たされちゃいました(^ε^;)
2007年5月29日 23:18
たっ高い( ̄ェ ̄;) エッ?

庶民の私には到底無理な金額です^^;

でも・・・食べてみたいな~♪

貯金するか!?って感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2007年5月30日 14:43
1日27円ずつ貯金すると、来年の旬な時期に買えますよ(爆)

私も自腹じゃとってもじゃないけど買えないので、母に感謝ですね~♪

またストレス発散に、何か買わないかなぁ~と期待しています(笑)

プロフィール

「ダイエット生活4日目。今日もエアロとサルサダンス頑張ります!!(*^∀゚)b」
何シテル?   03/15 17:45
bBが大好きで、オーナーになるのはこれが2度目です。 最近は進化も終わって現状維持かな。 車の事に限らず、日常のちょっとした事を綴っていこうと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イーザッカマニアストアーズ 
カテゴリ:ファッション☆小物
2008/06/10 09:09:33
 
ビスコスクエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/08 08:40:12
 
Rakuten Ranking 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/05 09:51:34
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
bB大好き!!これからもいっぱいカスタムしていく予定です☆
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許を取って始めて乗った車です。 メッキのパーツや、アイボリーカラーの革シート等、可愛 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
現在の車(bB)に乗る前4年間乗っていました。 ターボ付だったので走りも快適で、色んな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妹のクルマ。 2008年11月30日納車です。 室内が広くて多機能だし、とても気に入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation