• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

AUTOCAR JAPAN FESTIVALにTeamTAKUMIのブースが!


こんにちは!北田です!

11/15(Fri),16(Sat)で、AUTOCARJAPAN FESTIVALにスタッフとして、参加させていただきました。




まずなんといっても、

AUTOCARJAPAN様のご厚意のおかげで、なんと!


受付の横、という絶好の位置に!!!!!




TeamTAKUMIのブースを設けさせていただきました!





”受付の隣”ということで、参加する方々のほとんどが立ち寄る場所でしたので、多くの人にバイオレットPA11、ポスターや、今までの4年間の活動をまとめた写真展示を見ていただけました!

バイオレットをご覧になって、懐かしいなぁ、とおっしゃる方や、TeamTAKUMIの活動に興味をもち応援の言葉をかけてくださる方などいらっしゃってとても嬉しかったです。



イベント前日、設営をしているときはあいにくの空模様だったのですが、


夕方になると、すっかり雨もあがり、こんなにきれいな夕焼けを富士山とともにみることができました!




メンバーのほとんどが、レースを生で観るのが初めて!ということで、スタッフの仕事をしっかりこなす中、多くのレースを観て、エンジンの音を聞いて、一同感動していました。
私も初めてでしたが、あんなにエンジンの音って違うんだ、と驚きました。また目に見えないくらいの速さで駆け抜けてく車や、ヘアピンで曲がるところなどなどとてもかっこよかったです!









AUTOCARJAPAN様のスタッフの方々もとても親切に接していただき、本当にありがとうございました!





そして昨日、RALLY NIPPON in TAIWANに参加してきたTeamTAKUMIメンバーは台湾から帰国してきました。
後ほど、詳細はアップされると思いますが、とてもとても貴重な体験ができました。


イベント続きのTeamTAKUMIですが、チーム一丸となって頑張っています。






ちなみに…

TeamTAKUMIのポロシャツが完成いたしました!




みんなの意見をとりいれつつ、私が全体的なデザインをさせていただき、かなり大変な一面をありましたが、かっこいいねと言われると、とても嬉しいです!


Facebookページでのいいね!やコメントなどなど、増えており、嬉しい限りです。
まだまだ未熟な部分も多いですが、”世界のラリーで一位をとる”という目標に向けて、精一杯頑張っていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします!



北田
ブログ一覧 | 活動報告 | 日記
Posted at 2013/12/03 14:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

こんばんは、
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

土用丑の日
アーモンドカステラさん

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「「海外ヒストリックラリー参戦プロジェクト 2015・Team剛」が始動しました! http://cvw.jp/b/1887157/33538136/
何シテル?   07/09 01:32
TeamTAKUMIです。よろしくお願いします。東京大学のヒストリックラリーチームです。http://takumirally.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

カスタムスタイルシートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 20:15:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ヒストリックラリーに出ています。
日産 バイオレット 日産 バイオレット
ヒストリックラリーに出ています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation