• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

ヨーロピアンフリークツアーin FUJI おつかれでした

ヨーロピアンフリークツアーin FUJI おつかれでした ヨーロピアンフリークツアー参加の方々おつかれさまでした。

なんとか眠気に打ち勝って家にたどりつきました!

関東の方々はまたナイトでよろしくです!

それ以外の方々は次の機会よろしくお願いしますね!!



コンテストの詳細な結果はこちら

ブログ一覧 | ドレスアップイベント | クルマ
Posted at 2010/09/20 23:36:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

✨スバル✨
.ξさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

今季最後の
paje-kenさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 23:41
今、帰宅しました!
企画・運営お疲れ様でした!
また来年もぜひ開催してください!
コメントへの返答
2010年9月20日 23:58
おつかれさま!

ブッチギリのトップおめでと~(^^

また遊びましょ~ね♪
2010年9月21日 0:05
今日は途中で退出してすみませんでした。
東京インターでもっつり23時まで寝てしまったので帰宅が今になりました~。
次は南千住で(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 8:13
おつかれさま。

ヨーロピアン限定のイベントは関東ではしばらくなかったので、無事に終了できてほっとしてるよ。

次は4DSFかな?
2010年9月21日 0:41
たけちん.最高!

前日からいっぱいありがとう(^o^)

また、たけちんの事が一段と好きになったよ♪(^-^)v


あっ、俺ホモじゃないからね(爆)
コメントへの返答
2010年9月21日 8:18
おつかれでした。

飲みもめちゃ楽しかったね~!

実は俺もJINくんの事・・・(笑)

同じく俺も違うからねっ(爆)
2010年9月21日 6:15
予想外の天災もあったりして、
今回は企画から大変でしたね。

おつかれさまでした!

おかげさまでホント楽しいイベントでした。
スケーターバイクにも乗れたし♪

コメントへの返答
2010年9月21日 8:21
おつかれでした。

一時はどうなることかと思ったけど無事に終わってよかったです(^^

子供たちにもスケーターバイク好評で使いたい時に使えなかったり・・・(笑)
2010年9月21日 7:36
お疲れ様でした!

体験走行。。。次回は参加しますw

全開のたけちん号の音、聞きたかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 8:24
おつかれさまでした。

ま、せっかくのフジなんで次回は走ってみてね♪

俺はpanちゃんとストレートでプチバトルしてました(爆)

でも忙しすぎてビデオカメラをセットするの忘れてた・・・(TT)
2010年9月21日 9:29
おはようございます♪

昨日のイベントでは企画・運営とお疲れ様でした。

ホント充実した一日を過ごすことができ感謝しています。
帰りは、中央の渋滞に見事ハマリましたが、20時過ぎには到着!

今度はゆっくりお話しましょうね!

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2010年9月21日 18:08
おつかれでした!

この手の運営側の仕事は初めてだったので色々勉強になったよ。

楽しんでもらってなによりです!

うちらは予想とおり思いっきり渋滞にはまりました(TT

またナイトでよろしくです!!
2010年9月21日 10:40
おつかれ様です。

次回は台湾語講座で。←そこかっ!w

体験走行、はじめてのサーキットで面白かったです。

たけちん号早かったっす。
コメントへの返答
2010年9月21日 18:19
おつかれさまでした。

ろくでもない台湾語しか知らないので、まともな言葉おしえてちょ(笑)

体験走行も雰囲気味わえたでしょ~?!

楽しんでもらえてよかった~(^^

2010年9月21日 10:50
昨日はお疲れ様でした。

昔にタイムスリップしたみたいで
愉快、愉快な一日でしたグッド(上向き矢印)

P10欲しいな~(笑

楽しいイベント ありがとうございました!!
コメントへの返答
2010年9月21日 18:24
おつかれさまでした。

ナイトの延長なんですけどducの雰囲気もあってよかったですよね。

P10、メンテが面倒っすよ~(笑)

またよろしくお願いします。
2010年9月21日 11:44
お疲れ様でした~!

カラーも褒めて頂いてありがとうございます~!

少ししかお話できなかったんで、またお会いしたら宜しくお願いします!

コメントへの返答
2010年9月21日 18:46
おつかれさまでした!

あの色、前々から気になってた色だったんで目を惹かれてしまいました♪

今度はもっと絡みましょ~ね(^^

2010年9月21日 12:16
お疲れ様でした!

今回はあまりお話出来ませんでしたが、FSWを抜けるプリメーラはカッコ良過ぎです!(笑)

また次回!?来月上京時にでも!?(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 18:52
おつかれさま!

あれでも一応フジにあわせてエンジンと足回りセッティングしてあるから(笑)

ん、まさかサプライズでナイト参加するの~???

いつでもウエルカムだよ~♪



2010年9月21日 12:24
お疲れさまでした!
お話はできませんでしたが、ストレートでいい音しててかっこよかったです♪
コメントへの返答
2010年9月21日 19:00
おつかれでした!

走行会でフジは走ってるので体験走行は自分以外の人に楽しんでもらいたかったんだけど、fswの渉外担当ということで走りました(笑)

次回、今回より希望者が多かったらmtg参加者のみの編隊で交渉予定です♪



2010年9月21日 12:48
お疲れ様でした!

参加はしてませんが、昔の仲間との再会ってイイですよね~羨ましい!

来年あれば参加もしくは見学でもいいから行きたいです!
コメントへの返答
2010年9月21日 19:02
おつかれでした!

って来てないやん(爆)

次回開催できそうな時は強制参加決定だよ~(笑)
2010年9月21日 16:40
お疲れ様でした。

お話はできませんでしたが・・・
走っているのを見ていたんですが速かった。しかもいい音してましたよ~

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月21日 19:06
おつかれさま~!

今回は残念だったけど絡めなかったね・・・(TT

外からの音は自分でなかなか聞けないので来年?は誰かにドライブしてもらおうと考えてるよ(笑)

ナイトでもよろしくねっ!


2010年9月21日 19:45
大人の皆さんが本気で楽しんでるのがカッコイイです!
サーキットの清掃員としてでも潜入したかったっす・・・
ほうきを持って・・・
コメントへの返答
2010年9月21日 23:21
はじめての試みだったので至らないところはあったけど、次にやる時はダメなところを修正してもっといいイベントにできればと思います。

その時はぜひ!
2010年9月21日 20:10
お疲れ!
コースを一緒に走れて楽しかった!

てか、P10速すぎ!

早速マーチで体験行ってこようかな(笑
コメントへの返答
2010年9月21日 23:46
おつかれちゃん!

このP10は色々やっちゃってるから・・・(^^;

マーチでドレスアップカーの限界を試しましょう(笑)
2010年9月21日 21:57
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日を過ごせました。

同乗させてもらってありがとうございました。
高回転域での加速、そしてサウンド最高でした!
コースもチェックできてよかったです。

主催者の皆さん、本当にご苦労様でした。

コメントへの返答
2010年9月21日 23:56
おつかれさま!

個人的にあまり絡めなかったけど、楽しんでもらえて俺もスタッフも感謝してます(^^

レーシングコースでの走行は非日常の感覚が得られるので十分にネタになったと思います!
2010年9月21日 23:17
最高でした目がハート富士山スピードウェイの雰囲気も後押しして夢のような一日でしたウィンクまた遊んでくださいね黒ハートお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月22日 0:00
おつかれさま~

思ったよりみんなのFSWのロケーションの満足度が高かったのでよかったよ(^^

そっちからだとちょっと距離あるけど、またやる時はよろしくね!!
2010年9月21日 23:39
昨日はお疲れ様でした。
行ってよかったです。
また来年も開催してくださいね。

しかし…サーキット走るたけちん号、カッコいいですよねぇ
うらやましぃ…
コメントへの返答
2010年9月22日 0:19
おつかれさま!

次に開催できる時はみんなにもっと楽しんでもらえるようできたらと思うよ。

またよろしくね!!
2010年9月22日 0:27
お疲れ様でした^-^

イベントももちろんですが、体験走行も
めちゃめちゃ楽しかったです!
改めて解ったコトは・・スプラの非力さwww
(ノ∀`)タハー
前車(GCインプレッサ)で走ってみたかった~w

全然お話できませんでしたが、
次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年9月22日 1:17
おつかれさまでした。

せっかくのfswでのイベントだったので企画段階で体験走行を入れようという話しになったんですけど、参加された方々に満足してもらってとても嬉しいです(^^

次回はぜひ激絡みよろしくお願いします♪
2010年9月22日 14:45
お疲れさまで~す
企画から運営までホントご苦労様でした
たけちんサンのP10も乗れたし体験走行は出来たしでかなり満足デスただ車をもう少し走れるようにしたいと激痛しました…
コメントへの返答
2010年9月22日 15:44
おつカレーライス(^ヮ^

主催の2人はもちろん、各担当も結構頑張ったし~(笑)

スパイダーはあれでいいじゃん!
高いレベルで両立しようとすると超メンドいよ~。
それよか145か147の安いの買ってドンガラにして、ごみりんと一緒にフジ走ろうよ♪
2010年9月23日 9:03
初めてコメントさせていただきます。

先日はお疲れさまでした。
楽しい一日を過ごさせていただきました。

お車、じっくり拝見させていただきました。
内装を見て、ボクもやりたいなぁて思った次第ですw
走行中のエキゾーストノートも良かったです♪

お話ししたいな~と思いつつ、シャイで口下手なボクはお声掛けできませんでした。
スミマセン。。。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年9月23日 11:16
先日はおつかれさまでした!

帰りの渋滞は東西両方ともひどかったですが、楽しい時間をみなさんと共有できてよかったと思います。

内装はヨーロピアンメイクのキモになるのでちょいとやらかしてます・・・(^^;

damaさんのもシンプルヨーロピアンで自分の好みなメイクなので好きな1台です♪

今度お会いする時は激絡みよろしくお願いします!
2010年9月23日 11:55
お疲れ様でした!!

ブラザーの兄貴の方ですわーい(嬉しい顔)exclamation
前日からお世話になりありがとうございましたm(__)m
本当楽しかったですウッシッシ


また次回お会いした際もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年9月23日 12:43
お~、おつかれさま!

登録したんだね(^^

ナイトでもよろしくねっ!!
2010年9月24日 0:16
お疲れ様でした~!

イベント大成功のようですね♪
次回チャンスがあればぜひ参加したいです!!

2位受賞おめでとうございます♪
新潟組も2台入賞~(^^
コメントへの返答
2010年9月24日 6:28
イベント終わって抜け殻状態ですよ(笑)

元々ナイトの延長という趣旨だったので雰囲気もユルくて、参加された多くの方が楽しまれたようでよかったです。

ここ数年マイチェンのみだったので、票が伸びてビックリしました(^^;
投票してくれた方々に感謝したいと思います。

2010年9月26日 3:32
先日はお疲れさまでしたぁ~!

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

たけちんさんのクルマはやっぱりサーキットが似合いますよ
走る姿とサウンドが最高です!

例の件はまた連絡しますのでお待ち下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月26日 9:28
おつかれさま!

今思い出しても前夜祭から盛り上がっていいイベントで終了できたのはよかったよ♪

やっぱ車は走れてナンボだから~!

その件はよろしく頼みますm(_ _)m

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/188771/car/76719/profile.aspx
何シテル?   12/19 11:48
長い間飽きもせずヨーロピアンスタイルで遊んでます。 現在は整備記録でみんカラを使ってます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE] Modulo スポーツサス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 17:14:22
アルテグラ改 11S 14-34T シニアスプロケット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/03 07:26:06
インチアップ早見表 
カテゴリ:車
2019/05/04 21:39:38
 

愛車一覧

ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
胴長なかわいいバイク
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
1年しか生産がなかったサーフブルーのN-VANに一目惚れ。 当初はロードバイクのトランポ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ヨーロピアンスタイルで遊んでます。 エンジン:HP11用SR20VE 吸排気ポート ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤用。 ちょっとした遠出も普通にこなせる楽しい軽自動車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation