• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月29日

軽井沢ミーティングに無事参加出来ました

軽井沢ミーティングに無事参加出来ました 2週間前不整脈が勃発
ホルター心電図を付けて検査
その時は3割程度の不整脈が検出されました
行かれるのか・・・?心配されましたが・・・

その後正常動作を続けてくれているので
女房の付き添い付きで参加してきました!

天気は最高でした!
朝5:30に家を出て上里SAでランブルメンバーと合流


松井田妙義ICで降りて旧碓氷峠を上ります。




眼鏡橋の駐車場で時間調整


今年も集まりましたね!

この光景を見るのが一番好きです。

今年はRFのお披露目がありました。
新型のお披露目は軽井沢から
これも定番のお決まりとなりました!


帰りは何時もの通り下仁田経由の下道で






「ろ」で夕飯の蕎麦食べて解散となりました!

ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/05/30 11:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

新紙幣
avot-kunさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年5月30日 11:22
お疲れ様でした。
天気も良くて奥様もご一緒で最高のMTGだったことと思います。
御身体ご自愛くた゜さい。
コメントへの返答
2016年5月30日 11:55
逢えましたね!

今日は雨ですよ・・・
一日違いでしたが昨日は良い天気で
良かったですね!
あぶねえあぶねえ・・・

明日カテーテル検査で一泊入院です。
血管が狭くなっているところがあれば
即ステントを入れちゃうそうです・・・
どうなることやら・・・
2016年5月30日 12:27
お疲れでした。
今年も無事?会場で会えましたね。

車しか見つからなかった方も結構居ました。

又来年・・・の前にDHT被せて7月のみかもかな。
コメントへの返答
2016年5月30日 14:30
お疲れさまでした。
逢えたし車も見つけられました。

7月のみかも山は暑いけど・・・
よろしくお願いします。
2016年5月30日 15:10
(o^^o)お疲れさまでしたぁー

日焼けしてホントに疲れて…

今日休みにしておいて良かった(笑)
コメントへの返答
2016年5月30日 15:18
お疲れさまでした!
腕には日焼け止めクリーム塗ってたのですが・・・
顔と首回りが焼けました(汗)

今日休みですね!良かったですね!
私ビデオの整理中
ナンバー隠しするには時間がかかりますね・・・
2016年5月30日 19:24
お疲れ様でした!
お会いできて良かったです!

イカ連の件ご同意いただきありがとうございます
管理者変更の挨拶は後ほど(後日かもですが)上げる予定です
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月30日 19:37
探してくれてありがとうございました。

銀杏さんが湯ノ介さんになったのも忘れていました・・・
御免なさい
銀杏さんはみんカラやめちゃったのかと思ってしまいました・・・

イカ連の活動は停滞していますが
この機会にPR活動を復活してみませんか?
イカリングは気に入ってるアイテムなので広めたいですね・・・
もう手に入りにくくなっている製品ですけど・・・
2016年5月30日 19:37
お疲れ様でした~

無事参加できて良かったですね♪
無理は禁物ですよ!!
次回のイベントの為に充電を♪
コメントへの返答
2016年5月30日 20:56
今のところ正常に動いていてくれて助かります。
何だったのでしょうね・・・
明日ハッキリすると思いますが・・・

次のイベントはBBQですね!
充電しておきます。
2016年5月30日 20:03
暑かったですねー。姿を見かけたんですが、お忙しそうだったので遠くから「お元気そうだな」って見てました。
まさか調子悪いとは((((;゚Д゚)))))))

実は私もこないだホルター着けました。

お互い気をつけましょう(^-^)
コメントへの返答
2016年5月30日 21:04
結局トシゾーさんを見つけられませんでした・・・
残念です!

手術してから8年間なんでもなかったのですが
毎日継続している血圧測定で気づきました!
心臓の病気は気づくことと
すぐ調べてもらうことが大事です。

お互い気を付けましょう!


2016年5月30日 20:41
お疲れ様でした!
不整脈が出られてたのですね。無事に楽しむコトができて何よりでしたね。

お団子美味しかったです。ごちそうさまでした(^^♪
コメントへの返答
2016年5月30日 21:08
お疲れさまでした

付き添いが居たのはそういう訳です・・・
今のところ順調ですのでご心配なく

アウトレットに行ったら美味しそうだったので・・・
買ってきました!
喜んでもらえて良かったなー
2016年5月30日 21:40
お疲れ様でした。
団子は軽く焦げ目があって美味かったです。ご馳走様でした。4本も頂いちゃいました。
仕事の都合で暫くミーティングに出られないかもしれませんが、次の粗食?を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年5月30日 21:59
お疲れさまでした。

団子は喜んでいただいて嬉しいです。

粗食は毎回美味しそうな店を探しておきますので
都合がつく時には参加してください!

2016年5月31日 5:01
お疲れ様でした(^^♪

奥様にもお目にかかれてご挨拶できてよかったです
素敵な奥様ですね

また、みかもでお世話になります
よろしくです
コメントへの返答
2016年5月31日 6:50
お疲れさまでした❗

今日も病院に付き添ってくれる頼りになる女房です。

みかも山はよろしくお願いします。
暑いですよ(笑)
2016年5月31日 18:58
お疲れ様でした。
お会いできたのにお話しできず申し訳ありませんでした。
からだお大事にしてください。
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年5月31日 19:16
お逢いできましたね❗
検査結果は異常なし
薬が1錠増えますが
当分正常に動いてくれそうです❗

プロフィール

「伊勢崎AMFにエントリーしています」
何シテル?   06/02 10:56
「まさ」です。 見た目は若いけど、古希を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外品プロペラシャフトに手を出す(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:25:53
HOUSE OF KOLOR Shimrin(R) Desiner Pearls SUNRISE PEARL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 05:53:24
初開催!EUNOS ROADSTER LOVERS MEETING2023!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 20:38:28

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation