• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

東北ミーティング初参加でした

東北ミーティング初参加でした 残念ながら雨でした・・・

一日ずれると・・・この様な書き出しに
なるのでしょうね
皆さんの日頃の心掛けが良いのでしょうか!
ピーカンの晴天でした!
椅子を持ち出しゆっくりしていましたが
徐々に日陰に移動するほどの強い日差しが差しました。

例年になく非常に多くの台数が参加されたとか
私も含め初参加者が多かったのかな?177台の参加とか
仙台から磐梯町に移って関東圏から行き易くなった為もあるのでしょうか・・・

朝早く出て日帰りも可能なのですが
紅葉の裏磐梯を走りたいということでランブルメンバーと前泊で行きました。

東北道を福島西ICで降りてルート上にある「胡々里庵」という蕎麦屋に
結構な人気で11:00開店の15分後に到着しましたが既に満席で20分ほど待ちました。


お得なセットは「胡々里膳」という前菜&デザート付のお膳で
わんこそばかざるそばが選べるセットでした。
6人全員このセットに(笑)




美味しかったですよ!
次回は11:00に入店して利用したいですね(笑)

さあスカイラインとレイクラインを走るツーリングに


結構車は多くスローペース・・・
浄土平手前は渋滞になりました


紅葉には、まだちょっと早かったか・・・あと1週間が見頃のようです!




五色沼に立ち寄り




磐梯熱海の宿に


一泊8000円の宿なので食事と寝られるだけで良い思っていたのですが・・・
温泉だし食事も十分でした!
別館だったので一旦外に出ての移動が面倒でしたが・・・

宿から会場までは30分程度 8:30に出発です


今日も良い天気ですね!


何もしないミーティングと言いながらトークショーやじゃんけん大会など結構やるじゃないですか!

hariさんのお鍋も美味しかったし、マッタリゆっくりの良いミーティングでしたよ!


フォトアルバム


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/10/17 14:56:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 15:15
お疲れ様でした
前泊だったんですね
気持ちのよい天気で本当に楽しいミーティングでした
コメントへの返答
2016年10月17日 15:31
お疲れさまでした。

今日は雨・・・一日ずれていたら大変でしたね
chishiruさんが燥いでいたから良い天気になったのかもよ!
2016年10月17日 17:38
磐梯だったんすか
東北って感じしませんな(笑)
コメントへの返答
2016年10月17日 17:44
磐梯ふるさとの森公園という所でした。
芝生がよく手入れされた良い公園でしたよ!
2016年10月17日 20:05
お疲れ様でした。
私も初参加でした。
何もしない割に色々やってたような?
じゃんけんとかトークとか・・・
ロケーションは高速のインターも近く、
会場も綺麗だし良い所でしたね。

カメラを紛失してしまい画像が有りません。
お鍋の画像、頂きます。
コメントへの返答
2016年10月17日 20:35
お疲れさまでした。
初めてだったのですか?
古株さんみたいでしたよ・・・

結構充実していたミーティングでしたね。
また来年も参加してしまいそうです!

お鍋美味しかったです!
ご馳走様でした。
え・・・カメラをあそこで紛失してしまったのですか?
それは大変ですね・・・
片付けが大変だったのでしょうが、ゴミの中に入ってしまったとか?

あの画像で良かったら、どうぞどうぞ使ってください。
2016年10月17日 21:21
お疲れさまでした。
昔、福島に住んでいたので五色沼はよく行きました。
猪苗代周辺は気持ち良い道多いですよね。

では、明日もよろしくです(笑)。
コメントへの返答
2016年10月17日 21:31
やっと写真とビデオの編集が終わりました。
明日は宜しくお願いします❗
2016年10月18日 2:02
去年の10/9〜10で浄土平行きましたが、丁度紅葉見頃でした。
今年は遅れているのですね!
スカイライン、まだ福島側は一方通行なのでしょうか?
又行きたい。 羨ましいです。
【^_^】
コメントへの返答
2016年10月18日 21:54
紅葉はバッチリ見頃だと思って行ったのですが・・・
ちょっと残念でした

浄土平の北側が殺生ガス?が発生しているようで
そこで止まらない様に交通整理がされていましたが
一方通行では無かったですよ?
2016年10月19日 6:50
お疲れ様でした
スタッフしていて
知ってるお顔が見えるととてもうれしいです
とてもよい天気で最高のMTGでした
コメントへの返答
2016年10月19日 21:04
スタッフお疲れさまでした。

isamiさんは殆どが顔見知りなんじゃないですか?(笑)

一日ずれたら雨のミーティングになった様ですからね・・・
晴れて良かったですね!


プロフィール

「今日は通院日 
診察が終わり「げんきラーメン」 
午後からリハビリがあるので
時間つぶしにビバホーム」
何シテル?   04/26 12:11
「まさ」です。 見た目は若いけど、古希を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
789 10 11 12 13
141516171819 20
212223 24 252627
282930    

リンク・クリップ

社外品プロペラシャフトに手を出す(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:25:53
HOUSE OF KOLOR Shimrin(R) Desiner Pearls SUNRISE PEARL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 05:53:24
初開催!EUNOS ROADSTER LOVERS MEETING2023!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 20:38:28

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation