• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

ランブルに行って来ました

ランブルに行って来ました ここの所天気が微妙で
降ったりやんだり
暑かったり寒かったり
安定しない気候ですが
今日は晴れましたね!

集合は3台


最短の正丸トンネルコースで




ミューズパークに続々と集まりました!


最終的にはNA6台・NB2台・ND1台+BRZ+フェアレディー

ボンネットを開けて・・・あれやこれや 比較確認でいろいろ勉強になりました!

昼はそば処「ふどう」に8台で





初めての店ですが
駐車場は広いし、空いているし、感じが良いし、なかなか美味い
リピート確実かも?

秩父名物尽くしのAセット

わらじかつ丼・みそポテト・蕎麦も良いね!

ポピー渋滞を避け開通した定峰峠を通って


お茶はチェファルに





名前を忘れてしまいましたが なんちゃらシフォンケーキ
見た目が食べたさ感をそそります
8人中7人が注文しました!

一日中降られずにOpenで走ってきました!




フォトアルバム

Reliveでランブル を確認する
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2023/05/21 23:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランブルに行ってきました。
bmasa (まさ)さん

昨日の温泉ドライブ
ツゥさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

DSCCフェアレディZツーリング
スープラミュージアム館長さん

新緑あふれる 乳部を走ろう!
kensyouさん

なんとなく熊本ドライブ
YMGC2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥越祭りに行ってきました http://cvw.jp/b/18884/47772709/
何シテル?   06/09 22:35
「まさ」です。 見た目は若いけど、古希を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外品プロペラシャフトに手を出す(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:25:53
HOUSE OF KOLOR Shimrin(R) Desiner Pearls SUNRISE PEARL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 05:53:24
初開催!EUNOS ROADSTER LOVERS MEETING2023!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 20:38:28

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation