• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

トナラー遭遇

トナラー遭遇 ガラガラの駐車場でわざわざ端に停めてるのに。何でまたわざわざ隣に❗️
ブログ一覧
Posted at 2023/02/23 17:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初期型ジョグZR YG50
ジークレルさん

久々に~ABに行ってきた(^-^)
SilverLineさん

危険車両発見⚠️😱
一時停止100%さん

じゅうまんきろ
ヴァリヴァリVさん

トナラー許すまじ…?
フトさん

ちょっとした便利アイテム
銀のはにわさん

この記事へのコメント

2023年2月23日 17:53
水平対向エンジン繋がりでw
コメントへの返答
2023年2月23日 17:57
やっぱり笑 
2023年2月23日 18:03
hiropapa1002さん、モテモテですね🥰
羨まし・・くはないですね💦
コメントへの返答
2023年2月23日 18:40
戻ってきた時は目が点になりました。傷付けられた訳では無いので文句も言えないですし笑
2023年2月23日 18:15
俗に言う「トナラー」って奴ですかね!?

僕もしょっちゅう出会いますよ。

一体何のつもり何でしょうね…(汗)
コメントへの返答
2023年2月23日 18:39
はい!トナラーです笑
やっぱりどこにも一定数いますよね❗️
ガラガラの電車で隣に座られるようなもんですよね笑
2023年2月25日 9:44
トナラ―って言うのですねっ(笑)
あるときこの話題の雑談で、「ああ、これ車好きの人の車だよね。」となって、万が一、ドアパンチされたら困るので、お互いガード。要するに自分もお隣さんも一側面は守られるだろうという期待もあると。
ま、性善説的な考えで、なるほどね。という気もしました。

あとは、あからさまに車を観察は人目もあるので乗降時に何気にカスタム箇所をチェックしてみたいとかはあるかもしれませんね。
コメントへの返答
2023年2月25日 10:21
コメントありがとうございます😊

トナラーさんの気持ちはなかなか理解出来ないので、一度インタビューして聞いてみたいです笑

プロフィール

「@やまちゃん@F80M3 さん、ご無沙汰してます❗️
ライフスタイルの変化ですか?
次の愛車楽しみにしたますね♪♪」
何シテル?   01/15 10:59
hiropapa1002です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リア廻りより異音…対処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 15:58:11
定番のフロント/リア・リッド ショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 08:24:28
911(type992)フロントナンバーベース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 17:21:19

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
<オプション装備> ・スポーツクロノパッケージ ・スポーツエキゾーストシステム ・PDC ...
ミニ MINI ミニ MINI
色は外装: エメラルドグレー 内装: ブラウンレザー お店で前車から移植 ・スタディノ ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
無事に納車されました❗️ 取り敢えず納車後一日で、以下の通りになりました。 ・アドバ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
スパイダーは手放さないと強く思ってたのですが、おそらく手には入らないだろうと思ってました ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation