<オプション装備>
・スポーツクロノパッケージ
・スポーツエキゾーストシステム
・PDCC(ポルシェダイナミックシャシーコントロール)
・チルト/スライド電動ガラスサンルーフ
・サテングロスフィニッシュアルミホイール(ホイール内シルバーペイント、カラークレストホイールセンターキャップ付)
・アダプティブスポーツシートプラス
・グレートップウィンドウスクリーン
・パワーステアリングプラス
・フロアマット
・シートヒーター
・レザーインテリアパッケージ(ブラック)
・スポーツデザインステアリングホイール
・BOSEサラウンドサウンドシステム
・ホワイトスポーツクロノダイヤル
・ホワイトメーターパネル
・プライバシーガラス
・リバースカメラ付リアパークアシスト
・電動可倒式ドアミラー
・スモーカーパッケージ
<カレラ4S 専用装備>
・20インチカレラSホイール
・レッドブレーキキャリパー(フロント6ポッド)
・ワイドボディ
・サイドスカート
・PASM(ポルシェアクティブサスペンションマネジメント)
・PTV Plus(ポルシェトルクベクトリング プラス)
・ツインエキゾーストテールパイプ
<主要装備>
バイキセノンヘッドライト、LED前ポジションランプ、LED後コンビネーションランプ、シルバー5連メーターパネル、4.8インチ液晶ディスプレイ、フルサイズエアバック、イモビライザー、キーレス、オートエアコン、断熱ガラス、リトラクタブルリヤスポイラー、アルカンタラルーフライニング、モデルロゴ入りドアシールガード、PASM、(カレラSは10ミリローダウン)、電子式パワステ、電子式サイドブレーキ、ロックナット、ABS、純正メモリーナビ+地デジ
〈前車からの移植〉
• 純正フロントカーゴライナー
• 純正エクスクルーシブガソリンキャップ
• アドバンホイール&ミシュランPS4S
チタンホイールボルト
→BBS FI-Rに換装。
• カロマット
• シルバーメーターリング
• ナンバーベース、ナンバーボルト
• LED ベロフヘッドライトバルブ(ロー&ハイ)
• LED純正ウィンカー
• ドラレコ&レーダー
• アルカポドリンクホルダー(ノンスモーカー戻し)
などなど
乗った感想です。
ボディの塊感がカブより増しました。
スポエグの音具合が静か過ぎずうるさ過ぎず丁度良いです。バルブコントローラーも不要なほど中間加速時も良い音します。
やはり10年前と今とでは騒音規制の影響度合いがかなり違う事を実感しました。
あとPDCC効果でしょうか。カープでの安定感が素晴らしいと感じました。