• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

廃車:丸石ロードエースのサドル手に入れる。

解体屋の知り合いから昭和54年式丸石ロードエースの廃車のサドル、無理言って頂いた。





過去に乗ってた奴だけど・・・試乗させて貰った際瞬発力はあったな。
近所で丸石の本社に努めてた人から倉庫の中に眠ってた旧車を頂いたとか言ってたな。






自分のと同じ車両だが此方はタイヤサイズが700cのチューブラータイヤ。








記憶にあるのが知り合いと中距離ぐらいの買い物に一緒の丸石ロードエースで出かけたぐらいだな、10年ぐらい前。 年配の年齢なのにすさまじい根性だなw





今日の知り合いはかなり調子が良い、
コンビニまで往復で計8キロの距離を杖付いてノンストップで歩く。 




病院で訓練させられてたから家の中では極力今は杖は使わない。





今年の夏までとは言わないがいずれ回復するぐらいの気持ちでMTBは乗れるかわからないが
日々リハビリに励むと・・・だがしかしヘルパーとデイケア頼んでるから自由は利かないが




下手したら作業所だな・・・今更あんな作業所言ったってたかが知れてる、
そんなの嫌いだしクソクラエとかw




そのうち庭に許可なく勝手に重機で押し付けられた廃材のせいで排水の溝をせき止め
ぬかるんでるから民生委員に何とかして貰う。




見たら足元が悪かった・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 16:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「直って来た。 http://cvw.jp/b/1891278/47678784/
何シテル?   04/26 17:07
守護月天シャオリンです。 常に太助様の事をお守り致します、宜しくお願いします。 ネトゲ:キャラフレ スカイプ:rrtyuiop ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 10 1112 13
14 15 16171819 20
21 22 2324 25 2627
282930    

リンク・クリップ

6677さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:07:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たった4か月の欠陥ムーブの代わりに届いた車。 2011年式ダイハツムーヴx フルタイム4 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ純正ナビとCVTでフルタイム4WDでしたがエンジン+セルモーター付近フライホイー ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
赤い奴で家にあった 通学にも使ってた
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
祖父の形見だった 2スト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation