• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月19日

第7回目 TCCMサンデーミーティング長岡花火館行って来た。

さて7回目と思いきや日本気象協会の予報では30%で晴れるとの事。
なのでブリジストン MILE 112 で朝6時に出かけた結果・・・



来迎寺飯塚方面で雨が降って来ましたw
もみじ園の付近で雲行きが怪しくなり雨は誰も集まらないと言ってたので
昨年10月は土砂降り、なので一度飯塚の辺りまで引き返しました。

まぁ妹が近くなんですけど。






一度引き返していや、待てよ・・・もしかしたら晴れるかもと思いきや進んでみると道路がビシャビシャです。



ようやく1985年式 MILE 112で着きました、
サドルバッグの工具に小さめのウエス入れといて良かった。

チェーンの油なども拭き取ります。







少しは集まってるな。
雨降ったからね。







出は早速
フェアレディ240Z





205の50の16か、自分は205の55の15だったプレリュード。





R31スカイラインGTS-R









日産C33ローレル メダリストかな。
勝手にすみません。









ホンダNSX







此方は18インチのボルクレーシング







フロントトランク部分






さて調べたらありましたよ、
今日の話題でスペアタイヤNSXの場合も昔の車と同じで
取り付けてる状態はこのような状態で 

でも空気入ってないとイザと言う時ね。
ようつべで見たのはNSXオーナーさんは最近の車と同じでスペアを外し
パンク修理材を入れてるようです、車検の時大丈夫なのかな。

自分のLA110Sは修理材です。







普通のお車と同じでこの様に入れます。
車屋のリア友だった奴なら分かるかも、ホンダプリモだったし。










NSXのトランク










此方の白いNSXは16インチ

















勝手にすみませんVWジェッタ











ヤマハGT80
うちの親はヤマハHB90でした、
自分はマグナ50でヤマハパッソルや
スズキバーディ2ストの50、
兄貴がNSR50、TZR初期の後方排気、スーパーフォア400でした。

このミラーやテールランプはリフレクターは貴重ですね、
農機具と同じで当時のバイクは中々エンジン掛からない時がある、
車も同じでプラグが濡れちゃうと。

当時の原付でもメーターが100キロでした、
うちに爺さんが乗って居たヤマハメイト50も規制前。











AW11
AW11保存会だってさ、凄いですね。







勝手にすみません、ホンダNSR










ホンダシティカブリオレ
一台バックする際何かあれ
スーパーのチャレンジャーに置いてあるようなメロディだったぞw







勝手にすみませんハーレー

















帰り際夢大陸長岡店で
ホロライブの一番くじ中古でもう出てるか見たらまだ無かった。

昨日の中学生には頭に来る、自分が2番目で並んで箱買いだもんな。
とりあえず月曜柏崎医療センターファミマ覗いてもし無理だったら
また2週間後ここへ来るしかない。







帰り際懐かしいコカコーラの看板 昔の空き家の店舗だったのかな。











帰り際道中信越線塚山駅で休憩、
この時期だと行はノンストップで当然ですが帰りもノンストップで行けます。
まだこの時期はクーラー入れてない。






動画は今回1本ようつべとニコ動のみになります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/19 11:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Honda Racing THAN ...
yukijirouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あー、なーるほど田上町のイベントとほぼ同じ距離だからな」
何シテル?   05/21 19:41
守護月天シャオリンです。 常に太助様の事をお守り致します、宜しくお願いします。 ネトゲ:キャラフレ スカイプ:rrtyuiop ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567 891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6677さんのトヨタ カリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:07:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
たった4か月の欠陥ムーブの代わりに届いた車。 2011年式ダイハツムーヴx フルタイム4 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ純正ナビとCVTでフルタイム4WDでしたがエンジン+セルモーター付近フライホイー ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
赤い奴で家にあった 通学にも使ってた
スズキ バーディー50 スズキ バーディー50
祖父の形見だった 2スト
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation