• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月02日

なぁんか不調

不調といっても身体ではなく弄りネタの関係なんですけどね。

自分の場合、具体的にココ!っていうのよりも、ぼんやりと「この辺りを・・」とイメージが先行してから具体的に移っていくんですが、最近そのぼんやりとしたイメージすら浮かんでこないんですね。人の整備手帳を見ていても、いいなぁ~とは思うのですが、「じゃぁやってみるか!」まで発展せず・・・

内装関係はやれるところが沢山あるはずですし、LEDも余っているし、ずっと前からやりたいっていうための材料もあるんですが、なんかお尻が重いです。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/06/02 18:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2007年6月2日 19:23
ちょっと、おつかれモードじゃないですか?

ボチボチ行きましょうね♪

僕も、これからは、ボチボチできる事をやって行きます
コメントへの返答
2007年6月2日 20:36
ボチボチやっていくつもりなんですが、B型なのでやらなくなると結構サボりそう(爆)
2007年6月2日 19:23
私もやりたいこと沢山有るんですがホワイトさんと同じくお尻が重いです。
仕事も落ち着いたらゆっくり弄っていこうと思っています。

ゆっくりじっくりと逝きましょう(^^)
コメントへの返答
2007年6月2日 20:37
前はあまり思わなかったのに、最近「めんどくさいなぁ」って思うことも!!
これじゃいけませんね~
2007年6月2日 20:12
そういう時は・・・ゴルフ行く(笑

色々落ち着いて、気が向いてからで良いのでは。

私、弄り途中までのパーツがいっぱいになってきました(笑
コメントへの返答
2007年6月2日 20:38
気が向いてくれたらいいんですが、上にも書いたようにB型なので、それが怖いですw
余ったパーツ、もらえば復活するかも!(爆)
2007年6月2日 20:23
気負わずに^^;
人間ボチボチが一番ですよ☆
コメントへの返答
2007年6月2日 20:38
ボチボチですね~。前はやる・やらないは別としてイメージが浮かんでくれたんですけど、最近は浮かばないですね。そういう意味で不調って書いてみました^^
2007年6月2日 21:07
気分転換に こっちに来ませんか?(笑) イメージを浮かべようとせず 浮かぶまで 待つ!(意味不明でm(__)m)
コメントへの返答
2007年6月3日 7:14
おはようございます^^
そうですね~時間があれば遊びに行きたいな~
オフやると色々イメージが湧きますしね♪
2007年6月2日 21:17
どんな事でも中だるみ的になる時って
ありますよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そういう時は思い切って弄りの事を
暫く考えない様にすれば、そのウチ
禁断症状が出て怒涛の弄りラッシュ
になりそうな気がします(*'-')b
コメントへの返答
2007年6月3日 7:15
考えないようになったらフェードアウトしそうな自分が怖いwww

まぁ一年以上経ちましたからね。これでネタがある方が不思議です(笑)
2007年6月2日 22:02
お疲れのようですね(>_<)
弄りたい!って思った時には、自然と体が動くでしょうから^^
その時を、ちょっと待っても良いんじゃないですかね?
コメントへの返答
2007年6月3日 7:16
そうですね。
身体が欲するまま、本能のままに。。ん?なんかちょっとHモードになってますか?(笑)
2007年6月2日 23:39
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

体調かと思いました
だって明日は楽しみなBBQだもん!
みんなで盛り上がろうね♪
たまには弄り忘れてさぁ。。。
コメントへの返答
2007年6月3日 7:57
気分的には全然凹んでないから大丈夫だよ♪
今日は例の奴を装着出来ますね!それも楽しい時間かも!!
ではあと数時間後ですが(笑)、よろしくです^^
2007年6月3日 0:04
最近ブルーですかねっ?冷や汗2
厄年まだまだじゃん爆弾(爆)
コメントへの返答
2007年6月3日 7:57
おお~、厄年を心配する年齢になってきてしまいました。。。
気持ちはいつでも20台なんですがw
2007年6月3日 0:14
 マイペースがいちばんですよぉ。(^▽^笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 7:58
最近はマイペースですよ。遊んでばっかりですけど、良いのかなぁ?
2007年6月3日 0:21
俺も…B型だす…(笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 7:59
仲間だ~!B型ってどうも気分屋って思いませんか?ノリノリの時とそうじゃないときのギャップが激しいかもw

あ・・これ自己分析です。
2007年6月3日 0:42
5月病ですかね~?
6月になってるけど(笑)

ボチボチいきましょう~♪
コメントへの返答
2007年6月3日 8:03
6月になってまた復活するかな?
でも仕事もバタバタしてしまって車どころじゃなくなるかも?です。
2007年6月3日 1:30
ああ、そういうことよくあります。
私の場合、周期が短いんですが。(^^ゞ

気分転換が一番です。
自分の趣味と違うからという理由で普段は覗かないようなカーショップのHPを巡ると意外とショックを受ける製品がありますよ。
脳を活性化させるにはいい刺激だと思います。

あ、刺激されすぎても責任は持ちません。(笑)
コメントへの返答
2007年6月3日 8:04
なるほど・・・どうも最近の自分の行動パターン、決まっているんですよね。視野拡大の研修にでも行ってみますかねぇ~!
2007年6月3日 1:55
 気楽にいきましょうよ!(^.^)
心配いりませんよ少し時間おけば、”うずうず”してくると思いますよ。
コメントへの返答
2007年6月3日 8:04
あは^^
焦っていないので大丈夫です。うずうずしてくるのを気長に待ちますか!
2007年6月3日 8:41
私は、悩みや不安なことがあると、好きなこともあまりやる気がおきなくなります。

やはり先日のブログの件が、引っ掛かってるんじゃないですか?

そんな時は、無理に動かずに、ボーっとするのも良いですよ。
コメントへの返答
2007年6月3日 22:27
元気にしていた方が良いのかな?
ボーっとするのがもったいない、そんな貧乏性なのかも?
2007年6月3日 9:29
今日は、そちらで(謎)・・・・来週は神奈川オフ・・・タフです(^^;)

お体大丈夫ですか?
コメントへの返答
2007年6月3日 22:27
肉食べてパワーアップしましたよ^^

楽しい一日でしたから大丈夫です^^
2007年6月3日 9:41
ちょっと落ち着いてみると、すごいコトを思いつくかもしれませんよ。

私なんかから見るとかなり先を走ってますので、ここらで小休止いかがですか?

マイペース。マイペース。
コメントへの返答
2007年6月3日 22:28
無理にやるものではありませんしね。まぁ、ノンビリとやっていきますよ。

オフに出ると感化されちゃうんでしょうね~

プロフィール

「車検と代車、新たな発見 http://cvw.jp/b/189132/47353845/
何シテル?   11/19 19:41
2006年3月27日にみんカラ登録していますので、もう10年選手です。最近は自分で車を弄る腕もなく、ドライブを楽しむばかりとなっています。 みんカラでの登録車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボタンの「長押し」をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 20:56:06
不明 マイクロ2 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 15:38:04
梅雨に備えて。。。ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:54:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
レクサスISから乗り換えました。私には初の外国車です。メルセデスのCクーペでは珍しいC3 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Gレザーエディション2WD、ホワイトパール&ブラックのツートン仕様です。タフトから乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
5台目の車は多人数が乗れるということでMPVに! これも3Lが出たビッグマイナーチェンジ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
事故による廃車となったため急遽購入! これも中古でした。直6のエンジンでしたが、あまり走 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation