• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

Team静岡BBQオフ?

Team静岡BBQオフ? タイトルどおりBBQ、楽しんできました。
今回は多種多様な車が集まりましたよ。
参加メンバーですが・・・

あおぷーさん、しびえぐふれさん、クミさん、F23CSさん、まなぶんぶんさん、†Squall†さん、赤河童さん、nyoinさん、マーチョスLY3Pさん、F14さん、じじぃ2000さん、ハムさん、そして僕ということで、LY、プレマシー、bBに、その他諸々という静岡メンバーでの集まりでした。

えと、参加された方に・・・昼間から飲んで申し訳ありません。でもBBQのお約束ですしね!

貸切状態でしたし、ちょっとしたプチ弄りもあったし、おまけに最後のボーリングで記念撮影も出来たし!近くのメンバーで楽しくワイワイするのってあっという間に時間が過ぎてしまいますね。

ちなみにタイトルに「?」マークをつけた意味ですが、オフっていうよりもBBQパーティなのかな?って思ったからです^^
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/06/03 20:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配を感じる火曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

✨すばらしい日々✨
Team XC40 絆さん

ガンダムシード祭(⁠*⁠´⁠ω⁠` ...
M2さん

朝の一杯 9/24
とも ucf31さん

ルノー Twizy トゥイージー ...
コムス にゃんこRさん

グラスが光っとります✨😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年6月3日 20:43
ホワイトさん、お疲れ様でした♪

ボーリング。。。(滝涙

あ、今日の葉オフじゃなくて友達同士でBBQやったり遊んだだけですよ(笑)

PS.10、11の件マジで検討よろしくです(^O^)/
仕事入らない事を願っております。
コメントへの返答
2007年6月3日 21:10
お疲れさまでした。
こういう遊びって大好きですね。
10、11日は休みでした。すっかり酔って曜日回り間違えていましたw
またやりましょう!
2007年6月3日 21:01
お疲れ様でした。

ちょっとしか居ませんでしたが、普通に参加メンバーに入れてくれたんですね~。

ボウリングの結果は、どうでしたか?

着ぐるみは、誰か着たんですか?
コメントへの返答
2007年6月3日 21:11
今日は着ぐるみは誰も着ていませんが、なんかストライク出して記念写真を貰ってきましたよ!
2007年6月3日 21:04
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

お疲れさまでしたぁ~!
BBQもボウリングも楽しかったけど
ハイマウントのLED化の成功が何よりも
嬉しかったです
本当にありがとうございました♪
m(。_。)m ペコッ
またLEDの事相談したいので
よろしくお願いします
奥さまにもよろしくお伝えくださいね♪
コメントへの返答
2007年6月3日 21:14
お疲れさま^^ ハイマウント、実は僕も嬉しかったりしています(笑)ずっと心配していたからねぇ~。
後ろを走っている時に、「ブレーキもっと踏んでぇ~」って叫んでいたのは内緒ですw(ハイヒールで踏んでじゃないので・・・念のためw)
自分で分かる範囲で答えるようにするね。小船に乗った気分で頼って下さいませ^^;A
2007年6月3日 21:05
(*゜Д゜*)ハァハァ肉………


女体………マテWWWW
コメントへの返答
2007年6月3日 21:15
ピンクで綺麗でしたよ~、お肉!

女性も綺麗どころが揃っていました^^ 是非一度逢ってみるのをお奨めしますね♪
2007年6月3日 21:17
静岡チームは、一足先にBBQだったんですね!

来週もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年6月3日 21:50
今週&来週、肉食ってばかりですね!
明日から一生懸命動いてまた肉食えるようにしておかねば!!(笑)
2007年6月3日 21:22
本日はあまり時間もなくユックリできませんでした。
m(。_。)m ペコッ

次回はゆっくり、まったりしたいです。
コメントへの返答
2007年6月3日 21:51
BMWとは凄いですよね~
ちと惚れちゃいました(笑)
限定解除っていう響きがまた良いですね。
2007年6月3日 21:44
お疲れさまでした!
チビ1号がお世話になりました。清川でもお世話に・・・わーい(嬉しい顔)
来週は肉食べますぅ♪
コメントへの返答
2007年6月3日 21:52
お疲れさまでした^^
今日はゆっくり話しが出来ませんでしたが来週がありますしね。
またよろしくお願いしますね
2007年6月3日 22:01
おつかれさまでした
今日はお会いすることができて
とてもうれしかったです
今度は違うドライバーを持っていただいて
うわさの280ヤード越え見せてくださいね
あっ 写真 場の空気読めず邪魔しちゃってますね
ごめんなさい 
またこれからも仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2007年6月3日 22:08
今日はありがとうございました^^
逢えそうでなかなか逢えませんでしたからね~!あの名刺、インパクト大でしたよ。
ドライバー、真っ直ぐ飛べばいいんですが確率が低すぎますwww でも楽しいゴルフもいいですよね。
今後もますます仲良くしてくださいね!
写真、全然問題なしですよ~
2007年6月3日 22:39
お疲れ様です、スコールです。
ホワイトさんの見事なDIY術を拝見させてもらいました( >_[・])!!
酔っていても素晴らしい技術でしたよ♪

また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2007年6月4日 19:31
どうもコメありがとうございました。すいません・・・酔ってヨイヨイで弄ってしまいましたねw ちといい加減かも?って今頃心配です(汗)
また次もよろしくお願いしますね^^
2007年6月3日 22:49
今日は参加出来なくてスンマソンでした<(_ _)>

いいBBQ日和でよかったですね~!

また、こういう機会が有ればいいな~!!
その時は参加で(^_^)v
コメントへの返答
2007年6月4日 19:32
ステルスで903Rさんが登場するほうに賭けていたのにぃ(涙)
近い所ですので何かやりますか?!

あ・・・でも6月は土日休みってもう無いやぁ・・
2007年6月3日 23:06
お疲れ様でした。
ビールが似合ってましたよ。

今度は泊まりで皆で飲めたらいいですね。
コメントへの返答
2007年6月4日 19:34
お疲れさまでした。BBQにはビール必須ですからね!
帰り嫁運転でエアロガリガリやられてしまいました(涙) 泊まりで気にせずのみたいものです!
2007年6月4日 8:05
2週連続バーベキューですか?

太りますよ~♪(笑
コメントへの返答
2007年6月4日 19:34
まぁ・・・・ダイエットしているつもりですが・・・う・・ん・・きっと大丈夫!そういうことで許して♪
2007年6月4日 8:16
お疲れ様でした。BBQ盛り上がりましたね~。ボーリングも楽しくその後のゲームあれは難しい。オレだけ?(ゲーム凄くオンチ)・・・でも楽しく出来た。又次の企画考えましょう!
コメントへの返答
2007年6月4日 19:36
静岡メンバー楽しいでしょ?集まればいつもあんな感じなんですよ?
みんな近いですからね~(しびぐれさんはちょっと遠かったけどw)
またやりましょうね!
2007年6月4日 12:46
お疲れさまでした(^^♪

次は俺にもビールを・・・(涙)

今度はボーリング&ゴルフオフってことで(笑)
コメントへの返答
2007年6月4日 19:37
匂いあげたでしょ!(笑)
ところで夜勤大丈夫だったかなぁ?
大変さよく分かるのですが、若いからいっか!
球遊びで一日っていうのも最高ですね。
2007年6月4日 16:43
楽しそうですね~^^

今週のBBQも久々にホワイトさんにお逢い出来るので楽しみです♪
コメントへの返答
2007年6月4日 19:37
流石に来週はビール無理なんだろうなぁ。ノンアルコールビールでも持っていって気分だけでも盛り上がるかな?
よろしくお願いです!
2007年6月4日 17:49
早退申し訳ないですm(__)m
気がついたらとんでもない時間でした(汗
それにしても後からも集まったようでo(^-^)o
来週もヨロシクです♪
コメントへの返答
2007年6月4日 19:38
いつものように一杯集まったね!チーム静岡最高っす!永久メンバー承諾も貰ったしね♪
これで心おきなく・・・・(大謎)
来週ランデブーで行く?

プロフィール

「車検と代車、新たな発見 http://cvw.jp/b/189132/47353845/
何シテル?   11/19 19:41
2006年3月27日にみんカラ登録していますので、もう10年選手です。最近は自分で車を弄る腕もなく、ドライブを楽しむばかりとなっています。 みんカラでの登録車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ボタンの「長押し」をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 20:56:06
不明 マイクロ2 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 15:38:04
梅雨に備えて。。。ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:54:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
レクサスISから乗り換えました。私には初の外国車です。メルセデスのCクーペでは珍しいC3 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Gレザーエディション2WD、ホワイトパール&ブラックのツートン仕様です。タフトから乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
5台目の車は多人数が乗れるということでMPVに! これも3Lが出たビッグマイナーチェンジ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
事故による廃車となったため急遽購入! これも中古でした。直6のエンジンでしたが、あまり走 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation