• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

2018年12月1日 SPICY走行会レポート

2018年12月1日 SPICY走行会レポート

こんにちは!りんです(^^)


12月1日のスパイシー走行会レポートです♪


いよいよ今年最後の走行会となりました。

無事1年開催することができ、皆さんに感謝です!


ありがとうございます!!



今年の締めくくりのブログ、始めます!!



今回の天気は~


晴れ!!時々雲?


alt



今回はいいお天気でしたね~(´∀`*)


シーズン突入ですので、団体さんの参加も多く、いつもにまして盛り上がっていました。



さて、駐車場をウロウロしてきましょう!!


まずは屋根下~

alt

ここはベテランさんが停めている確立高めですよ!!


そして坂のほう~

alt


サーキットが見渡せるのでイスを置いての見学にお薦めです!


そして上の駐車場~

alt


割と平らなので作業をしたりテントを張るのには最適かも!?



あ、あと、倉庫前~

alt



んふふww



ついに来ましたよw


冬季のエイト祭り~♪♪

alt


遠くは埼玉から。参加ありがとうございます!!


今回は総勢12台ほどのエイトが参加されていました。



その中でお薦めの車をお聞きすると、まずはこちら!


alt


MINIちゃん!!


あれ???

エイト祭りなのにお薦めがMINI!?


いやいや、かわいいのでいいのです!


やっぱり2ドアの丸っこいMINIちゃんはかわいいですね(^^)

オーナーさんもお喋りが楽しい方でした♪



続きまして紹介していただいたエイトはこちら!!

alt


若者らしいポーズをしろというお達しがあり、ポーズを決めてくださいました(^^)

ありがとうございます!!


エイト乗りの先輩方の成功談や失敗談を聞いて効率よく車を弄れているんですってw



そしてこちらのお方も!!


alt


サクラムのマフラーが一押しだそうです♪

いいなぁ   サクラムいいなぁ・・・・


RX-8のエンブレム上のエイトのステッカーはとてもかわいくて、どうやら手作りのものらしいです。

もぅかわいさ増し増しですね(〃д〃)



他にも美しいエイトさん。

alt


タイヤハウスの上部分の盛り上がりが美しくて・・・。

ヘッドライトからドアに向かってのラインをクロスで拭きたい。。と、妄想しました(^^;)





さて、ふらふら歩いてますと、声を掛けていただきました。

「これ見て見て!!」



なんでしょう?




alt


む、無念!?



何だか絶妙ですww


無念ww




無念なんだ!!(>∀<;)


素敵なセンス、ありがとうございました♪





そうこうしているとお昼ごはん~


いいお天気だったので皆さんお外でおいしそうに召し上がっていました♪

alt


車の横で友達と集まってカレーを食べる。

何だか幸せですね(^^)



おやつの時間にはプリンが用意されていましたよ。


あいさん手作りの瓶詰めプリン~♪

alt




ランチタイムにはいつものランチタイムアタック!!


アタック中の解説も臨場感があって聞き応えがあります!

ランチタイムアタックのブログはこちらから!

ランキングはこちら

また随時更新されていくと思いますので、少々お待ちくださいね(^^)


alt



そして今回から講習会がレベルアップしていましたよ!!

午後の開催となり、内容もそれぞれのレベルで欲しい情報に特化して開催されました。


alt

コーナーの立ち上がり・・

初心者な私でもタイムアップに直結することは分かります!

実技も大事ですが、理論を知ると面白いですし、タイムアップの近道になりますね。

講習会のブログはこちら

1月はお休みするそうですが、次回の開催も楽しみです♪






お!

素敵なおしりが勢ぞろい。

alt



このショットもお気に入りです♪

alt


おしりが素敵♪





ん。

浜松ナンバーの団体さんを発見です。

alt


会社の車好きが集まって参加してくださったそうです。

ありがとうございます!

お薦めの一台をご紹介していただきました。

こちらのスイフトさん♪

alt


(ピンボケですみません、、、、ごめんなさい。。。。)


仕事仲間と趣味が合うなんていいですね(^^)

そういえば、こちらの団体さんは今年1年皆勤賞です。

alt


ということは1ヶ月に1回は会っている!

友達以上に顔を合わせているかもです(^^)

いつもありがとうございます。

そうこうしていると、そろそろ終わりの時間です。


alt


alt


alt




今年一年、スパイシー走行会へのご参加ありがとうございました。

そしてブログを読んでいただき、「いいね」も下さってありがとうございました。

その「いいね」にいつも励まされてブログを書いています。

皆さまにとって来年もいい一年でありますように!

また新年早々1月5日に美浜でお待ちしていますね♪

では、良いお年を(^^)ノ”



alt














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/03 23:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

常連の嗜み
ツゥさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スパイシーランチタイムアタックの動画を先日のレポートに追加しました。是非ご覧ください♩」
何シテル?   02/11 21:47
「スパイシーレポート」です。 美浜サーキットで開催されている スパイシー走行会の複数のスタッフにより 主として走行会のレポート記事を書いております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 今でしょ その他 今でしょ
その他 今でしょに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation