• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

いちご味ある?

いちご味ある? 歯、心電図、レントゲン、視力、血圧、採血、そして。。。バリュームorz
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2008/04/23 09:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

この記事へのコメント

2008年4月23日 10:04
バリウムより発泡材が厳しいがまん顔
コメントへの返答
2008年4月23日 12:53
確かに。。
かなり空きっ腹にききましたよバッド(下向き矢印)

部屋に入って直ぐに、発泡材とバリュームの薄いやつ飲まされて、これでおしまいかと思ったら。。。
台の横にMサイズのシェイクが。。。

あれには参りましたふらふら
2008年4月23日 10:06
バリウムではみつからないものあるからカメラのほうが良いらしいよ!

うちの会社もバリウムだけど。。。おれ来年からだけど(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月23日 12:58
やっぱカメラの方が直接見れるからいいんすかねぇ。
かなり昔、一度カメラ飲んだことあるんですが、アレはアレで結構ツライっすよね。(最近のカメラはハイビジョンだったりするのかな?)

来年っすかぁ。思ったより大変っすよもうやだ~(悲しい顔)
2008年4月23日 11:11
どの味飲んでも普通に不味いからw例え味だろうが何だろうが。

詰まる方?
コメントへの返答
2008年4月23日 13:00
やっぱそうなんすかぁ。
結局今日行った病院にはいちご味は無かったですふらふら

結構出るほうっすよ冷や汗
まだこれからだけど。。
多分、「バニラ」→「ミックス」→「チョコレート」かな。
2008年4月23日 12:05
初めて飲んだときは緊張したなぁ~ あの頃はわかかった・・・・
コメントへの返答
2008年4月23日 13:02
マジ!
若い時に既に経験済揺れるハート

もう二度とイヤっすね。あれは。。
2008年4月23日 13:22
会社の定期検診で僕も…最初飲めなくて口周りを真っ白にしました
コメントへの返答
2008年4月23日 16:24
最初調子良かったのですが。。。やっぱ飲めないっすよねぇ。アレふらふら

私も飲んだ後、鏡みたらピエールみたいなヒゲがありました冷や汗
2008年4月23日 14:21
バリウムは慣れたので何味でも一緒ですね・・・
コメントへの返答
2008年4月23日 16:27
えっあせあせ(飛び散る汗) もしかして結構イケル口?

あれ、冷たくすれば多少飲み易いと思うんだけど...ねぇ
2008年4月23日 18:38
お久しぶりですv(o^□^o)v

一度経験ありますが、検診とはいえ辛かった記憶あります・・・飲み心地がまったりしてて(笑)

コメントへの返答
2008年4月23日 22:26
おお、お久しぶりですねウィンク
元気してました?

あっちゃんも経験ありですかぁ。あのとろみというか、ねちっこさは。。。
あれはありえないですよねぇふらふら
医学は進歩してるはずなのに。。なんだかあれだけ取り残されている感じで冷や汗
2008年4月23日 23:50
否よ、IYAYOも隙のうちって言うからね~

2年誤には、「おかわりだわん!」くらい
言えるまでに成長するはず♪

おいらは、毎度、ゲップ連発で炭酸おかわり派です(滝汗
コメントへの返答
2008年4月24日 10:02
あ~、あ、あ~、あ~、だ~いすき揺れるハート
(好きだったなぁ、あの番組冷や汗

2年後かぁ。目標は1.5㍑!ぐらい飲めるようになるexclamationかな爆弾

おお!毎回炭酸のおかわりしてるんすね。まさか、イタリアンなお店じゃないよねぇあっかんべー

プロフィール

「[整備] #ヴォクシーハイブリッド 寒さに負けず、暑さに負けず FINAL ~自作センターコンソール~ https://minkara.carview.co.jp/userid/189335/car/1820853/7775727/note.aspx
何シテル?   05/01 14:30
お気軽に! よろしくどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに出た! VOXY HYBRID 特別仕様車! その名は「ときめき」!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 22:23:31
8ヶ月遅れのサプライズ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:20:15
Yahoo! Japan 
カテゴリ:まずはここから!
2009/01/26 17:43:44
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
コンセプトは前と基本一緒! 毎日使うので、気持ちよく乗れる車を! コンセプトは。。ズバ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
「毎日使うのだから、気持ちよく乗れる車を!」 をもっとうに、こまごまと手を加えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation