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イイね!
2012年11月03日

遠回り?

何度もエンジン壊してるので・・・・

Eマネの弄り方変えようと・・・

予定としては大きく2回に分けて

ブーストのフィードバックをオールAF11になるようにして・・・・

ブーストマップ自動書き換えで・・・・

次にフィードバックをスロットルに書き換えて(7割以上AF11・7割以下薄くになるようにマップつくって)

でスロットルマップ自動書き換えwww

さて上手くいくか??
ブログ一覧 | Eマネ | クルマ
Posted at 2012/11/03 00:50:23

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この記事へのコメント

2012年11月3日 10:18
お疲れ様です~!!
やっぱE/G制御が苦労しますね。
ECU騙しの領域を超えて来てるのかな~
自分にはさっぱり分からない領域ですが
頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2012年11月3日 21:59
ほしがる量がわからんからね~

とりあえず全体をガッチリ増やして

アクセル開度少ない時減らす感じにしようかと

だましはMT車なら多分簡単
2012年11月3日 11:30
こんにちは。

確実に安全な状態をまず設定して
(燃調濃いめとか、点火時期進め過ぎないとか。)
そこから徐々に詰めていくのが良いかな?
と思います。

自動書き換えは最後の詰めの段階で
設定すればいいような・・・。

ド素人が出過ぎた事をいいまして
すみませんですm(__)m。
コメントへの返答
2012年11月3日 22:03
そうそう、それよ全体をスゲー濃くしといてから

スロットルMAPで減らす考えです

目標値マップの作り方次第かなww

まあ今度は排気温度もみるようにするから少しは安全?
2012年11月5日 15:22
おおお( ☆∀☆)ついに再スタート!!!!
eマネのフィードバックって大丈夫なんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 19:30
目標値が全部同じとかだとEマネのフィードバックもマアマア使えるような気がするんで

細かい所は手打ちするようだなwwっておもっちゃいるんですが、変な数値入るようならやり方変えますよ(笑)

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