• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マロン☆マロンのブログ一覧

2009年09月06日 イイね!

インジェクター全噴射Ⅱ

インジェクター全噴射ⅡノーマルECUがインジェクター噴射率90%以上出さないように圧力センサーからの電圧を圧縮しました。

ブースト0.5Kくらいまではそのままの電圧を
それ以上は1/4位に圧縮した感じで1.4K→0.8K位までに押し込みました!
おかげで6000位でで引っかかった謎の失速がクリヤー出来たみたい。

点火時期も思ったよりヤバク無さそう・・・

0.8K以上で落ち込む点火時期もゆるやかにぃ~

グラフ見ながら6500以上の点火時期はEマネのMAP側で上げないように抑えてマージンはとったけど。
ちなみにUPしたやつはグラフが昨日でMAPは少しかえてあります、(6000以上が空燃比薄くなっていったので増量した後のMAPにしてあります)

点火MAPやブースト電圧変換MAPはメッセージくれれば・・・・







Posted at 2009/09/06 18:56:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏もキャッツアイなんぞいらね~~~」
何シテル?   11/21 22:35
・・・・・やっとMRワゴン買いました・・・・・ ・ちょっと燃費悪いけど外見が凄く気に入ってます。 ・・・ぼろぼろのMR2も乗ってたけどね(AW) AWの部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12 345
67 89 101112
13141516 17 1819
20 2122 2324 2526
2728 2930   

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルから、ちょっとイメチェンしました・・・・ 分かるかな?どこでしょう?違う所?? ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
だいぶ年寄りになってしまった! セカンドカー?MRワゴンを買ったので 地味に直して行こう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation