フォルクスワーゲン アップ!

ユーザー評価: 3.92

フォルクスワーゲン

アップ!

アップ!の車買取相場を調べる

やっぱりこうでなくちゃ! - アップ!

マイカー

やっぱりこうでなくちゃ!

フォルクスワーゲン アップ!

おすすめ度: 5

満足している点
値段、車格からは想像つかないほどの…
抜群の剛性感!
最高のブレーキフィール!
モリモリのトルク!
不満な点
特にありませんが、強いて言えば純正HIDの設定が欲しかった。
リヤシートへのアクセスがもう少しイージーだと助かる。
ABCペダルの配置の故のヒール&トゥのしづらさ。
総評
久しぶりに積極的に連れ出したくなるクルマと出会った気がする。
通勤や買い物からロングドライブまで、どんなシーンでも笑顔がこぼれそうになる。
こんな楽しい車がこの値段で手に入るのは、ぜひ日本のメーカーも頑張ってほしい。
走行性能
無評価
納車して最初に驚いたのは、ブレーキフィール。
とても200万そこそこのクルマとは思えない抜群のタッチと効き。
国産のコンパクトカーでこんなブレーキを持つ車はまず見当たらない。
2000rpmから上がこのクルマのお楽しみ。
上記の通り、背中を蹴飛ばされるほどの速さや、昔の国産テンロクスポーツみたいなレスポンスはないもののトルクの盛り上がり感は大排気量車のような感覚である。
乗り心地
無評価
195/40R17というペラペラなタイヤが装着されているのを忘れるほど、角の取れた当りは快適である。
非常にバランスが良いので、足回りは今回は弄らずこのままでいきたい。
積載性
無評価
ボディサイズからすれば平均的といったところ。
室内の小物置きについては国産コンパクトカーに軍配が上がる。
燃費
無評価
前愛車high up!よりも走行シーンによっては燃費が伸びるのには驚いた。
アイドリングストップの恩恵も大きいかもしれないが、渋滞・ストップアンドゴーの多い通勤での燃費はGTIの方が良いくらいである。
故障経験
大きなトラブルはないが、納車間もなくRドアからの異音で入庫したが、原因はインナーハンドルから伸びるワイヤーの固定不良によるものであった。
それ以外は納車後1ヶ月時点で経験はない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)