• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

インドネシアタイヤメーカー Economist ATR-K Economist ATR-K 155/ [8枚]

投稿日 : 2018年05月28日
※この記事はパーツレビュー「インドネシアタイヤメーカー Economist ATR-K Economist ATR-K 155/65R14」で追加された画像です。
関連URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/1898938/car/1459465/9232486/parts.aspx
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/1898938/car/1459465/profile.aspx

写真一覧

今日の筑波山
曇っていますが、ガスはかからず涼しい気持ちのいい状況です。
イイね!
平地でのタイヤ空気圧。
かなり高めですが、結構食いついてコントロールしやすい。
イイね!
平地の気温:23℃
AVG表示は23.0㎞/l
イイね!
風返し峠、パープルラインから朝日峠駐車場まで限界で走り、タイヤの温度が上がり、空気圧も上昇。
イイね!
朝日峠駐車場での気温。
AVGは21.7㎞/l に下がりました。
イイね!
朝日峠駐車場から限界で風返し峠に戻ります。
イイね!
風返し峠から北に、きついコーナーの続くコースを往復、筑波山神社から山を降りてAVGは20.3㎞/l
限界で走った割には燃費がよさそうです。
イイね!
走行コース
西側から入り、風返し峠を中心に南側の朝日峠駐車場、北側のきついコーナーの坂道を往復して西側に下ります。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケルビム -san、コメント、ありがとうございます。私のみん友さんは、自宅に立派なガレージを立ててしまい、羨ましい人がいるもんです(^^;」
何シテル?   02/20 11:01
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者だったのすが定年退職後の楽しみですの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

わたすがピアノでつっかえている頃、甥、姪はとんでもないことになっていました。(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 13:58:40
フィット4 ワイパーゴム交換手順(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:13:13
自治会は 単なるボランティア団体である 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/01 04:36:38

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド JAZZ Special (ホンダ フィットハイブリッド)
いじり倒したN-ONEからフィット4、e:HEV(ハイブリッド)のプレミアムサンライトホ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
インプWRX STi GDBから乗り換え 軽快、省燃費で通勤、ツーリングに最高。 当分 ...
ホンダ アコード コンチネンタル・アコード (ホンダ アコード)
アコードCAです。 中国長期出張から帰国した翌朝、新聞に全面広告がでており、すぐにDラー ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation