• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryemugibatakeのブログ一覧

2018年08月16日 イイね!

イージューライダー♪

イージューライダー♪家族から夏休みをもらって11日昼から高速に乗り由布・久住・阿蘇ソロツーリングに行ってきました。



88ccのモンキーですから自走は無理。。汗
軽自動車『N-ONE』に車載して車中泊道具や工具等を積んで走りたい場所まで運ぶ。




道の駅ゆふいんには夜中に到着。車中で仮眠して翌朝、バイクを降ろして色々と組み立てて出発。
今回のツーリングの目的は、ライダーの聖地をバイクで走る事。出来るだけ多くの展望台を訪れる事。



今回はGopro6購入して走行動画を撮影するのも楽しみの一つ。また、一眼レフには単焦点のパンケーキレンズを装着。美しい景色をこのレンズで撮影したい。



朝は曇り空でしたが、午後からは青空も覗きだし、快適な気温の中走る事が出来ました。
12日と13日を使って阿蘇くじゅうを走りつくしました。さすがライダーの聖地。今までの中では一番に



値するほどのコース。ライダーさんも多く、沢山の『ヤエー』を頂きました。




由布岳ラピュタの道から狭霧台展望台からやまなみハイウェイから大観峰からミルクロードからケニーロードから阿蘇スカイライン



翌日は長者原からやまなみハイウェイから阿蘇山頂から俵山展望台からミルクロード。



15日は寄り道して山口県の角島大橋、千畳敷、金子みすゞ通り、秋吉台カルストロードを満喫。
思い出に残るツーリングでした。



行き帰りは車での運転なので楽ちん。こういうツーリングはモンキーだからできる。





荷物も沢山積めるし、高速料金も自動二輪と同じ金額ですしね。









来年もぜひ行かせてもらえるよう、頑張って家族孝行しなければ。。。
Posted at 2018/08/16 11:41:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月09日 イイね!

とりあえず生存報告と状況報告を

西日本を中心とした記録的な大雨の影響で、こちら広島県も多大な被害が起きています。
金曜日の夜からの雨は翌朝6時まで続き、家の前の坂道は川のようになっておりました。

我が家は幸い住宅街の坂道であり浸水などの被害はなかったのですが、下の松市街地の方は冠水した模様で泥の除去作業に追われています。

市内に通じる道路はニュースに流れている場所以外にも土砂による遮断が起こっており正しく陸の孤島となっております。ライフラインは断水以外は特に問題はありませんが、携帯電話の支障がネックとなっています。
小学校も給食の配給が出来ない状況と安全点検などの理由で今週一週間は休校となりそうです。
当然周りのスーパーやコンビニには水やパンなどの食料はなく、ガソリンスタンドも長蛇の列が昨日から続いてします。

私や私の周りの人間には特に被害はなかったようですが、このような状況で大変な状況で暫くは大変そうですが、被害にあわれた方々はそれどころではない状態です。

私が生まれてここまでの被害があったのは初めてで、ほとんど天災の起きない地域だけに。
Posted at 2018/07/09 08:05:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月14日 イイね!

会いたい♪

会いたい♪連休明けの週は、いい天気に恵まれていましたが、残念なことに、日曜日だけ雨になりましたね。。。
特に出かける用事はなかったのですが、息子の中学の運動会が土曜日でよかったということでして。。。仕事で見にいけなかったのが残念です。。。


さてさて、前回のブログの続き。。。




バイクを車内に入れ込んで車中泊なんて、しかも軽自動車のN-ONEなんて。。。






余裕はなかったですが、ちゃんと助手席のリクライニングは一杯迄倒れて、荷物も十分置くスペースもありましたので、快適ではないですが、よく寝れました。。。ただ、窓を閉め切っているとガソリンの臭いが充満して、嫌な予感がしそうだったので少し窓を開けたのですが、、、寒さが半端なかったです。。。。





エンジン掛けようにも周りに車がたくさんいて誰もエンジン掛けていないし。。。。

夜中の一時くらいかな。、。。。仕方なく運転席に座り、、、車を走らせて、美祢インターチェンジから高速道路に。。。。。

最初の美東サービスエリアに駐車して、、、エンジン掛けてエアコン欠けて爆睡しました。。。。起きたのは六時くらい。。。

食堂でラーメンを食べて、、次なる目的地、、周防大島へ。。。。

大きなバイク持ってるバイク仲間が、よくここを走ると聞いて帰り道だし寄ってみるかと。。。。

由宇のドライブインらしきところに車を停めて、、、モンキー出して、、、走ってきました。。。橋を渡ってしばらく走ると、、、気になるのぼりが。。。。【はちみつカフェ】。。。





カフェ好きなおじさんは、さっそくネットで調べてオープンしてすぐの時間にお店に。。、。。

可愛いお姉ちゃん三人が出迎えてくれて、、、はちみつアイスコーヒーを頂きました。。。






ケーキ類は開店したばかりで準備できてないということで、、、次のお楽しみに。、。、。、



かみさんにお土産を買って暫くバイクを走らせる。。。




思った以上に風が強く、、、昨晩の疲れもあるせいか、途中で引き返し、、、橋まで戻ってコンビニでしばし休憩。。。その後橋を渡って、、、上関という所迄走ってみました。。。こっちは普通の島って感じですね。。。。特に走ってて楽しいという感じはなかったですが。。。。道の駅によって休憩し、、、帰路に。。。。車にバイクを詰め込んで、、、早々と国道を走って帰宅しました。。。やっばりしっかり寝てないから疲れたのかな。。。。。

家族のいない家でスーパーで食べたいものを買い、、、ビールも買って、、、独り晩酌。。。。


翌日、、、車にバイクを積んだままなんで、、、そのまま車に乗り込み、今度は広島県の北部へ。。。。スキーでよく訪れる芸北地方に。。。実はここ、バイクで一度は走ってみたいと思っていた場所。。。もみのき森林公園駐車場に車を停めて、新緑の木々の下、バイクを走らせ一路道の駅戸河内へ。


バイク多かったですね。

ここでももちろんモンキーはある意味で目立ってました。通り過ぎる子供たちが必ず指さします。
個々の道の駅周辺は屋台がずらりと並んでいて、家族と一緒の時は何時も素通りなんですが、今回は寄り道して、焼き鳥とコロッケを頂きました。美味しかったけど、手がベトベト。。。。汗

道の駅のトイレで手を洗って、大型バイクを動かそうとしている、モタモタト苦労している方々の傍をスルッと抜けて一路深入山へ。。。。




ここ深入山は昔、登山をしていたころによく登ってました。1.6㎞ほどで山頂に就く小さな山ですが、高い木々がない登っていても景色が楽しめて、山頂には原っぱがあり、360度見渡せる絶景の山です。
家族でも上ったことがあります。まだ、娘が四歳くらいかな。。。汗

何時かはこの山のふもとに喫茶店を作って住んでみたいと企んでいます。。。。汗





続いていつも気になっていた聖湖という湖を一周。。スキーでしか走らない道路なのでこの湖も実際見たのは初めて。。。。

大型バイクや車では少し面倒なほどの狭い道ですが、モンキーには最高のトライアルコース。。。新両区の木々の隙間からこぼれる日差しを浴びながら走っていると、カフェ【正直村】という看板が。。。。





ソロツーリングを初めて、こういう田舎の隠れカフェに寄るのがツーリングのもう一つの目的です。。。




昔は恥ずかしがり屋の僕は、入りたくても入れずに素通りしていましたが、最近は、こういう所平気で入ってます。。。

ある人に言われたのが、、『なんで入れんのんよ!!!入口のドア開けて、空いてる席に座ってメニュー見てコーヒー頼んで、景色観ながら待って出て来たコーヒー飲みながらのんびりして飲み終わったらレジでお金払って入ってきたドアから出ればいいんじゃない』なんて、馬鹿にされたことがあります・。

むむっ。。ここのカフェ、、今までと違う雰囲気。。。。




なかなかいい感じ、、、湖畔のカフェで庭にテーブル席があり、運んでくれる・・・・



湖の傍ということで実に静かな。。。車も通らないし、時が止まったかのようでした。。。ここはまた、家族を連れてこなければ。。。。。





その後は普段行ってるスキー場まで走ってしばし、休憩し、車の場所までライディング。。。。。車に乗せて、帰路に就きました。。。。


今回のツーリング、初めて走る場所が殆んどで、車も少なく天気も良くて、、快適なツーリングが出来ました。足回りを変えたのは正解でしたね。。。

ポジション的に膝が曲がりすぎてステップにつま先乗せて走る体制が楽だったので、、、次回の弄りはバックステップに決定です。。。フロントフォークが少し固めなので、、ステアリングダンパーも欲しいところです。。。





さてさて、どうなることやら。。。。。今回の足回り変更で、、、変更パーツ部品の総額が車体購入金額を超えてしまいました。。。。。汗

しかしながら、パーツを変えればどんどん違うバイクに変わって行く。。。飽きないバイクですね。家庭の事情もあり維持費を考えればこれがちょうどいいのですが、、車で運べば、九州でも四国でも持って行って走ることが出来るので、、、いいかも。。。。




Posted at 2018/05/17 08:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月11日 イイね!

幸せの青い鳥♪

幸せの青い鳥♪最近は、平日に最高の天気になり、休みの日に雨が降る、、、なんか残念な日々。。

バイクで走っても、まだまだ寒い時期だけに、走る時くらいは、いい天気でいて欲しいものです。

最近足回りを変更した私のモンキー。。。フロントサスをデイトナのインナーフォークに交換。車高をリアに合わすために40㎜ダウンをチョイス。なかなかいい感じですが、自分鈍いのか。。。あまりよくなったと思えない。。。。汗
ア●●●で買ったから、、、偽物掴まされたのか。。。と思うくらい。。。。

続いて、ロングスイングアームを安心の国産Gクラフトのノーマルルック4㎝ロングをチョイス。全く不安がありません。パイプの太さから造りの美しさ迄、、さすが国産。。
ドリブンスプロケットも31丁~29丁に変更。ロング側に振ることでフルスロットル90㎞を出せました。。

思った以上に運転しやすくなり、こんなことならもっと早く変えておけばよかったと思うくらい。。。。





問題はリアショック。。。車高の調整のために250mmの荒巻をチョイス。。。う~ん。。噂には聞いていたが、。、、あまり乗り心地が良くない。。。。汗
フロントフォーク同様、自分が鈍感なせいか。。。汗

見た目は赤いバイクに赤い荒巻ばねで最高にかっこいいのですが、、、、ここまで乗り心地悪いと。。。。ツーリング大好きな自分としては、なんか。。。。汗

当初気にしていた、リアが上がり気味になったというのは、しばらく走ってみて、慣れて来たのか、今はこの状態が気に入っています。。。前かがみになったからか、コーナリングが楽に入り込めます。。。ロンスイ短くなったせいか、コーナーでバンクするのが少し勇気がいりますが。。。。





さてさて、今年のGW。前半は家族とキャンプに。。。。水道付きで2500円は安いと思っていたけど、、、施設への入場料を入れたら、結局4900円。。。みたいな。。

しかし、遊ぶ施設もたくさんあり、川も有ったりして、子どもたちは楽しんでました。大人はテントの設営や食事の準備、あとかたずけなどでしんどいだけですが。。。汗
近場を選んだので移動距離も少なく、日程的には楽でした。。。


さて、今回のGWは最初3日の休みで中日が2日の出勤。。こういうのしんどいです。。キャンプの次の日ってのもあるしね。。。汗

後半のGWは四日間。里に帰るというかみさんに頼んで、バイクで一人旅に出かけました。。
目的地は山口県の角島、青海島、秋吉台。。。。二日目は山口県の周防大島、上関辺り、、三日目は広島県の芸北地方を。。。。




バイクがモンキーですから、さすがに自走は辛い。。。20代くらいなら平気でやってたかもしれないけど今や44歳のスポーツもやっていないオサーンですからね。。。汗

軽自動車のN-ONEに載せて目的地近くの道の駅まで。。





ハンドルたためば余裕で入ります。。助手席もマックス迄リクライニングするので車中泊も出来ます。。。今回はラダーレールも購入したので、載せたり降ろしたりも楽でしたね。。。。





初日の3日は朝早くから車に積み込み出発、出来るだけ高速道路を通らないで節約しようと下道を突っ走るが明るくなり、道路も車の数が増えてきて、仕方なく高速道路に、あとは快適だけど、各SAやPAは車中泊の方々でいっぱいでしたね。。。みんな、大変だわ。

無事道の駅に到着。隅っこに車を停車してラダーレール出してモンキーを出す。今回は一眼レフカメラを持参したのでウエストポーチと小さいメッセンジャーバックを持って出発。。。
朝のツーリングは最高ですね。田舎だから車もほとんどいないし。知らない道だからワクワクします。改良した足回りのお陰で快適な走りだし。。

当初は本州最南端に行く予定でしたが、思いのほか道の駅への到着が遅くなったので角島に向けてひた走り。。。途中変わった駅名【特牛駅】を見つけ行ってみることに。。。。





自分特に鉄道マニアとか駅マニアではないですが、、、ちょっと寄り道もいいかと。。。田舎道最高。。。




因みに【こっとい駅】と詠みます。

特牛駅を出発して、目指すは角島。西日本のライダーたちの聖地のひとつ。、。。。





朝、早かったお陰で観光客も少なめ。。。自由に写真撮ることが出来ました。青く澄み切った空の下、コバルトブルーの海の上に伸びる一本の橋。今からここをバイクで走ります。。。広島ナンバーの原付が。・。。。汗





思いのほか風が強かったので結構ハンドルを取られましたが最高に気持ちいい。。。車も少なかったので、30㎞くらいでライディング。





角島到着してしばし展望台でのんびりして島を堪能。。。。角島灯台は登らなかったですが、道の駅らしきところで海鮮丼を食べて、次の目的地【楊貴妃の里】へ。。






実はここ、昔から一度来てみたかった場所。気になってたんですよね。。。さすがにここは観光客殆どいませんでした。ほぼ貸切・・・・バイクは駐車場に停めて。。。特に見学などに料金はいりません。。




続いて【元乃隅稲成神社】へ。。。楊貴妃の里からはすぐですが、車の数がすごかったですね。。。大渋滞。。。しかし、こちらはバイク。。。しかもモンキーだから人一人通れるくらいの隙間があれば余裕。。。渋滞でイライラしている自動車の方々を尻目に、、到着。。。。バイクも駐車料金取られちゃいました。。。。まぁ、こういうお金が施設の維持管理費として使われるんでしょうね。。。





ここはさすがに人が多かったですね。。。。風もめちゃくちゃ強かった。。。。ってか、ほとんど、ファミリーかカップルか団体様ばかりで、独りで来てるのはおいらくらい。、。。、、。まぁ、ソロツーリングしているお陰でこういうのも慣れましたけどね。。。。汗






CNNによる日本の最も美しい場所31選のひとつに選ばれてから人気急上昇とのこと。確かにユニークなロケーションにたくさんの鳥居が並ぶ光景は圧巻ですが、そこまで注目するほどでもないかなというのが正直な感想です。大人気になりすぎて混雑し過ぎなのが残念というはなしも聞きました。。





確かに、観光客の車の数に対して駐車場の数が少なすぎます。。。なんせ海辺の岬の先っちょの観光地ですからね。。ほぼ崖みたいなところに駐車場なんてなかなか作れないですよね。。。。






帰り際、バイクに跨っていると、駐車場整理のおばさんが、、国道に向かうなら右側の道が近いけど、渋滞が半端ないみたいだから、左側の山越えの道の方がいいよって言われて。。。。バイクだから渋滞は関係ないけど、、お礼を言って言われた通りの山越えの道へ。。。。狭い道に車がぎっしりと並び。、。、。、対向車線の車はいつたどり着けるのだろうかと可哀そうに思えてくるほどの渋滞でしたね。。。。。

その後はこの夏に海水浴で予約している【青海島】に。。。ここは近くまで行って、すぐにUターン。。。道の駅でしばし休憩して。。。次なる目的地【秋吉台】へ。。。






こういう自由なツーリングが出来るのも独りのだいご味。。。。秋吉台は少し寒かったですね。。。色々と走った後だけに、疲れもあったのか、、きつかった。。。汗





しかしながら、この道路最高ですね。。。走ってる時の周りの景色は圧巻。。。こりゃ、バイクのみならず車でも走ってみたいものです。。。車では何度も来たことあるのですけどね。・。。。汗




カルスト台地のライディングを堪能した後は、出発点の道の駅へ。
トータル200㎞ほどのライディングでしたが、足回り強化とドリブンスプロケットの変更のお陰か楽なツーリングだったと思います。。。やはりリアショックが固いかな。。。汗

到着した道の駅【おふく】は温泉施設も完備されており、食事も遅くまで営業しているので、車中泊の車がたくさんいましたね。。。。到着してしばし、車の中で休憩。。。バイクが冷めたところで、、ラダーレールを出して車の中へ。。。このラダーレール。。買って正解でしたね。。。楽です。。。車高下げているせいか途中エキパイ擦りますけど。。。。買って良かった。。。。。

車にバイクを乗せた直後、いきなり土砂降りの雨・・・天気雨の様で2.3分くらいで止みましたけど。。。良かった。。バイク車に入れた後で。。。。周りのライダーたちはびしょぬれでしたけど。。。汗

さて、バイクも詰め込んだし。。・。今宵は少し奮発して、、、道の駅のレストランにて、、1000円越えのプレートを食べました。。。地元の鹿肉のプレート。。。。その後は温泉で疲れをいやし、、畳張りの休憩場所で少し仮眠。。。その後ノンアルコールビール買って、車内でスマホ弄りながら思い出に浸り、、、就寝。。。。翌日のツーリングに向けてゆっくり休みました。。。



続く~


Posted at 2018/05/12 09:36:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月16日 イイね!

イロトリドリ ノ セカイ♪

イロトリドリ ノ セカイ♪暖かくなりましたね。
息子も無事小学校を卒業して、無事中学生となることが出来ました。
卒業式の時、少しだけ泣いていた息子を見て、ちょっと安心した馬鹿親父です。

娘は二年生となり、、息子以上にやんちゃっぷりが出てきました。。。
まだまだ親父のおいらにべったりですが、、そろそろ『あっち行って。。。。』なんて言われそうで怖いです。。。

息子は続けていたサッカーを卒業して、、中学では学校の部活動に専念するようですが、、、このご時世、、、生徒数が少ないので、、部活動の種類も少ないという残念なことに。。。。当然サッカーはないようで、、、野球も陸上もバスケットボールもないという。。。汗

なのに、なぜか、、ハンドボール部があるという。・。。。

何をやるかは息子次第、、親がこれをやれというのはあまり好きではないので。。。やりたいことを自分で見つけて楽しんでもらえれば。。。。ただ、、始めたからには続けて欲しいものです。。。。

サッカーも自分がやりたいと言い出したので、、、どんなに辛くても。。。四年間続けてきました。。。。





さてさて、桜も散って、、新緑が綺麗な春がやってきましたね。。。。。

はい、バイクの季節。。。。冬眠していました猿も引っ張りだして、、約4か月ぶりに少し距離の或るツーリングに出かけてきました。。。。

とは、言っても、、、昼からのスタートでしたけど。。。。汗

目的地は、、、僕の中のホームグランド。。。。とびしま海道です。。。






温かくなったら、しまなみ海道にも足を延ばしてみたいものですが、、、あっち方面は、今、色々と警察官の方々が大勢集まっているようなので、、、しばらくは。。。。

今回のとびしま海道のコースは、、午後からのスタートというのもあり、、安芸灘大橋を渡ってすぐの下蒲刈島を散策しました。。。

実はここには、スポットがいくつかあることを知り、冬の季節に色々と計画していたのですが、、、今回、そこを目指して走ってきました。。。。ほぼ、島を一周という感じですね。。。。


バイクはあまり見かけなかったですが、サイクリストはかなりいましたね。。。子供から大人まで。。。。






実は、この冬眠している間に、、色々と猿の模様替えをしました。。。おしゃれは足元から。。。。

【デイトナ(Daytona) インナーフォークキット 40mmショート 】





【OKD製荒巻サスペンション250mm】





【ノーマルルックスイングアーム+4㎝】





【キタコ ドリブンスプロケット29丁】





スイングアームとスプロケットはショップにて取り付けてもらいました。。。一緒にオイル交換もお願いしました。。。
自分での取付やオイル交換もできるのですが、、、こういう時にショップでお願いして、、関係を大切にしておければと。。。。あと、安心して乗れますしね。。。

スイングアームの形状の関係で、、リアショックの下の取り付け部分が少し上がっており、、自分の中では5㎝ロングスイングアームから4㎝ロングスイングアームに変更なので車高も5㎜上がる予定でしたが、、かなり上がったようで、、、少ししり上がりの体制となりました。・。。。
ここはリアショックを240mmに変えてみる予定ですが、、、買ったばかりなので、、、、しばらくはこの体制で。。。。


ドリブンスプロケット29丁に交換して、、正解でした。。。詳しい感想は抜きにして、、、乗りやすくなりました。。。スプロケット変更して、、ここまで変われるなんて、やっぱりモンキーって楽しいですね。。。。



さてさて、ツーリングの方は、。、、、とりあえず昼食は何時ものコンビニで、サンドイッチとフランクとコーヒーを店内で頂き、、、




安芸灘大橋を50円で渡って、、、何時もはまっすくの所を左に曲がって下蒲刈島を一周することに。、。、。、。、


最初の目的地は『なみおと岬』。。






岬の端っこにベンチが二席。。。ここに座ると車もほぼ通らないので波の音しか聞こえない。。。。。

カップルが居なくてよかったですけどね。。。。




次のスポットは、、、『しげ島』




これまた、海辺にぼこっとある岩の上に、、ベンチが一つ。。。海に向っておいてあるだけ。。。。ここは夕日のスポットらしいです。。。因みになぜ『しげ島』なのか。。。。あとから知ったのですが、、、ここはしげさんという人の土地だそうです。。。つまり人の名前。。。。。




バイクは入れないので、、、とりあえずヘルメットを乗せて。。。。





続いてのスポットは『飛空美る丘』。。さて、なんて読むでしょう。。。。画像にフリガナがふってますけどね・・。・




ここは、バイクを停めて、少し登らないといけない。。。。。でも、、登り切った場所からは、、、澄み切った青空と遠くの島々に囲まれた美しい海が広がっています。。。





もちろん、誰もいなかったので、、自由に写真撮りまくりましたけど。。。。カップルが居なくてよかったです。。。。汗
ここは綺麗でしたね。。。。隠れた名所です。。。。




続いては『大平山山頂』。。




『飛空美る丘』から3㎞ほど走った山の山頂です。。。かなり開けた場所で、、、景色も最高でした。。。




人は誰もいなかったですが、、、独りで景色眺めていたら、、パトカーが登ってきて、しばらく止まっていたのですが、、、降りて行きましたね。。。。
ひょっとして例の脱獄犯がここまで逃げているのかと見廻りに来たのでは。。。。。そんなわけないか。・。。




最後は『梶ヶ浜ビーチ』。。
ここにはさすがにカップルが何組かいましたね。。。ここも眺めが良かったですね。。。天気も良かったので、、、遠くに四国が見えました。。雲が無ければ石鎚山がはっきりと見えるそうです。。。




最近レンタルサイクルを始めたそうで、、少し話をさせて頂いたのですが、、揃えている自転車が結構本格的なロードバイクがズラリ。。。。




広島では有名な『凪』のカープバージョンもありました。。。
3時間1000円。。。8時間2000円って、安すぎでしょ。。。。。今度、借りてみようかな。。。。。





この後は橋を一つ渡り、、、上蒲刈島の『県民の浜』の見通しのいい場所にバイクを停めて、、ベンチでジュースを飲みながら、、、しばし休憩して、帰路に向かいました。。。
時間があれば岡村島まで行きたかったのですが、、、午後出発でしたし。。。。下蒲刈島で時間を使ったので、、、今日はここまで。。。。。





まだまだ、これからの季節がツーリングの季節。。。。色々と走ってみたいものです。。。

ラダーレールも買ったので、、、車に乗せて、、、遠くまで行って、バイク走らせて見たいものです。。。






Posted at 2018/04/16 20:09:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #モンキーFI フェンダーオフセットキット https://minkara.carview.co.jp/userid/1900501/car/1791936/9143651/parts.aspx
何シテル?   04/20 08:28
ryemugibatakeです。 ”rye”『ライ』と呼んでください。よろしくお願いします。 初めて乗った車はCR-X Si(EF6/7/8型)です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンキー125に思う。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 07:56:09
Gクラフト 8インチ4Jワイドホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 17:43:15

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

※全く絡みのない方からの突然のお友達リクエストは、お断りさせていただく事があります。あしからずご了承下さいませ。
20 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * みゅるみゅるみゅるみゅる *
エイジングエイジング * アルフアルフ
なちおなちお ようさん750ようさん750

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
一昔、キャブを持っていたのですが、坂の多い街での運転は、ストレスのもととなり、2年でスク ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
快適、エコ、子羊の皮をかぶった狼。 一番安いタイプをグレードアップしていく楽しさが待っ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
快適車( ̄O ̄;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.