
朝から、息子と娘が、行動が遅すぎて、かみさん機嫌悪いし、まいった。
ボーイスカウト行かせているだけに、もう少し、早く行動できないかと。。。
まったく。。
そういう自分も、サクサク動く方ではないですが。。。。汗
先週は、屋上で、独りBBQをする予定でしたが、、急遽、かみさんが、御一緒しますといいだし、、家族でのBBQをしました。。。今回は、飯盒を使って、ご飯を炊き、アルコールはなし。。。
ご飯もおいしく炊けて、肉もおいしかった。。。こういうの毎週したいけど、、、うちの家計は、火の車手前なもので。・。。。

子供が小さいから、、外で焼き肉なんてのもできないし、、、うちは、基本、、家の中では、、、焼肉ジュウジュウってのは、しないので。、、。、匂いの問題。。。
屋外でのBBQは、基本、おいらがすべて準備して、、、焼き続けて、片付けもおいらがすべてやるというパターン。。。。好きなんですよ。。。。こういうのすべてするのが、、、
家の中でも実行してくれと言わんばかりのかみさんの視線。。。。汗

さてさて、GWも近づいてきましたね。、。。来週の祝日は、息子が祭りのパレードに出るので、、、観に行かないわけにもいかず。。。汗。。。。。人込み嫌いなんだけど。。。
そのあと三日働けば、。本当のGW。
とりあえず、3日は、組合のゴルフコンペ。。。お金ないのに。。。汗ゴルフ自体も二年間してないし。。。大丈夫かな。。。。練習しようにも、、お金かかるし。。。。。要はやりたくないという。。。

4日は、恒例のかみさんの実家へ。。。こちらも特にこれと言って、、、、やることないし。。。汗
そんでもって、メインの5日、6日と、鳥取県の大山にテント泊で遊んできます。。。
今回は、安い宿が、一杯で、、、予約できず、、、安く泊まれるということは、テントしかないかということで。。。特に、夕食にBBQみたいなことするわけでもなく。。。寝泊りできればいいという感覚。。

人多いだろうな。。。でも、GW後半だから、そこまで多くはないかも。。。。遠方の方は帰るだろうしね。。。
色々な施設に行かせてやりたいので、、、このたびは、かなりハードスケジュール。。。
一番無駄な時間は渋滞ですからね。。。朝は、四時くらいに出発して、、現地に九時くらいにつくつもりで、、、さすがにこの時間なら、車も少ないでしょう。。。
施設にも開店と同時に入れば、かなり遊べそうだし。。。昼食は戦場でしょうね、、どこも。。
その前に久々のゴルフで筋肉痛になってるかも。。。。。汗

Posted at 2014/04/24 08:03:06 | |
トラックバック(0) | 日記