
新年明けましておめでとうございます。
昨年は相変らずのバイク三昧でしたが家庭を一番に考えています。
今年もバイク三昧と行きたいところですが、どうでしょうか。。。。汗
最近、、あいみょん、、にはまっています。YouTubeで発見したのですが、それまで全く知らなかったという。。。紅白に出ると聞いた時には、驚きました。。。テレビでない人なのかと思っていたので。。。。
男性目線の恋の歌ってのがいいですよね。。。また、尊敬するアーティストに浜田省吾が入っているというのが嬉しい。。。。
さてさて、車の買い替えでいろいろと悩んで居ましたが、昨年23日に乗り換えました。。。
ホンダのヴェゼルハイブリットZ。。気に入ってます。。。。初ハイブリット。。。色々とボタンがあって、、、こういうの年取ると覚えられない。。。。汗
違った車の楽しみ方があるように思えて、買い替えてよかったと思っています。。。
まぁ、残クレが五年ほど続きますけど。。。。。汗
金利がタイミングよく1.9%になったので助かりました。。。。3.4%とはえらい違いですからね。。。。。
今回は弄ることなく使って行こうと思っています。。。。これほんと。。。弄るところないしね。。。バネ変えて苦労しているから足回りは絶対ないしね。。。。。。。。ステッカーくらいはいいかな。。。。
ってか、最高グレード買ったので現状で不満はないのですが。。。。車高を下げてたフリードでいろいろと苦労していた部分があったので今は楽です。。。チェーンはめ易いし、乗り心地いいし、段差も擦ることないし、SUVだから車高高くてもかっこいいし。。。。
ナビもホンダアクセスのギャザスにしたので、リアカメラもドライブレコーダーもETCも標準装備。。。音もいいです。。。
Bluetoothのお陰で車に乗ってエンジン掛けるとスマホの音楽が勝手に流れるからいい。
荷物が載らないから、ルーフを活用しようと考えているのですが、。、、イノーがかっこいい。。でも高いのよね。。。。どちみちスキー板は車内に載せれないのでキャリアは必要だと思うのですが。、。、。、キャンプ道具も全部載せられんだろうなぁ。。。汗
前者のフリードも色々な思い出がありました。。。
みんカラもこの車で始めたし、オフ会も色々行ったしね。。。友達も沢山出来たし、、、バイクにもはまってしまったし。。。。色々な意味でお金使った車でしたね。。。。
まぁ、今はN-ONEという車もありますし、。、、家族でお出かけの時はこのヴェゼルでまた沢山の思い出を作って行けたらと思います。。。。。。
Posted at 2019/01/10 08:35:53 | |
トラックバック(0) | 日記