• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月23日

やはりエボ11は無し

今何もやってなければ、もう出ないだろう。

今度はガチの社長発言。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011年6月22日(水)

三菱益子社長「モータースポーツ、EVでやってみたい」


三菱自動車の益子修社長は22日開いた定時株主総会で、モータースポーツに復帰することがあれば「電気自動車で是非やってみたい」との思いを語った。

益子社長は「全く個人的な意見」と断りながらも、「モータースポーツから私どもは撤退したけれども、将来もう一度復帰することがあれば、電気自動車で是非やってみたいなという思いはある」と述べた。

また益子社長は「モータースポーツに関してはダカールラリーやWRCに参加して、大変多くの貴重なデータを収集することができた。それを新しい商品の中に安全性や耐久性ということで取り入れたことによって、SUVが受け入れられていることにつながっていると思う」と評価した。

一方、『ランサーエボリューション』の次期モデルに関する株主の質問に対しては「今後考えていきたいと思っているが、次期車の開発については何も決まったものはない」と答えた。

レスポンス 小松哲也


ブログ一覧 | ニュース | クルマ
Posted at 2011/06/23 23:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第42回三菱自工株主総会7(質疑応答: ... From [ マヌーバ ] 2011年6月26日 23:40
この記事は、やはりエボ11は無しについて書いています。 「ここから数えて、壇上に、18人、役員さんがいらっしゃいますがね、 皆さん、三菱の車、乗ってるの?」 ↑ この質問に対する「模範解答」は、や ...
ブログ人気記事

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation