カートップに筑波ラップが、ベストカーにはパワーチェックの結果が出てた。
数値は覚えてなかったが、
2chにあった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
618 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/11/24(土) 12:53:59 ID:b05bl6Zz0
カトップ筑波アタック STI VS evoX(5MT)
ドライバー:清水和夫
コンディション:トライ
STI:1'05"95
X:1'06"46
0.5差は仮にSSTでも微妙な差だな。50kgSTIより重いのも影響大。
タイヤはSTIが070から050に変更なってることを考えるとYHアド版
履いてるエボが有利。
ただ両者とも先代よりもタイムは落ちてる。当然といえば当然の結果。
STI RA-R:1'04"72
evoIV:1'05"70
<=IXの間違い
627 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2007/11/24(土) 13:45:05 ID:b05bl6Zz0
ムキになんなって。いい年こいたおっさんが。文句あんなら立ち読みしてこい。
地方ではまだ店頭並んでないかな?
ベストカー実馬力シャシダイチェック企画
テスト車両:広報車でなくevoX、STI共にユーザーカー
コンディション:外気温10度、気圧991hPA
STI:314.9ps(カタログ308ps) 43.3kgm
evoX:298.4ps(カタログ280ps) 45.2kgm
両車共にカタログ値は超えてる。
過去テスト
evoIX MR:327.1ps 47.1kgm
SSTの関係か知らんが今回はかなり実馬力も落として(制御?)きてる
感じがするな。スタイルとSSTでハン押したようなものだから別におれは
鼻息荒くはならんがなw
Posted at 2007/11/24 23:42:29 | |
トラックバック(0) |
エボ10 | クルマ