
カムプーリーが調整式なので、見えるようクリアタイプもカバーに交換。
朝雨が上がってたので作業開始した。
純正を外した。特にオイル漏れは無い。
クリアタイプを嵌めてる時に雨が降り出した。
傘を差して作業を続けた。
4個所のネジの内、下側の2個は何故か無駄に長い。
前はエアコンの配管があるので、ネジを嵌め難い。先に上2個所を止めたら嵌らなかった。
一旦上を外しカバーをルーズにしてネジを入れて固定した。
残り3箇所止めてお終い。干渉は無い。ビジュアル的にはVVT側が今一。
エンジンスタート
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これはHRSより安く出てた某所から購入。でも、その後更に安くなってた。なんでやねん
ねんねん
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レブスピード11月号で中谷さんがまた
フロントナロー・リアワイドが良いと言ってる。
10.5の詳しいことは判らない(大人の事情?)が、20馬力upよりそれやった方が早いって。
2.4L-N/Aのランエボも面白いんじゃないと。
フロントナロー・リアワイドについては、AYCと同様なシステムを搭載したBMW-x6がそうなってて、ハンドリングも良いとのこと。
CT9Aのロアアームを流用してフロントナローにする?ポン付けは無理だけどね。
10/26はエボマガ発売日なんだけど・・・売ってない。田舎だから・・・
都会じゃ売ってるのかと思って、みんカラ徘徊しても書いている人いない。
出版社のサイトを見ても出ていない。まさか・・・
Posted at 2008/09/26 23:36:05 | |
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