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EVO9@GTのブログ一覧

2009年06月13日 イイね!

エンジンオイルとフィルターを交換したり

エンジンオイルとフィルターを交換した。


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最後の1滴まで待つ?  エボはクーラーあるから、余り気にしなくて良いんじゃない。




パーキングケーブルを短くするよう調整してみた。

標準時



短くなるようケーブルをクロスしてみた。



これでもパーキングブレーキは効かない。

短いケーブル発注したけど、交換しても意味がないかも。

ブレーキシューを厚くしないとダメか・・・

アップガレージでパッドを買った。990円。

帰って調べてみるとデミオ用だった。



↓これに合うように加工してみる?もしくは溶接?




シャリシャリ音がするので、バックプレートがローターと当たっているんじゃないかと確認


オイル交換のためフロントタイヤを外したのでチェック

パッドの当たり具合。



バックプレートとローターに隙間あり。





ドラシャからのオイル漏れは無し。



ロールセンターアジャスター グリス漏れ? 装着時、ちゃんと外押したけど・・・





リアもチェック



バックプレートとローターに隙間あり。



ダクトが削れてる。



タイヤ側に干渉跡は無い。



右側は干渉無し。





バックプレートは干渉していなかったので、緩め過ぎたシューが当たっているのだろう。






Posted at 2009/06/13 23:10:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | EVO | クルマ

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