エンジンオイルとフィルターを交換した。
<embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://zoome.jp/K99/zpdia/p/70/24" width="640" height="512" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="never" /></object>
最後の1滴まで待つ? エボはクーラーあるから、余り気にしなくて良いんじゃない。
パーキングケーブルを短くするよう調整してみた。
標準時
短くなるようケーブルをクロスしてみた。
これでもパーキングブレーキは効かない。
短いケーブル発注したけど、交換しても意味がないかも。
ブレーキシューを厚くしないとダメか・・・
アップガレージでパッドを買った。990円。
帰って調べてみるとデミオ用だった。
↓これに合うように加工してみる?もしくは溶接?
シャリシャリ音がするので、バックプレートがローターと当たっているんじゃないかと確認
オイル交換のため
フロントタイヤを外したのでチェック。
パッドの当たり具合。
バックプレートとローターに隙間あり。
ドラシャからのオイル漏れは無し。
ロールセンターアジャスター グリス漏れ? 装着時、ちゃんと
外押したけど・・・
リアもチェック。
バックプレートとローターに隙間あり。
ダクトが削れてる。
タイヤ側に干渉跡は無い。
右側は干渉無し。
バックプレートは干渉していなかったので、緩め過ぎたシューが当たっているのだろう。
Posted at 2009/06/13 23:10:51 | |
トラックバック(0) |
EVO | クルマ