• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVO9@GTのブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

バッテリー確認

13日にバッテリー端子を外した確認。

端子を繋いでキーをACCに回す。

ターボタイマーの電圧表示を確認  11.3V。

更にキーを回しエンジンスタート。

弱々しくセルが周りエンジンがかかった。

とゆうことは、暗電流を抑えれば今のバッテリーでもOK。


あと着けパーツで暗電流がありそうなのは、ステレオ、ナビ、デフィのメーター、ウルトラのメーター位。

他のメーターはメモリー機能無いから暗電流は無いだろう。

暗電流が原因ならもっと早く症状が出た筈だし。


毎回端子外すの面倒だし、ECUの学習もリセットされるから、バッテリを交換しよう。

 
Posted at 2011/11/19 23:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | EVO | クルマ

プロフィール

「ノスタルジックカーショー スカイライン http://cvw.jp/vKZ2Y
何シテル?   06/14 00:01
ランエボに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ ランエボ 
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
 
みんカラ エボゴン 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
 
みんカラ エボ9 
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン  エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation