2011年08月07日
Posted at 2011/08/07 23:53:05 | |
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ニュース | ニュース
2011年08月06日
おめでとうございます。苦労が報われましたね。
僅差で優勝。
タービンが壊れなければ・・・ってのは無し。
詳しくは
こちら こちら
これで一段落。
次はS2。
その次は、CTのリップお願いします。
その次はエボ10で。
Posted at 2011/08/06 23:56:29 | |
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ニュース | クルマ
2011年08月05日
R35の5mmのオフセットブラケット流用すれば、キャリパーを5mm外に出せるので390mmのローターが装着出来る?
ホイールと成立するか?
キャリパーとローターの隙は5mm以上ある。
パッドはギリギリの位置だけど、パッドだけ5mm外にオフセットすればキャリパー位置は変えないで390mmを装着出来る。
390mmのローターをどうやって調達するか?
R35のはオフセットが違うだろうし・・・
Posted at 2011/08/05 23:56:54 | |
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EVO | クルマ
2011年08月04日
昼から出かけたら最終組みだった。
平日だから人は少ない。
講習を終えて免許を受け取る。
今回からICカードになった。
3時間程で駐車場に戻ると、ハザードが点滅していた。
なーにー、やっちまったな!
停める時に後ろから車が来たのでハザードを点けたのが、切るのを忘れた。
恐る恐るキーを捻る。
ONでバッテリー電源を見ると7ボルトしか無い。
先日エンジツが掛からなくなったので、バッテリーケーブルを積んでいた。
最終組みだったので、周りに車はあまりいない。
それでも、何とか1台にお願いして無事始動。
以前筑波でバッテリー上がった時は、1回じゃ始動しなかったのでホッとした。
まぁ、あの時は完全に上がってたし。
その後は何事もなく帰宅。
Posted at 2011/08/04 23:58:41 | |
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日記 | 日記
2011年08月04日

R35の前後キャリパーを売ってる出品者がいた。
取り付け寸法の書いた絵が付属すると。
次期車?のために落とした。
届いたものに付属していた絵は何とブレンボの図面だった。
NISSANとは書いていないが。
ちなみに
リアキャリパーを確認すると、ボスのネジ穴は無いし、パッドにスリットがあった。
Posted at 2011/08/04 00:06:59 | |
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