• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

遺言状

遺言状 皆さんこんばんわm(_ _)m

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いてますが、、皆さんいかがお過ごしでしょうか?これから少しずつ涼しくなってきますが、油断なさらぬようにして下さいね(^^) 夏の疲れが溜ってると思いますので・・・涼しくなったからと言って、無理して体を酷使しないようにして下さいよ(゚д゚)(。_。)ウン!

と・・・ありきたりな挨拶をしたのには、ちょいと理由が有りまして(^▽^;) 最近見た夢が。。
ベークマン死すだったからですσ(^_^;)
普段はまだまだ寿命が尽きるまでは、時間が有ると思って生活してる自分。イザ自身が死んでしまう夢を見てしまうと・・・急に弱気になったりしますね(; ̄ー ̄川 アセアセ しかしどうしてこんな夢を見たのか?最近、生命保険の内容変更した為なのか?!パチンコで負けすぎたからなのかш(´[]`)ш ( ̄ヘ ̄;)ウーン

死因は。。ハッキリと思い出せませんが、突然死みたいな感じでした(゚ー゚;Aアセアセ 死ぬ寸前から夢が始まり、異変に気付いたカミさんが、、自分の体を大きく揺さぶってるのが見えました( ̄□ ̄;) そんな様子を客観的に見る感じで夢は続きます・・・

驚き慌てふためくカミさんを背にして、自分は浮遊し始めましたε~ε~ε~(;T_T)

まず最初に向かったのは、両親の所
「今まで本当に有難う。五体満足に育ててくれただけで・・・オレは十分だった。親父、、結局オレは貴方を越える事は出来なかった。好きな事ばかりして勝手に先立つオレを許してくれ。お袋、、貴女は自分に似て感情豊か。オレが居なくなったからと言って、取り乱したりしないでくれ。。」

次は・・・会社です
「皆とは、会社仲間とではなく、、普通に出会ってみたかったな(^^) すぐにオレの事は忘れちゃうだろうから・・・夜勤の時に脅かしてやるよ!」

そして次は、数少ない自分の友人の所
「色々と気を遣わせてしまって、本当に申し訳ない(*_ _) 忙しい中オレの為に時間を作ってくれた事。オレの気持ちや考えに共感してくれた事・・・本当に有難う!沢山の思い出を、本当に有難う!!」

再び自宅へ戻ると、自分の屍にしがみつくカミさんが居ます。
「○○○(カミさんの名前)キレイ事を言ってしまえば”まだ若いから新しい旦那を”となるけど・・・死んですぐのオレじゃ、そんな事言えないな。とりあえず先に行ってるけど、またどこかで会えるからさ(^^) オマエと過ごした時間、、幸せだったよ!」

(◎日◎)...?^^);・・)?゚◇゚)? 夢か(^▽^;)

変な汗をかいて目覚めると・・・AM4:30。いつもの様にだらしない寝相で寝てるカミさんを見て、凄くホッとしました(´。`;;;) まだまだ自分には、この世でやる事が残ってるみたいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
でもいずれは必ずやって来る死。。いつその時が来ても良いように、自分の気持ちにはウソを付かずに・・・”その時”まで走り続けていたいですね(⌒囗⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/01 21:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター様 洗車相談会6周年 ...
大十朗さん

ADV160納車と1stインプレ
アユminさん

【お散歩】お盆休み静かな夜ですーー ...
narukipapaさん

盆の月そして線状降水帯
CSDJPさん

【 音が・・・】
ステッチ♪さん

FREUDU by BMW エクス ...
ns404さん

この記事へのコメント

2008年9月1日 21:22
ななんか、見ているとかかかなしくなります。。。。(T_T)
死はいつの日かやってくるのですね。
コメントへの返答
2008年9月2日 19:24
(^∇^)アハハハハ! すいません(^▽^;)
でも、素直なのぼさんの感情は、、しっかり自分にも届きましたよ!

いつかやって来る・・・それがいつかは、、サスガに知りたく有りませんね(-。-;)
2008年9月1日 21:29
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
確か、自分が死ぬ夢を見ると寿命が延びると聞いた事がありますよ(^^)
まあ、ベークさんはそう簡単には死なないですよ(^^)
私は遺言状とかはないけど、自分自身への誓いは「いつ死んでも後悔しない!」をモットーに生きています(爆)
やはり一度、バイクで死にそうになると人生観が変わります(爆)
ベークさんも今回の夢で人生観が変わったんじゃないですか?

ベークさんの奥さん想いの気持ち、いつまでも忘れないで下さいね♪
コメントへの返答
2008年9月2日 19:56
こんばん(b'v`★)b わっ♪

本当に寿命が延びますかね(^▽^?) 寿命なら大歓迎なんですが、、実際伸びたのは”鼻の下”だけの様な気がしてます(-。-;) ま~それは寝てる時より起きてる時のほうが良く伸びますが( ̄皿 ̄)
って、こんな事言ってるようじゃ、、そう簡単には死なないとは思ってますが(゚ー゚;Aアセアセ

年齢を重ねる毎に、妥協するのが上手くなってきたと思いませんか?悪いイメージが強いですが、自分的には物事の判断が早くできてる気がして(゚ー゚)(。_。)ウンウン その結果、後悔の無い人生を送れてるのだと思ってます(^^)
そうですよねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム 身の上に降りかかる、通常ありえないことが起きてしまうと・・・色々と考えさせられますねσ(^_^;) 今回の自分は単に”夢”ですので(^▽^;) 人生観までは変わりませんかね?!まさやんさんの場合は。。ハイレベルな大怪我ですからね(゚Д゚) 言い方は悪いですが、良い経験になりましたかね(; ̄ー ̄川 アセアセ

カミさんですが。。
笑っちゃうくらい健康です彡(-_-;)彡
2008年9月1日 21:29
こんばんわー♪

もう夏も終わりですし、セミと一緒に...
は冗談ですが、夢は潜在意識が分かると言います。

原因はパチンコですか?
ベークマンさんのかたきは私めが取ってきますので安心してください(^-^)
コメントへの返答
2008年9月2日 20:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

(^∇^)アハハハハ! もしセミに置き換えて考えるのなら、自分はまだ幼虫のつもりですよ!
潜在意識(゚д゚)(。_。)ウン! そう考えますと・・・自分は夢の間中、ひたすら謝ってましたが。。これって良い事なんでしょうかね?!

パチンコ彡(-_-;)彡 かなり厳しい状況に追い込まれてます。。ニャンニャンスロット(*゚・゚)ンッ? あれは”負け予告”です・・・

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
2008年9月1日 21:35
ずーと心の片隅に残っていますよ
多分自分は人生の半分は過ぎたかと
後半分有意義に過ごしたいと思います
コメントへの返答
2008年9月2日 20:04
半分ですか(; ̄ー ̄川 アセアセ
って、自分も同じですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

色々と、あーしようこーしようと考えてみると・・・行きつく先には『お金』になってしまう自分。。

なんとかせねば( ̄□||||!!
2008年9月1日 21:50
縁起でもないですが、ほんとにベークマンさんが逝ってしまったのかのようになんかさみしくなりました…

けど、夢でよかったあせあせ(飛び散る汗)

歳を重ねれば重ねるほどそういうことも考えちゃいますよね…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008年9月2日 20:13
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

いやぁ(^▽^;) まだまだ死ぬつもりは有りませんよ!ぴちょんさんとは、埼玉でお会いした一回だけですし(゚ー゚)(。_。)ウンウン まだまだ長生きして、次にお会いできるチャンスを伺ってますので(^^)
でも・・・優しいお言葉。。本当に有難う!その他人を思う気持ちこそ、ぴちゃんさんの魅力だと、、このコメントからもにじみ出て来てますよ(T△T)

『もう十分生きた・・・』なんてセリフは、心の底から本当に言える日が来るんでしょうかね・・・?

2008年9月1日 21:55
こんばんは

え~ 順番が違うような気がします(笑)
夢の中で 奥様が慌てふためいてくれて良かったです(爆)

自分の場合どうなることやら。。。
パチンコでの負け分を取り戻すまでは死ねませんよ!
コメントへの返答
2008年9月2日 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうですよね(゚д゚)(。_。)ウン! 親より早く逝ってしまい、親に建ててもらったお墓に入るなんて・・・考えたく有りませんから(^▽^;)
カミさん・・・( ̄  ̄;) 自分の頭の中で、完全に美化してしまったみたいです(゚Д゚) 実際は。。ソッコーで保険会社に電話するんじゃないかな?!(マジ爆

(◎_◎) ン? たろまつさんも、銀行へ通われてるんでしたっけ?!でもその負け分を取り戻すとなると。。機械の体を手に入れないと無理なのでは??!
2008年9月1日 22:05
こんばんは。
あちゃ~(≧∇≦)b

コメントしづらいブログの部類に入ると思いますが、あえて進言させていただきますね♪数少ない友人!?として(^ ^;Δ フキフキ なんて。

「べーくさん!」ネガティブに物事を考えすぎですよ~! \(`o'゛;)
そんなこといつも考えているから「夢」に出てくるんです(・∀・)9
自分の気持ちに正直なのは全然OKですが、縁起でもないことを、余り言ってはいけませんからね~(^o^)丿

何事もポジティブに自身を持ってです(^^)v

また、今度ゆっくりお話しましょ♪
コメントへの返答
2008年9月2日 20:32
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

まぁ~アレですよ(゚ー゚;Aアセアセ 単に夢の内容をお話したまでですので(^^) それほど深く受け止めなくても良いかと思うのですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン

世間の目を気にしないで、毎日を過ごしてるつもりだったんですが・・・こんな自分でもやっぱり。。って『自分に”こんな”なんて付けるな!』と、その昔、、会社の先輩にと怒鳴られたことを思い出しました(^▽^;) その時は自分が最初で最後の酔いつぶれ状態でした(×_×;) 歳を取っても、基本的な考え方って変わらないものなんでしょうかね?!

自分も自信が有りますよ"\( ̄^ ̄)゙ アラブの石油王を喜ばせる車の運転方法なら、誰にも負けません(T△T)

2008年9月1日 22:10
コンバンハ(・∀・)つ~

これはまたリアル過ぎます(´Д⊂グスン
ベークマンさんは何があっても死にませんよ(ばく
zeroは滅多な事では夢は見ない人間なのです・・・
最近はめっきり( ゚Д゚)

霊感かはわかりませんが私が夢を見ると正夢になるのです(◎皿◎)
仲のよい人が亡くなる数日前に夢に出てくると・・・案の定・・・
それを回避する為に見させてくれるのかそれを知らせてくれる為に夢を見るのかがまん顔
自分にはこの能力はあまり必要ではありません涙

お話が変わりますが、ベークマンさん梨って食べますexclamation&question
コメントへの返答
2008年9月2日 20:45
こんばん(b'v`★)b わっ♪

そうですねぇ。。半年に一度くらいは、とても現実的な夢を見ますかね(-_-) 非現実的・・・いや見たい夢(女の子にモッテモテ)は、まず見る事が有りません(T△T)
夢を見ないのは、健康な証拠だと思いますよ(^^) 眠りが深い証拠でしょうから!それだけ仕事がお忙しいのでしょうl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

なんと( ̄□ ̄;) 予知夢を見られた事が有るのですか!それは霊感以上の能力だと思いますよ(゚Д゚) でも・・・不幸な出来事が夢に出てきてしまうのは、迷惑ですよね。。やはり人間から出る波動は、SOS信号の方が強そうですからね(-_-)
そんな状況になったzeroさんの知人の方は、最後にzeroさんを頼りにしたのでは?自分は逆に良い事だと思いますよ(^^)

で。。話変わりすぎぃ~(ノ∀≦。)ノ
梨は・・・大好物です(^▽^)/
2008年9月1日 22:35
今晩はぁ(^-^)

めっちゃリアルな夢を見たんですねぇ(-`ω´-;)Aフキフキ
コメントへの返答
2008年9月2日 20:45
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

自分でもビックリです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年9月1日 22:36
こんばんは^o^

決してありえなくもない夢ですね。
生きていればいつかは訪れる死ですが・・・


で・・・そんなに負けたんですか!?

コメントへの返答
2008年9月2日 20:49
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そうですね。。最近自転車でやらかした時だって、少しのタイミングのズレで・・・十分考えられる事ですから(-_-)
シャイロさんも自転車にのられるんですよね?十分に気を付けてくださいね!!

負けは((((_ _|||))))
ちょっとした国が作れそうな金額です(爆
2008年9月1日 22:42
こんばんはー。

変な夢見ましたねー。いつかは人はあちらの世界に行ってしまうものでしょうけど、限られているからこそ楽しい人生だとワタシは常日頃考えています。これからやること、やらなきゃいけないことたくさんありますよー。

因みにワタシの座右の銘は「前向き」です。(笑
深く考えないで前向きに楽しくやっていくのもなかなかいいもんですよ♪
コメントへの返答
2008年9月2日 20:56
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

10代20代30代・・・その時じゃないと楽しめない事が有りますよね(゚д゚)(。_。)ウン! そしてこの先40代50代60代。。その時にならないと楽しめない事があるハズ!それがどんな楽しみなのか・・・?それが分かるまでは、こんな所で死んでる場合じゃないですからね( ̄∇ ̄)

モチロン自分も前向きですよ(⌒∇⌒) でも普通の方との違いは、前向きになるために後ろ向きになるって所かな(^▽^;) 過去の辛い思いをリロードする事で『あの時は耐えられた!』って前進します(^^) 川を飛び越える前の”助走”だと考えてます(゚д゚)(。_。)ウン!

女装じゃないですよ(;¬д¬)
2008年9月1日 22:42
こんばんわ~

まーた変な事言い出したぞ。この人は。
。・゚・(ノД`)・゚・。
嫌ですよ。夢であってもそんな話。

と、なんか心配になって検索をしてしまいました。。。
意外にヒットするもんですね~
ベークマンさんも検索してみる価値あるかと思いますよ~( ̄m ̄)ナント!?

でも死なない人なんて居ないのですから、そんな事を考える時も必要なのかもしれませんね
コメントへの返答
2008年9月2日 21:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

(^∇^)アハハハハ! そうですか?!タダ単に夢の話をしただけなのに・・・しろさんが夢の中に逝ってしまったみたいですよ(^▽^;) でももし自分が死んでしまったら。。みんカラで『死にました…』ってブログを書けないですよね(-_-) それが心配です(爆

またまた検索掛けちゃいましたか(;¬д¬) そこまで検索好きならば・・・かなりオイシイ情報もお持ちなのでは?!気が向いたら・・・こっそり自分に情報を横流しして下さいよ( ̄皿 ̄) 無論”大人の世界”への扉のカギって事になりますが(爆

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン どんな方でも最後は地に還りますからね(^^) でも逝く時は・・・一発が良いですよね?!

2008年9月1日 22:44
こんばんは~

う~ん、なんとも切ない夢ですね~
でも人間って死に向かって生きている
生き物ですからどこかで終点の予想を
してしまうもの、その心の中の予想が
夢となって出てきてしまうのかもしれませんね~

自分はなかなか最近、夢を見る事がなく...
そうなんです寝てませんから(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 21:15
こんばん(b'v`★)b わっ♪

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム スタートが有ってゴールへ向かう。。良く人生をマラソンに例える話を聞きますが、本当にそのとおりだと思いますね(^^) 全く無念が無く逝く人間って居るんでしょうかね?でも”その時”が来るまでに、少しでも無念を減らしておきたいですね!
kazuさんは良く「普通の人の3倍は生きてる」って仰いますが、それを全部仕事につぎ込んでしまわないようにして下さいよ!!

夢を見ない・・・
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
(∠T▽T)ノ彡☆ ヽ(;´Д`)ノ
お願いです。。笑わせないで下さい(T△T)
2008年9月1日 22:58
壁]l´▽`llllll)ノこんばんわ~♪

死ぬ夢は、決して不吉なものではなく、おおむね幸運を象徴する夢です。とくに、自分が死ぬ夢で、死んだ状況を克明に覚えている場合や、自分の葬式の夢は、境遇が大きく変化し、あなたの能力を最大限に生かせるようになるでしょう。

って死ぬ夢ってのは悪い事では無いんですね♪

もうなんてコメントすれば良いのか難しいじゃないですか!!ヽ(`Д´)ノプンプン
AREXは基本「今が楽しければそれで良い!!」それが基準で生きてますんでw
まあ少しは後先考えて生きろよとは言われそうですが(^。^;;

なんか今日は変な夢を見そうですよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 21:26
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

おぅっとぉ?!これはどこかのサイトで調べた言葉ですね( ̄∇ ̄) でも読んでみると。。嬉しい気持ちになりますね(^^) わざわざ調べていただいて、本当に有難う御座います!
お礼に・・・『1点』差し上げます<(_ _)> 10点溜めると。。良い事が有るかも!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

(^∇^)アハハハハ! 困ってしまいますか?でもかなりリアルな夢でしたので(^▽^;) 最近ブログも書いてないし・・・こりゃネタになるな!と、軽い気持ちで書きましたので、、そんなに深く考えないで下さいよ(^^)
AREXさんの考え方は、それで100点だと思いますよ(⌒∇⌒) 不平不満を一切言わないそのお人柄は、特別な人間にだけ許された特殊能力だと思います!

変な夢[壁|_-)チラッ
自分はAREXさんの爆裂買いのブログを見るたびに、起きたまま夢を見てしまいましたよ(T△T)
2008年9月1日 23:20
死ぬとか言っといて意外とベークマンさん150歳まで生きれてギネス認定かもよ~(笑

サスケは……よくサスケ自身がゲームのダンジョンに入ってよくわからない生活をしてる夢を見ますよ(-.-;)
コメントへの返答
2008年9月2日 21:32
150歳( ̄□||||!!
確か日本記録は、、129歳だったような。。タバコを吸ってる時点で、もう対象外でしょうフ(*-o-)y-..oO○

ゲームの世界(; ̄ー ̄川 アセアセ 夜遅くまでゲームしてると、起きながらにして夢を見てしまいそうですが。。大丈夫ですか?!仕事で疲れた時は、早めに寝てイイ夢見て下さいね(^^)
2008年9月1日 23:45
あ~あ負けすぎて幽体離脱した?
軽く+6万発程出して仇は取っておいたよ
(-。-)y-~~~~

怖い夢見て起きた時横にかみさん居るだけ幸せじゃん
わしなんて.... (T_T
コメントへの返答
2008年9月2日 21:37
(^∇^)アハハハハ! その通り(〃_ _)

現状の自分では、6万発出ても元は取れないです。。10万発?20万発?!そのくらい出れば引退かな(^▽^;) いや・・・無理かなやっぱり( ̄ヘ ̄;)

つかんぽさん。。そんな事言っておきながら、実は居るんじゃないですか?!最近みんカラへログインできないのは、その女性から『私だけを見て!』とか言われた事が原因とか[壁]゜皿。)

隅に置けませんねぇ( ̄ー ̄)
2008年9月1日 23:53
何時かは必ずやってくるものですからね。
オイラは基本的に後悔はしたくないんですが、まだまだやりたいことたくさんありますね。
今のうちに精一杯生きて行きたいと思ってますよ♪
コメントへの返答
2008年9月2日 21:41
たくさんの場合は、普通の方より精一杯生きてると思いますよ(^^) 良いと思った事は、即行動に移せるのは・・・思っていてもなかなか出来る事じゃないと思いますので(゚д゚)(。_。)ウン!

最後の時。。
その時も笑っていたいですね(⌒∇⌒)
2008年9月2日 0:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(・・*)。。oO(想像中)・・・死とは何なのか?と考えてしまいますねっ
私は、今を精一杯生きているので、自分の死が想像つかないです。
楽観しすぎとつっこまれそうですが...(^_^;)

怖くて寝れなくなっちゃいましたよぉ( ┰_┰) シクシク(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 21:47
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

聞くところによりますと。。守護霊が憑いてない人って、簡単な事故で亡くなってしまうのだと・・・今まで『ヤバかった(゚Д゚)』って経験は、momo1さんも有りましたよね?そんな時に守ってくれてるのが守護霊だと、自分は信じて疑いません(゚ー゚)
毎日生きるのに頑張ってる人ならば、その寿命が尽きる日まで・・・幸せに過ごせると思います!きっとmomo1さんも、その一人ですよ(⌒∇⌒)

寝れなくなりましたか┃電柱┃_ ̄)
じゃ代わりに自分が熟睡しますね♪
2008年9月2日 1:47
デジャビュー?<オイ

それは冗談で、やはり歳を取って体調崩すと考えてしまう時がありますね~
いま、体調悪いのでこのまま胃癌で死んでしまうのか?とかね(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月2日 21:52
(^∇^)アハハハハ! 死んで欲しいですか?
まぁ悲しむ人も居るでしょうが、スッキリしたと思う人も居るんでしょうね(^▽^;) どちらも自身のしてきた事の結果だと思いますが。。

胃痛が続いてしまってますか( ̄ヘ ̄;)ウーン 頭痛が頻繁だって事は知ってましたが。。今まで経験の無い痛みや症状が出てきますと、確かに不安になりますよね(-_-)

大事にして下さいm(。-_-。)m

2008年9月2日 5:41
おはようございます

まだ逝かせませんからね!
ベークマンさんにはまだまだやってもらわないといけないことがたくさんあるんですから
例えば、大将と私を静岡の夜の街にご招待とか
首を長くしてお待ちしてます(笑)

ynarさんがおっしゃってますが人生前向きに楽しくやりましょう!

コメントへの返答
2008年9月2日 22:00
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
何を言ってるんでしょうか?!誰かさんが一生懸命ギャルの写真をアップしてくれたお陰で・・・彼女達を三次元で体感しなくちゃ!って気持ちが芽生えましたので(# ̄З ̄) 死んでる暇なんて無いですよ!!
静岡の夜へ招待するのは構いませんが、、お土産に『三次元ギャル』を持ってこないとダメですからね(爆

前向きに進む為の推進力を得る為には、やはり三次元の(゜▽゜)\(--;)
頑張りますよp|  ̄∀ ̄ |q
2008年9月2日 10:28
こんにちは~(^^)

真面目な話、
私めは必ず訪れる最後の場面でどうありたいかよく考えます
でも今はそれとのギャップが大きい(@@)
だから残りの余生でやらなければいけない課題もある・・・
悩みは尽きませんがそれが人生なのでしょう(^^)

ところでもしものときのベーク号の行方ですが
以前申し上げたように私の元へということで(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 22:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム この世に生まれたという事は、修行の場を与えられたと言う解釈も有りますからね(^^) つまり・・・今こうして生きてるって事は、未熟者だって言う証拠にもなりますかね(^▽^;) 人生をまっとうしての最後は、修行が終わった事を意味し、自殺は。。修行放棄になっちゃいますよね(-_-)
色々悩み苦しむ事は、決して悪い事じゃ無いですね(^^) それだけ多くの考えを巡らし、魂が強いものへと育つ過程でしょうから!

自分の車(^∇^)アハハハハ!
ダメですって・・・自分が死んだ後、次の日にはカミさんが買取店へもって行き・・・出来たお金でエステへ駆け込むでしょうから。
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

llllll(-_-;)llllll
2008年9月2日 12:32
ども、こんにちは(^▽^)ノシ

うーん、なかなか重いテーマですね・・・。

確かに「死」というのは、遅かれ早かれ避けられない事なんでしょうけど、少なくても楽しい人生だったと思えるように生きないといけないですよね~。

て、ネガティブに考えてもしょうがないので、一瞬一瞬を楽しんじゃいましょう♪
コメントへの返答
2008年9月2日 23:06
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

「今が最高だ!」なんて思ってても、すぐに次の欲望が生まれてくる。。人間って生き物は、どこまでも強欲なんでしょうね(-_-) 
そこで、どこで線を引くかって事になりますよね(^^) 小さな幸せでも満足できるような、心が豊かな人間になりたいですね!

小さな幸せ=パチンコ大勝!!
これは大きい方でした( ̄▽ ̄;)

楽しみにしていたFSWのオフ会。。
楽しめない自分はどーすれば(T△T?)
2008年9月2日 19:42
こんばんわ♪
こんな暗い話、
ベ-クマンさんらしくないですよ(><)

親が死んでしまう夢を見た事がありますがとても悲しかったです↓
死んだ夢を見た人は長生きするそうです(^^)v上記の場合親ですね。

だからベ-クマンさんは長生きします!!

私よりも(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 23:16
こんばん(b'v`★)b わっ♪

暗い・・・ですかね(; ̄ー ̄川 アセアセ 
そりゃまぁ。。平日休みで一人・・・マンガ喫茶で6時間以上黙ってマンガ&DVDを見てたら、暗くなっても仕方が無いでしょうかね(爆

そうですよね( ̄ヘ ̄;) 今回自分は自分自身が死んでしまう夢でしたが、自分以外の人間が亡くなってしまう夢なんて。。ブログに出来ないばかりか、思い出したくも無いですからね(-_-)
生きてる人間が亡くなる夢を見ると、その人は長生きする!そのジンクスは信じたいですね(^^)

純さんよりも長生き( ̄□||||!!
有り得ない有り得ない"((_- )( -_))"
(:.o゚з゚o:.).:∵
2008年9月2日 21:01
こんばんは♪

えっと・・・( ̄- ̄)フーン
それだけで終わってしまうと怖いので、
一応つっこみしたいんですが、ナカナカ
ちょっと厳しいブログで(w_-; ウゥ・・


まぁこういった、自分や知り合い等が死んで
しまう夢って、反対に長生きするともよく
聞きます。
そういった意味でも、ベークさんは長生き
しそうというか、ただでは死なない感じが
します(笑)
だけど今回の夢で、本当に大切な人の中で
生きていると、普段は当たり前に生きてきて
気付いてないことに気付けたかもですね!
と言う事で、自分をもっと大切にしてくださ
さいよ!!

まぁもしベークさんが亡くなった時には、
自分のエンジンが原付4個分ヨロシクです。
コメントへの返答
2008年9月2日 23:42
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

アラヤダ…( ̄m ̄〃) 珍しく困ってますね。。仕方ないですよ(^▽^;) 見てしまった事には変わりが無いので(゚ー゚)(。_。)ウンウン

とりあえず死ぬ前にやっておきたい事。。今軽く頭の中に浮かべてみましたが・・・とてもこの場じゃ言えない事ばかりで( ̄TT ̄)
でもこんな事を考えられるのは、死の恐怖が無いからですよね(-_-) もし本当に”余命3ヶ月”なんて言われた日には。。何もしたくなくなってしまう可能性が高いですね(´ヘ`;) 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 普段から自分は、周りの方への感謝の気持ちは、忘れたりしませんよ(^^) 普段思ってる事がそのまま夢に出たのですが・・・ナゼかどこへ行っても謝ってばかりでm(。≧Д≦。)m 
ポチさんの所へ行ったかどうかは思い出せませんが、もし行っても・・・例の爆音で自分の声がかき消されてるでしょうね(´ヘ`;) 

「イイ娘紹介してぇ~」って叫んでるのに(爆

コラコラ( ̄△ ̄#) スワップですか?
持って行っても構いませんが、自分の魂も一緒に移植されますよ(*`▽´*) そしたらポチさんの独身生活は、一生続く事になりますが・・・大丈夫ですか?! 
2008年9月3日 20:31
こんばんは~

何時かはといえ、寝起き悪いですよね(A;´・ω・)
私も仕事柄かたまに見ます。
周りの人なども・・・

しかし、細かく覚えてますね
私はすぐに忘れてしまう方なんで、ブログのネタにもなりません
とうか、普段からそうなので夫婦喧嘩でも不利であります。(爆)
いや仕事の方が問題か!?ミ(ノ_ _)ノ=3
コメントへの返答
2008年9月3日 21:40
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

現実とかけ離れた内容でしたら「これは夢だ!」と寝てる間に気付くのですが。。今回はなかなか気付きませんでしたね(^▽^;)
自分であれ他人であれ・・・やっぱり死んじゃう夢はイヤですよね( ̄ヘ ̄;) でも・・・財布の中身を見ると、時々死んでも良いかな?って思う事も(爆

印象深い内容や、眠りが浅い時の夢は、特に良く覚えてます(*゚・゚) 覚えてないのは、、なんだかんだ言いながら、青たんさんは健康的な睡眠を取れてる証拠なのでは?睡眠障害ほど厄介な病気は無いと思いますので(゚д゚)(。_。)ウン!

夫婦喧嘩ですか(; ̄ー ̄川 アセアセ
青たんさんのキャラからは、なかなか想像付かないですよ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2008年9月3日 21:21
え~このたびはご愁傷さま。。。夢でしたか。

遅かれ早かれ必ずお迎えは来てしまうので、出来るだけ今の自分を楽しもう!というスタンスで生きてます。死に際にやっておけば良かったと思うのは嫌ですからね。

このブログで、周囲に対するベークマンさんの気持ちが分かった様な気がします。
感謝の気持ちは大切ですね。

さて、自分も嫁様を拝みに行って来ますか(感謝!感謝!
コメントへの返答
2008年9月3日 21:50
故人を偲んで。。黙祷・・・(-_-)
はたしてベークマンは、偲んでもらえるのか?厳しいかなやっぱり(T△T)

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム いつ死んでも良いように、自分の場合は・・・お金を残さない生き方をしてますよ( ̄皿 ̄) 何か有ったら困るから。。その度に自分は、保険で切り抜けて来ましたし(^^) 
じつさん!貯金してませんよね(;¬д¬) ちなみに今現在、自分の銀行口座には”8000円”しか入ってませんが・・・それ以上多く残ってた時点で『貯金』とみなし、、没収します(爆

失礼な言い方かも知れませんが。。じつさんも自分と同じ考えなのでは?!でも自分以上に腰が低く、周囲の方への気遣いは大きいと思いますが(^▽^;) 時には『オレに付いて来い!』みたいなキャラになっても良いのでは(^^?)

奥様を大切に思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン
自分も見習いた・・・いや。。どうでしょう(-。-;)

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation