• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

プレイボール!2009

今日は実に1年ぶりとなる、ソフトボールの試合に行って来ました(p・Д・;) ナゼ1年ものブランクが有ったのかと申しますと、去年は全く週末が休めない上に・・・小指を折り曲げちゃったので( ̄ヘ ̄;)
久しぶりに袖を通したユニフォーム( ̄∇ ̄) 鏡の前に立ち”決まってるゼ”と心の中でつぶやいた後。。ウォーミングアップの意味を込めて、自転車で45分かけてグラウンドへ到着しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さ、さみぃぃぃ~~{{{{(+ω+)}}}}

写真では伝わらないでしょうが、とにかく風が強くって(´Д`) せっかく自転車で暖まった体も、あっと言う間に冷えてしまいました((((~~▽~~ ;))) 

集ったチームメート(緑のユニフォーム)と、キャッチボールを始める前です(^^)


殆どの方が自分より年上。そうは言っても、皆さん若い頃から野球やソフトを続けてきたツワモノばかり(; ̄ー ̄川 アセアセ 普段やたらと喋り捲る自分も、この環境下では静かに指示に従うしか無いですl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

試合開始直前に、スターティングメンバーの発表です(゚Д゚) 
8番セカンド、ベークマン!・・・( ̄  ̄;)
8番。。そりゃまぁメンバー集った見れば納得するしかないのですが、多少はバッティングに自信の有った自分└(*`⌒´*)┘ 8番にしたのを後悔させてやる!そのくらいの気迫を持って、1年ぶりの打席に立ちます(◎皿◎)//

ピッチャー第一球・・・投げました!
デットボール ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノイタタタタ

左脇腹を抑えながら1塁ベースまで歩く間『ベークマンの気迫に押されたな( ̄ー ̄)』と考えて、ニヤニヤしてました(= ̄∇ ̄=) 見てろよ!次の打席は右中間真っ二つだ!!

第二打席 ピッチャーゴロ(ー_ー )
ま~ピッチャーに打球が飛ぶって事は、タイミングが合ってる証拠ですからね(゚д゚)(。_。)ウン!

第三打席 ピッチャーゴロ(´ヘ`;) 
こりゃきっと、使ったバットに問題が有ったんでしょう(゚д゚)(。_。)ウン! そうに違いない!

第四打席 試合終了(*- -)(*_ _)

自分の前座が有ったからでしょう!自分たちチームは6対3で勝利(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

続きまして、、第二試合♪(* ̄ー ̄)v 
7番セカンド、ベークマン! ( ̄∇ ̄)
自分のスイングを見て、監督も少しは自分を認めたのでは?打順が上がりました(*´∇`*)
監督「一人用事が有るって帰ったから(゚ー゚)」 (*゚・゚)

そんな事は聞こえない自分"((_- )( -_))" 気を取り直して打席に立ちます。。

第一打席 ショートゴロ 第二打席 ショートゴロ
第三打席! ショートゴロ<(T◇T)>おぉぉぉぉぉ!!!

自分のチームメイト・・・コンタクトに砂が入って、方目が見難い状態でヒット。椎間板ヘルニア一歩手前で、満足に走れないのにヒット。ジャンプした時、ふくらはぎ肉離れしてもヒット
どこも痛くないのに・・・ノーヒット・ベークマンil||li(つд-。)il||li

第二試合はボロ負け{{(>-<)}}
実は自分のチームのエースピッチャー、Techno Auto M店長さん曰く。。
「お疲れ様でしたm(_ _;)m」
”お前の所為で負けたんだ!”くらい言われた方が、Mな自分にゃありがたかったかも(T△T)

全く疲れなどない状態で帰宅した後、それでも腹が減ったので(;¬д¬)

サンマルクへカミさんと行きましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

実にオシャレな店内では、ピアノの生演奏も楽しめます( ̄∇ ̄)


(-_-)ウーム こんなお店に若い愛人を連れてこれたなら、どれだけ幸せか・・・目が合うたびに恥らうような笑顔を見せる彼女(´ ▽`) それを見た自分は、口元だけで微笑を返す。。あぁ!なんてロマンチックなんでしょう(=゚∇゚)

ねぇ 頼んじゃったけどイイよね( ̄∇ ̄)

ロマンチック破壊彡(-_-;)彡

カミさんが頼んだのは1700円もするスパークリングワイン(*゚Д`;) 美味しいよ!と言いながら飲んでましたが、1700円もするのだから当たり前だと切り替えしてました( -。-) =3
この店の一番の特徴は、パン食べ放題だって所ですね(^^) 常に店員が焼きたてパンをカゴに入れて、お客のテーブルを回ってます(゚ー゚)(。_。)ウンウン それが良い事なのか?どうなのか?!

店員「かぼちゃのパンはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」
店員「ミルクボールはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」
店員「ブルーベリーパンはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」

ワインを飲みながら、メインディッシュ&デザートを平らげた後も、勢いが止まりません。

店員「クロワッサンはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」
店員「よもぎのパンはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」
店員「ミルクボールはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」 自分「お前!さっきも食ってただろ( ̄△ ̄#)」

店員「バターロールはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」
店員「お米のパンはいかがですか?」
カミさん「お願いします(^^)」

もう何も言いません( ̄_ ̄) 何か言う気力も湧いてきません( ̄  ̄;)

PM19:00帰宅。
カミさん (☆ρ×)おえぇぇ~

まだ独身の、みんカラ友達の皆さん。。
現実を受け止める自信は有りますか(TwT?)
10年先が見える女性と結ばれる事を、祈って止みません((((_ _|||))))



ブログ一覧 | 地元紹介 | 日記
Posted at 2009/02/22 22:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 8/12
とも ucf31さん

愛車と出会って1年!
hiroMさん

プチ飯テロ(*´∇`*)
zx11momoさん

イイね!ゾロ目ゲット‼️
KUMAMONさん

南へ
バーバンさん

小雨時々強雨(エアバック)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 22:34
食べすぎたんですねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメントへの返答
2009年2月23日 2:08
そうですねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2009年2月22日 22:43
べークマンさんのかっこええバッティングショットは無いんですか?(笑)
夕飯はパン尽くしですね。。。。
コメントへの返答
2009年2月23日 2:10
いやぁ(^▽^;) 自分の姿を撮影してなんて、この時集ったメンバーに言えませんて。恐くて、とてもとても(>_< )

多分彼女は、しばらくパンは食べられないでしょう・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2009年2月22日 22:43
こんばんは~。

ソフトボールですかー、懐かしいですぅ。
最近、やってないですよ。結構、得意だったりするんですが、披露する機会が無くて残念です(爆

今度オフ会でソフトボール大会なんていいですね(爆
ワタシの揺れる魔球、打てるかな(核爆
コメントへの返答
2009年2月23日 2:20
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ynarさんみたいな感じのプレイヤーって、真面目に”いやらしい”ですね。。足は早いし守備は上手いし・・・ランナー居れば流し打ち(-_-) そんなイメージが強いです。
でも( ̄皿 ̄) ynarさん”みたいな”ですからね!ynarさんご本人がどうかだなんて、自分には分かりませんから( ̄ー ̄)

真面目にいやらしく「夜のバットなら…」とか、ありきたりなギャグをかましてしまい、白い目で見られてるだけなのでは?(爆

オフ会でソフト(゚Д゚) "((_- )( -_))"
側に駐車した車に、ボコボコボールをぶつけるだけでしょう(´Д`) 
そして揺れるのはボールじゃなくて、車の修理で銀行残高がグラグラに揺れるだけ・・・

止めておきましょうm(*T▽T*)m
2009年2月22日 22:44
10年先が見えても、11年目に何かが起きる可能性も...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年2月23日 2:24
・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ

確かにおっしゃるとおりですね!
そうですねぇ・・・何か起きた後、そこからまた全く新しい相手と生活するのは大変でしょうから。。

やっぱり愛人でましょ( ̄皿 ̄?)

栃の木さん。。実は既に?!
2009年2月22日 22:49
ノーヒットだったんですか
まー病み上がりって事で
10年後はそんなものですね
ウチは今年11年目ですね
奥さんのチアリーダー姿は無かったんですか
コメントへの返答
2009年2月23日 2:29
il||li_○/ ̄|_il||li
ハイ。。その通りです(-_-;)

思いっきり真正面から「ノーヒット」と言われてしまうと、服毒自殺しそうなくらい悲しいです(T△T) って、絶対そんな事はしませんが(* ̄ー ̄*)
病み上がりの言い訳する前に、プレイボールが掛かってしまいまして(^▽^;) 今度の試合前に、皆さんに説明するつもりでいます!

セイさんご夫婦は11年ですか(^^) では自分たちの1年先輩ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

で、、カミさんのチアリーダーって(*゚・゚)
そんなの想像しただけで、毒を飲まなくても危篤状態に陥ってしまうでしょう(*゚Д`;)
2009年2月22日 22:55
いやぁ~、いつ訪れてもスンバらしいブログですなぁ~(^u^)

ベークさんがだんだん身近な人に思えてきました(笑)

奥様、えれえれされちゃったんですね。
今はすっきりされたんじゃないですか?

落とすような内容ですが、きっと今夜は別の意味で盛り上がってしまうんでしょうね~(謎笑
コメントへの返答
2009年2月23日 2:36
あ~あ( ̄ρ ̄) ひこさん、そんな事言っちゃって。。一体このブログのどこが素晴らしいのでしょうか?!ダメな一日を書いただけだと言うのに・・・
そして「身近」に感じてしまったと(゚Д゚) そりゃマズイ!それを聞いた自分についてるビンボー神が、喜び勇んでひこさんの所へ行ってしまいますよ!!もう新幹線のチケットを予約しっちゃったかも(゚д゚lll)

カミさん・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ えれえれ後は風呂に入って・・・そしてそのまま就寝しちゃいました(^∇^)アハハハハ! まだ呼吸してるみたいなので、臨終ではないみたいですよ(^^)
従って、ひこさんの期待するような夜にはなりませんでしたよ( ̄皿 ̄) とりあえず明日の朝に、今回の事で笑ってあげると決めてます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2009年2月22日 22:56
本日もお腹イッパイのブログ・・・家内と楽しんで読ませて頂きました^^
それにしてもベークさん、勝利に貢献したのでしょうか?(いや愚問ですかネ(笑))

しかし、最後の一文見て大笑いしちゃいました・・・確かにウチのカミさんも好きなものには目が無くてやるやるっ(^^♪(好物の「かき」をたらふく食べて・・・その後死んでましたから^^)でも、そのような関係こそ、夫婦円満の秘訣なんだと思いますよっ!このブログを見た奥様からメガトンパンチが飛んでこないことを願っております(^^♪
コメントへの返答
2009年2月23日 2:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あいやぁ~( ̄□ ̄;) またコッソリ会社のトイレで・・・と思ってましたが、今日は日曜日でしたね(^▽^;) インフルエンザより恐ろしいベークマン菌。。もうトシさんには感染が認められましたが、奥様まで感染してしまったら(゚Д゚)

アナフィラキシーショックになっても、自分は責任持てませんよ(×_×;)

牡蠣とはまた豪勢ですね( ̄∇ ̄) でも良く探せば、本当に牡蠣食べ放題のお店が有りそうですね!新しい愛車が納車されましたら、ナラシと言う名目で、広島へ行かれてみては?!
カミさんがブログを見て(*゚・゚)ンッ? そりゃ大丈夫ですよ!ベークマンと結婚したって事は、言い換えれば芸人と結婚したと同じ事だと思ってるに違い有りませんので(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2009年2月22日 23:35
え~と、最終的に、奥様は、○△※したという認識でよろしいのでしょうか?
私は、都合がいいときは「現実を受け止める自身がある」というのでしょうけど、実際はどうなんでしょう…。

せっかくのスタメンですし、打率を計算します。
えーと、あ、言わないでおきましょうか…。

いやいや、私、去年取引先と試合したとき、出塁しませんでしたから…。
コメントへの返答
2009年2月23日 2:56
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 洗面台にしがみ付き、○△※してましたよ(:.o゚з゚o:.).:∵ 自分は知らぬ存ぜぬでTV見てました(=゚∇゚)

不測の事態になった時、自分がどのように動くかなんてわかりませんよね(^▽^;) 特に初めて経験するような事に遭遇した時・・・どうなんでしょうね?例えば、サメに襲われた時とか。。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

打率_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
何言ってるんですか(T△T) いずれのゴロも、守ってる人の真正面。。なんのヒネリも無い打球が転がり、簡単にアウト(´Д`) 

000ですil||li_○/ ̄|_il||li

マントークさんもソフトの経験が?!
どうです?自分のチームに入りませんか(゚Д゚)
では早速、登録料金だけ電信振込み願います!

m(^皿^)m
2009年2月23日 0:19
お疲れ様でした(^^)

なるほど、店員さんがパンを
押し付けて回るお店があるんですか。
あれちょっとニュアンスが違う?(笑)

そして私は独身!!
結婚後何があろうが、
「愛」の一文字で全て乗り切ります...
できるかな?(^^;)
コメントへの返答
2009年2月23日 3:03
有難う御座います(^∧^)
でも、、疲れてません(*゚Д`;)

パンを持ってきてくれる店員さんは、まず最初に客がパンを食べるかどうかの意識調査をしてるんですよ(゚Д゚) なのに↑の様な醜態をさらしてしまうなんて。。ニュアンスが違ったのは、カミさんの満腹中枢だけでしたね( ̄_ ̄)

「愛」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それを語るには、まずは結婚していただいて・・・その翌年には「愛人」を作るしかないですよ(;¬д¬) 障害が有るからこそ燃え上がるのが「愛」( ̄ー ̄)
燃え上がる炎の色は、まるで血のような赤になり、、道を誤れば本物の血で真っ赤に染まる・・・

実戦&ブログアップ('-'*)ヨロシク♪
2009年2月23日 0:24
こんばんは~

バットに当たる、それだけで良しとしましょ~
今の自分なら止る事を知らない扇風機に(汗)

元球児の自分もそろそろやりたいなぁ~と
思ってはいますが体がついて来ず...
先ずは甥っ子の自転車に乗っただけで
数日間、筋肉痛のこの老体をなんとかしないと(笑)

脳内メーカーの胃袋版があったら奥様の胃の中
はパン、パン、パン、ワイン!ですね~(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 3:11
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

あらら(_△_o) ドテッ 元野球少年が何を言ってるのでしょうか?扇風機は風呂上りに必要なだけですよ(^^) そう。。この真冬でも(゚д゚lll)

若い頃にやってた事って、体に染み付いてると思いますよ(^^) 未経験者は10やらないとダメな事も、kazuさんなら5もやれば動けるようになりますよ!
自転車とランニングでは、使う筋肉が違うって聞きますので(゚ー゚)(。_。)ウンウン そんな事は気になさらず、まずは素振りからやってみましょう(^^)

その前に・・・仕事を半分断って┃電柱┃_ ̄)

脳内メーター胃袋ヴァージョン(^∇^)アハハハハ!
胃袋だけに収まらず、食道までもがパン、パン、ワイン!悩みが無いって素晴らしいですよね・・・カミさん見てるとつくづくそう思います(-_-;)
2009年2月23日 1:54
ソフトボールは懐かしいですw小さい頃にうちの親父が町内のソフトボールクラブの監督をしていたのでよく見に行きましたよw

親父は監督&キャッチャーでしたよw
コメントへの返答
2009年2月23日 3:15
懐かしい・・・ですか(*゚・゚)ンッ?
だって最近までまさスポさんは、現役学生だったんでしょ?でもお父様に付いて行って見学だけでしたら、実際プレイしたのは少しだけでしたかね(゚ー゚)

しかし・・・凄いお父様ですね(゚Д゚) キャッチャーが一番難しく、またプレイに関してもミスが許されないポジションですからね!
多分まさスポさんのお父様が、ベークマンのプレイを見たら。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こんな感じにリアクションされそう(>_< )
2009年2月23日 6:42
おめでとうございます

ご懐妊ですか?w

上半身緑色のユニホーム・・・・・・エート・・・・センスを疑いますw
コメントへの返答
2009年2月23日 10:33
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v って( -。-) =3

種は元気そのものなんですが、どうも肝心な時に”ヤル気”が無くなってしまうみたいで( ̄_ ̄) もっと良い畑にまけば・・・次の日には芽が出る気がします。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

センスが悪いですと(メ゚皿゚)
実際着てみれば、カッコイイんですよ!!レトロな色合いがプレーする姿を際立たせる・・・わからないかなぁ~?!
2009年2月23日 9:11
ドンマイ!ドンマイ!ベークさん
って殺意のある目で言われませんでした?(笑)
次がんばりましょう!

あ、おはようございます
朝から笑わせてもらってありがとうございます(笑)
サンマルクてピアノの生演奏あるんですか
おしゃれですね
奥様、八個も食べれば・・・(笑)
一生大切にしてあげてくださいね

今度バッティングセンターで勝負しましょう!
ちなみに私は野球音痴です
今のベークさんなら勝てるかも!?(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 10:51
ぐはっ(_□_;)!! 最初っから慰めモードになってるし(*゚Д`;) バッターBOXから放つ視線は、絶対にピッチャーに伝わった訳なんですが・・・余裕で流されました(T△T)

お久しぶりです!朝から失礼しました(^∧^)
ピアノの演奏もストップしてしまうくらいの食べっぷり。常にパンを運んで来てくれるので、普通はお皿にパンが乗った状態が長くなりそうだったんですが、、カミさんの皿は常に”空”(-_-) 補充が間に合わない状態は、まさに不景気知らずの胃袋と言えるでしょう・・・

途中で在庫を戻しちゃいましたが(:.o゚з゚o:.).:∵

自信を持って野球音痴と言っておきながら、他のチームからオファーがバンバン来るベークマンに向かって『勝てる』ですと(゚Д゚) 
( ̄皿 ̄)フフフ…随分と大きく出てしまいましたね。。じゃ今度勝負しましょう!

キャ○クラで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2009年2月23日 9:31
こんにちは(^^)

うちからみればベークマン夫妻は全然初々しいですよ~(^0^)

まず来ませんから!
私の行くところには一切(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 10:56
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いやいや(p・Д・;) いくらなんでもMasaさんも、ご家族で外食される機会は有りますよね?!もう娘さんも大きくなったでしょうし、こうしたお店に行っても楽しめると思いますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

奥様が出かけたがらないのは、逆に自宅の居心地が良いって事ですよね(^^) でも娘さんは出たがる感じがしますね(^0^) 是非これからも、アッチコッチに連れて行きましょう♪

お父さんは楽しめないでしょうが( ̄ー ̄)
2009年2月23日 11:43
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

野球場の向こうに見えるのは第2東名の高架かな?
・・・ってことは岡○町付近かな。。。

サンマルクのパン、美味いんですよね~。
スパークリングワインも付けてのお食事とはセレブな気分満載です☆
Oeeeeは現地や車内じゃなくて良かったですねvv
コメントへの返答
2009年2月23日 19:31
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

鋭いですねぇ~(⌒∇⌒) 確かに向こう側に見えるのは、第二東名の高架です!でも残念ながら岡○町ではないですよ(^▽^;) 雰囲気はソックリなんですが(^^)

ぼんちっちさんも行った事が有りそうですね(゚ー゚) 高級な雰囲気でも、お値段はリーズナブルで行きやすいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
セレブな気分に・・・そう”気分”だけは味わえますが、お支払いの時に自分の財布を取り出すと。。一気に現実世界へ引き戻されますね(-_-)

車の中でやられたら( ̄□||||!!
新車を買って返してもらいます(# ̄З ̄)
2009年2月23日 12:51
ソフトボール・・・良いですねそのユニホームカッコイイですプププッ (*^m^)o==3
ちなみに球技はとことん苦手なAREXです(笑)
なので学生時代は水泳や柔道の個人競技ばがりです(;´▽`lllA``

サンマルクなるほど関西系のレストランなんですね知りませんでした(^_^;)
奥さんの食べっぷりはAREXと似てるかも(笑)
AREXも気に入るとひたすら胃袋に詰め込んで後で(☆ρ×)おえぇぇ~てなりますからね(爆)・・・・・結果が分かってるのに止められないんですよねw
コメントへの返答
2009年2月23日 19:55
( ̄_ ̄)ん? カッコイイと言ってくれた後に”プププ”って・・・どういう事なんでしょうか?!返答によっては訴える事になりますよ( ̄△ ̄#)
自分は逆に、球技意外が苦手なんですよ(^_^;) まぁそんな事言っても、球技が得意分野だとは言えませんね。↑の結果を見ていただければ(´Д`) いや!ただ単に自分が本気を出してないだけなんですがね!!

(^∇^)アハハハハ! (´Д`) =3

(*゚・゚)ンッ? 関西系だったんですか?自分でリンク貼っておきながら、全くHPは見てませんでしたので(^^;)

最近AREXさんは、三重の大盛り専門店へ行って来たばかりですからね!でも思いっきり目の前に大盛りを見せられた方が、リミッターも掛かりやすいですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今回悪かったのは、かなり小さいパンを小刻みに持ってきた事に有りますね・・・まるでジャブを打たれ続けた感じだと表現すれば分かりやすいですかね?!

え?わからないですって?!
じゃ今度わかるまで、ファミレスでフリードリンク10時間デスマッチでお教えしましょう( ̄皿 ̄)b
2009年2月23日 13:20
こんにちは^o^

ソフトボール懐かしいですね~
以前は自分の会社でも
年一回開催されていたのですが。

ベークマンさんの下半身備え付けの
黄金バットに当たらなくて本当に
良かったですね(爆

それにしても奥様イケますね~
来るものは拒まず・・・ですね。
元気な胃袋羨ましいデス。

コメントへの返答
2009年2月23日 20:07
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

年一回でしたか(^▽^;) それでもチームを作るとなると、人が集らなくて大変ですよね。。2チームともなれば18人(゚Д゚) 社会人ともなると、色々と都合も有りますしね(; ̄ー ̄川 アセアセ
(* ̄ー ̄*)ふふん!! お約束の”黄金バット”だ出てしまいましたね!残念ながら・・・夜の方も火を吹く事無く出番を待ってる状態なんですわ(´Д`) ではいつ火を吹くのか?そうですね~10年も経過すれば大丈夫かな?

シャイロさんの事を「お義父さん」と呼ぶ事になりますが・・・宜しいですよね( ̄皿 ̄?)

カミさん・・・一体何を考えてたんでしょうね(-_-) これぞアルコールマジックとでも言うんですかね?!車に例えればニトロでしょうね(^▽^;) でもノーマルエンジンに積んだのでは、あっと言う間にブロー( ̄_ ̄)

わかって無いですね。。まったく( ̄ヘ ̄;)
2009年2月23日 18:20
10年先の女です。

奥様にはとても親近感を覚えるのですが気のせいでしょうか?
今からでも遅くないかな?
そうならないようにする手立ては何かありますでしょうか?(T△T)
コメントへの返答
2009年2月23日 20:21
(^∇^;)アハハハハ! 認めちゃってるし!

でもこちゃさんの”運命の人”って、どんな方がお望みなんでしょうね?!かなりマルチな男性じゃないと・・・と、勝手に思っちゃってます(^▽^;)
背が高くてイケメンで、年収1000万円オーバーで、、家事も手伝ってくれる子供好きな男性・・・
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

冗談はさて置きσ(^_^;) 初めて会う方からの”オーラ”を感じ取った時、それで80%は決まってしまうのでは?って自分は思います(^^) 後の20%を補正する為に、その後付き合って、、やがて結婚と言う形に(゚ー゚)(。_。)ウンウン

無理に考える必要は無いのでは?って、自分は思ってますよ(⌒∇⌒)
2009年2月23日 23:05
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

「プレイボーイ!2009」・・・一文字違うだけで、全く違う意味になりますね(笑)
まあ、ベークマンさんにはこの先ずっと縁の無い言葉でしょうけど(゚з゚).:∵

今回のソフトボール大会、地区対抗戦か何かですか?
しかし、去年は秘密兵器な男が本当に秘密で終わり、今年は満を持して登場するも秘密のままの方が良かったexclamationという結果だったみたいですね(^-^;)

緑のユニフォームというと、「南海ホークス」を思い出しちゃいます(古)

晩ご飯、オシャレなお店と素敵な旦那さんを見て、いつも以上に食欲が湧いたんでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年2月24日 10:47
こんにちは_φ(・ω・`)

おぉ~っと( ̄0 ̄) イキナリ”お約束”なオヤジギャクから来ましたね。。その様な低レベルなギャグをかました後に、縁が無いとかどうとか言われてもねぇ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まっ 近いうちに本物の”夜の男”になって見せますので、その時はとみーさんに土下座してもらいますがね( ̄ー ̄)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分の住んでる地区の隣の、ソフトボール協会の総当たり戦の初戦だったんです(^^)
でぇ( ̄△ ̄#) 秘密のままとは・・・なかなか言ってくれますねぇ。。↑でも書いてますが、今回はバットが悪かったんですよ!でも自分に合ったバットを使ってしまっては、相手チームが白旗揚げちゃいそうですので( ̄∇ ̄) 今回は許してあげました(゚ー゚)

南海ホークス・・・(゚_゚i)タラー・・・
とみーさん、、歳がバレちゃいますよ[壁|_-)
自分は知らないチームですので(:.o゚з゚o:.).:∵

せっかくのディナーも、カミさんに掛かってしまえばこんなモノ( -。-) =3 後日サンマルクへ、お詫びの手紙を書かせようかと考えてます(-_-)
2009年2月23日 23:47
こんばんは~

ソフトボールお疲れ様です。
こう見えて球技が苦手なので自分もノーヒットで終わってしまいそうです(汗

それにしても奥様、たくさん食べましたね~(^^;
きっと食べ放題という名の誘惑に負けてしまったのでしょうねw
僕もその誘惑に弱かったりしますw


コメントへの返答
2009年2月24日 10:52
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

こう見えて(*゚・゚)ンッ? (o ̄ー ̄o) ムフフ 自分がりょうちんさんの事を、どう見てるかなんて分かるんですか?何も知らない初心な少年のフリしならが、夜になると・・・と言うイメージが有るんですがねぇ( ̄皿 ̄)

どうやら最初に飲んだワインが原因みたいです。満腹中枢を一時的にマヒさせてしまったんでしょうね( -。-) =3 それにしたってどの位食べたかなんて、見てりゃ分かると思うのですが、、その辺”天然”なんでしょうね(T△T)

りょうちんさんは、見るからに食が細そうなんですが?!野菜しか食べない気がしてますが・・・大丈夫ですか( ̄ー ̄?)
2009年2月24日 0:19
こんばんわ~

ほらほら、プロだって3割位って言うじゃないですか…
まぁ。1本でも打ったか、打てなかったかの差は大きい気がしますが…( ̄m ̄)

しかし1年のブランクは大きかったようですね。
次回は、戦力外t…ゴホゴホ(;´-p-)…頑張って活躍して下さいね~(爆

パンがそんなに…
我が家はお米メインなので…そういった所に行かない限りパンを思いっきり食べれません
(´-ω-`)
コメントへの返答
2009年2月24日 11:03
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 慰めてくれるんですね・・・やっぱり持つべきは、カワイイ弟分ですね。。
そしてそのまま良い気分で居たかったのに(゚皿゚) 付け加えてくれましたね!!一本出る出ないが大差?戦力外??

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ ) 花粉症の影響で、咳き込んでまでして言ってくれたそのセリフ・・・ベークマンのハートに深く刻まれましたよ(☆曲☆メ) 
あぁ~あ。残念だなぁ~だってしろさんは、この先ずっと”独身”が決定してしまったんですから・・・その理由をお聞きしたいですか?しろさんが付き合おうと考えてる女性。その全てを横取りすると心に決めてしまったんですからl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
んで、骨抜きになってしまってからでも構わない!とおっしゃるのでしたら、自分は止めませんがね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ウソォ!!( ; ロ)゚ ゚  パンを食べた事が無いの?
マサカ・・・そこまで田舎だったとは。。

恐れ入りました(爆
2009年2月24日 18:25
(●ゝω・)ノコンバンハ

ベークマンさんの奥様強し(゚Д゚)パクパク
zero嫁の最近はあまり恥ずかくないのかzeroの存在が空気みたいなものになってるのかは解りませんが・・・スゴイ格好して室内歩いております(゚Д゚)

打順が上がる度に打率が下がっていく・・・?ん?
これは何かの間違いだったのでしょう(・∀・)ニヤニヤ
zeroも5年ぶり位にソフトしたらなかなか上手く飛ばないんですよね・・・
あの時はセンターオーバーかましたかな?( ̄皿 ̄)
ちなみにイチローと同じ左バッターですW

たまには奥様交替してみましょうか(ばく
それとも旦那交換でも( ̄▽ ̄)
お奥様との新鮮さが戻るのは間違いないのでは?




コメントへの返答
2009年2月24日 19:45
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ブーストが3.0k掛かってても、全く気付かずにアクセル踏み続ければ・・・そんな感じだったんでしょう(-_-)
スゴイ格好( ̄TT ̄) ダメでしょ?ベークマンの前でそんな事言っちゃったら(-_-;) 自分、今夜も夜勤なんですよ!妄想特急が止まらなくなっちゃったら・・・機械に挟まれちゃいますよ(>_< )

(◎_◎) ン? zeroさんもソフトボールしてるのですか?ポジションはセンターって感じがしますね(^^)
最後まで良くボールを見る(゚д゚)(。_。)ウン! いつも言われてて分かてるつもりでいるのですが、いざバッターBOXへ立つと”真っ白”になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;) 気持ちだけはセンターオーバーなんですが。。
野球やソフトのベストって、右投げ左打ちと聞きますが、zeroさんはそうなんですか?それに利目が右だったらモアベターですねハ(^ー'*)

ウソォ!!( ; ロ)゚ ゚ zeroさんの奥様と自分のカミさんの一対一のトレードに応じてくれるとおっしゃるのですか??!

是非お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ(爆

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation