一緒にサーキットへ行きましょう(^▽^)/
自分はこの前のブログで、皆さんに呼びかけました(」゜ロ゜)」 きっと大勢の方が集り、賑やかな雰囲気の中でスパ西浦を走れるのだろうと、楽しみにしてました(* ̄∇ ̄*) 皆さんから激しくツッコミ入れられても、こう言えば上手く切り返せる(o ̄ー ̄o) そして逆にツッコミ入れて、黙らせてやる!と、会話のシミュレーションもカンペキにイメージしてました(* ̄Oノ ̄*)
ところが・・・自分の呼びかけに応えてくれたのは、、

太古の森のレプリカーナ
とみー@GDA-Eさんだけ(T△T)
他の全てのお友達は、あからさまにベークマンを避けました(;¬д¬) 私用とか先約とか・・・こう言っておけばベークマンも、納得するだろうと思ってたんでしょうね(´Д`) でも当然納得してませんので( ̄皿 ̄) 後日一人一人を呼び出して、コンタクトレンズの消毒液を点眼してやろうかと考えてます(☉∀☉)
この前スパ西浦に来た時と同じパターンで、AM8:00前には到着しました(((((((っ・ω・)っ

雨と雨の合間を縫って
見事な晴天(⌒∇⌒)
走行するのは9:00~10:00の60分!その間にとみーさんは、ライセンス講習です。なので、一緒に走るお知り合いは誰も居ませんでした(^▽^;) ま~その方が
『アイツおっせ~わ』と
直接言われる心配はないんですけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン そう思われるだけで済みますし( ̄_ ̄)
気楽にコースインしましたが、やはり土曜日。一緒に走る車は20台近くは居ました(p・Д・;)
それでも時々はクリアーラップも有りまして、自分なりにボチボチ走ってましたε=ε=(┌  ̄_)┘
しかし皆さん
アツイですね(^▽^;)
こうなるまで攻めてこそ!自分にはそんな度胸は無いみたいです。。
しかし何だか今日は、車が止まらない感じがします(・_・) いや!そんなハズは有りません!!止まらなきゃウソなんです(゚Д゚) 誰よりも多くのラップ数を稼ぐ為に、
こんなパーツも付けたんですから(# ̄З ̄)
それでもサスガに気になって、車から降りて確認です( ・◇・)
これじゃ止まらんわい(☼Д☼)
ブレーキパット残量0.5mm・・・走る前には3mmも有ったのに、もう無いって(´ヘ`;) 鰹節じゃないんだし。。しかも走行時間は残り20分は有ると言うのに、ここでのリタイヤは衝撃的な無念と言う、訳の分からない言葉が浮かんでしまいました(´Д`)
それでも諦めないで、ユックリ走れば大丈夫かな?!と思いながら、ピットで一人・・・
すると突然
”ポンッ”と言う音がしました(゚0゚) 例えるならば。。人差し指を口の中に入れて、口を閉じたまま人差し指を勢い良く出す時の音(゚д゚)(。_。)ウン! でも近くには誰も居ません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
センターキャップ離脱(´・`)
これで完全に全身の力が抜けてしまい、走行は諦めました(-_-;)
言いたくは有りませんが、これが本当の笑激の瞬間なんでしょうね(^∇^)アハハハハ!(/ヘ ̄、)
ちなみにタイムは、殆ど変わりませんでしたm(_ _;)m
講習終えたとみーさん
「(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・」
まぁ彼も今後はサーキットアタッカーになるようですし、今度は自分が笑いますがね( ̄_ ̄)
昼頃にスパ西浦を出まして、ファミレスで食事した後は・・・

いつもの
Techno Auto Mまで、とみーさんを拉致して行きました(^^)
とりあえず、スパ西浦走行の報告をしました( ̄∇ ̄)
店長
「新しいネオバはどうだった?」
自分
「昔のネオバと変わりません( ̄  ̄;)」
店長
「プロドライバーが新旧ネオバでタイムアタックしたら、0.5秒タイムアップしたって言う話なんだけど(;¬д¬)」
自分「(*゚Д`;)」
とみーさん
「・:*ゞ(∇≦* )アハハハハ」
次はブレーキパットの話になり、、
店長
「アハハ( ̄▽ ̄;) ローターまで溶けてるし・・・」
自分「彡(-_-;)彡」
車が止まらなかったのは自分の腕が悪いモノと思い込んだ結果、危うくグラベルの餌食になる所でした(^▽^;) もう少し敏感にならなきゃマズイですね( ̄ヘ ̄;)
こんな感じで話をしてるうちに、店長はとみーさんをターゲットに営業してます┃工場┃゜艸゜)
タイヤがどうとかマフラーがどうとか・・・もし自分が店長の立場だったら、無理矢理買わせちゃうんですがね(o ̄ー ̄o)
PM18:00頃まで話をしてて、今回のドライブデートが終了しました(TωT)ノ~~~
行いの良い二人の行動する一日は、晴天が良く似合いますね(⌒囗⌒)
ブログ一覧 |
車ネタ | 日記
Posted at
2009/03/07 23:07:24