こんな開放的なトイレ(^^) 自分は好きです!
河原で立小便のイメージです( ̄∇ ̄)
いけない事だと知りつつも、皆さんも一度は立小便を経験されてるのでは?あの爽快感を味わった後は、男性に生まれた事を感謝したりしませんか?(*゚▽゚*) でも時々女性でも、同じ爽快感を味わいたいのか…近所に時々現れるオバチャン。。人目に付所で”やってる”現場を目撃した事も有ります彡(-_-;)彡 男女平等が騒がれる世の中ですので、女性はダメだとは言いにくいですが、、やっぱりダメですよね(;´Д`)
さてさて(^▽^;) 話は飛びますが、洗車しました(^^)
使い捨て青色手袋着用ヨシ!(゚Д゚)σ
自分の車から出るブレーキダストが酷くて…洗車時にホイール洗う度に手が真っ黒になっちゃうんです( ̄ヘ ̄;) そこでご覧の手袋を、ホームセンターで購入したんです。左右共有50枚入りで598円(;¬д¬) 結構イイ値段しましたね。。
そんな洗車の最中に、知り合いの若い女性が立ち寄ってくれましたヽ(^▽^ゞ)
女性「貴方の会社のヘルメットを見かけましたよ(^^)v」
ただそれだけを言い残し、買い物へ出掛ける女性。。本当に女性なんだろうか(´゚艸゚)∴ブッ
洗車した後に合流したのが…
いつもの二人です( ´艸`)
とみーさんは独り身で、ウソかホントかは知りませんが…彼女は居ない様子。それなら週末は時間が有るのは理解できますが、りょうちんさんの場合は、、彼女は居るわ歳は若いわ社会人一年生だわで…とても時間は無さそうなんですが。。
りょうちんさん
「仕事3割減っちゃいましたσ(^_^;)」
でも、半減してしまったベークマンの会社より全然マシなんですがね( -。-) =3
とりあえず昼飯は、この前行けなかった丁子屋へ行きました(((((((っ・ω・)っ
丁子屋へ向かう道中で気付いた事を激白( ̄ー ̄)
自分
「りょうちん君の車、ポジション球切れてるよ(´゚艸゚)∴ブッ」
りょうちんさん
「ベークさんのも切れてますよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ」
((o(>皿<)o)) キィィィ!! (ノД`)ハァ
しかも、りょうちんさんのは単なる接触不良で、自分の方は本当に切れてるみたいです(-_-;)
なので近くのオートバックスへ、無理矢理付き合ってもらいました( ̄∇ ̄)

電球が目的じゃなく
500ポイントGETがメインです(* ̄ー ̄)v
オートバックスで見かけた中古車情報ですが。。ビックリしました(*□*)
10年落ちのGC8。77000km走行でこのお値段(゚д゚lll)
もしかしたらGC8は、86の次を担う存在になるのかも?!
そして切れた電球を交換する為に、店員呼びつけて対応する電球サイズを調べてもらい、手渡された電球持ってレジに並ぶと
作業待ち時間40分の電光掲示板にビックリ(;゜0゜) こりゃダメだ…なのでこっそり気付かれないように、電球を陳列棚に戻してオートバックスを出ましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 無論、500ポイントはしっかり追加してもらいました(^^)v
なので電球交換は、いつものTechno Auto Mさんで(^∧^)
ちょっとだけお手伝い(⌒∇⌒)でも工賃割引対象外(¬з¬)
実は今回いつものメンバーが揃った本当の理由は、とみーさんの車もいよいよクラッチ交換する事になったからなんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン 最近のTechno Auto Mさんは、①GC8 ②CP9A ③CT9A ④GDB-B と、次々と4WD車のミッションを降ろしてます(^▽^;) それに加えて今回のとみーさんの車。そろそろ失敗を見てみたいと思うのは自分だけでしょうか( ̄皿 ̄?)
Techno Auto Mさんで20:00過ぎまで爆談後は、いつものファミレスです(^^)
23:00まで尽きることの無い話を続け、それぞれの家路へ向かいました。本当はまだ粘るつもりで居たのですが…このくらいの時間になると、凄く怖そうな若い衆が入店してきますので(-_-;) 目線が合うだけで殺されそうなので、日付が変わる前に退散ですε=ε= (ノT▽T)ノ
そして今日日曜日。何もする事が無いので朝からブログを書いてると。。
カミさん
「アンタ一日中手袋してたの?(゚д゚lll)」
どんな女性も、このくらい簡単に信じ込ませることができたなら…
今現在の自分の口車では、例え騙せても小学生くらいなんでしょうね(@´_`@)
ブログ一覧 |
地元紹介 | 日記
Posted at
2010/10/24 11:59:19