• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月02日

みんカラ始め2013

皆さん明けましておめでとう御座います(⌒∇⌒)/
今年も進歩しないと思われるベークマンですが…よろしくお願いします・△・)ノ

正月休みの行動パターンですが、ベークマン家はほぼ毎年同じです( ̄_ ̄) 皆さんはどうですか?もしかしたら年末年始は、決まって海外で…なんて人も居るのでは?と考えてたのは、みんカラ始めて2~3年。多分ベークマンと変わらない年末年始を送ってるのだろうと思ってます( ´艸`)

さて、と言う訳で、、毎年恒例初詣@近所の神社。

         ここ数年の中では、参拝客は多いほうだと思いました(^^)

賽銭(5円)を投げ入れ、贅沢なお願い事をした後は…

200円支払って…気分を悪くしましたヽ(´・`)ノ

おみくじに書かれた言葉。これが見事に六星占術に出てた、今年の自分への言葉と合致してしまったのです(-_-) 運気とは季節と同じで春夏秋冬。今年から2015年までの3年間は冬の時期。つまり大殺界へ突入するのです(ノД`) 
それだけでは有りません。昔から言われてる厄年ですが、今年の自分は本厄(>_< ) まるで惑星直列の如く、悪い運気が重なった今年。。何事も起きないハズがありません(´ヘ`;) 

小心者の自分。サスガに何もしないで…って訳には。。

5000円支払って( ´△`) お祓いの準備(首から何か掛けただけ…)です。

    
しばらく待つと、本殿へ上がるように指示されました。

初詣に並ぶ一般ピーポーを尻目に( ´艸`)


とした雰囲気漂う空間です(゚_゚i)

久しぶりに正座して、チョット不安でしたが無事に立ち上がり…

二礼二拍一礼(にれい にはく いちれい) だと思われる(。-人-。)

そして最後に手渡されたのが、木製のお札+矢+お守り。


お祓い受ける前は『5000円かぁ…』と思ってましたが、充実したセット内容に納得(^^) それに付け加え、厄まで追い払ってくれるのならば一石二鳥!まだ早いですが2013年に勝った… 
と思いました( ̄∇ ̄)

そして翌2日。静岡繁華街のデパート巡りです(^~^;)

1050円の福袋に大興奮( -。-) =3 @40代主婦。

運気が良かろうが悪かろうが、安定してるのがベークマンの甲斐性なし。。なので買い物もこうなってしまうのは自然の流れで良い事なのでしょうが、全体的にどのデパートも、安い福袋は売り切れて高い福袋ばかりが残ってます(;¬д¬) イカンですなぁ。。
立ち寄ったデパートは5~6箇所。人ゴミを掻き分けて練り歩く事休憩ナシで6時間半!
なのに疲れを感じない自分とカミさん。世間では中年と呼ばれる世代ですが、20代の頃より体力が有る気がします└(*`⌒´*)┘ *ちなみに歩いた歩数は16386歩

そうやって一日中デパートの中に居ると、店員のセリフも覚える訳で…

店員A「店内全商品30%OFFになってま~す(^^) 二点同時購入されますと、更にレジにて10%OFFさせていただきま~す(^□^*) どーぞご覧くださいませ~!」

店員B「15000円相当の商品が入った福袋が5250円。そして30000円相当の商品の入った物は10500円と、大変お買い得になってま~す。どーぞご利用くださいませ~」

店員C「ただ今の時間、タイムセール開催中で~す!50%OFFと表示されてる商品も、レジにて更に10%OFFになってま~す!残り時間あと2分弱で~す。お急ぎくださ~い(^□^*)」

店員D「今年の新作が早くも30%OFFにてご利用いただけま~す♪
残り僅かとなってま~す!是非この機会にご利用くださいませ~!」


時折現れるメンズコーナーにて…

男性店員「はい、いらっしゃいませ(^-^) 何をお探しですか?パンツですか?!お客様でしたら…こんなタイプがお似合いだと思いますよ!」
(゚д゚lll)←値段を見て固まるの図

男性店員「それからですねぇ。コチラは若干派手な色合いですが、問題なく着こなせますよ♪
他に26インチですと…もう無いです(^^;)」

(*_*)←70%OFFでも買えない…の図 



帰宅後、やはり厄払いで使った5000円を返して欲しいと思いました(´Д`) =3
ブログ一覧 | プチ幸福 | 日記
Posted at 2013/01/02 22:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紀の川河川敷
けんこまstiさん

アベイルでホンダグッズをまたまた買 ...
ウールさんさん

🍽️グルメモ-1,063- Cu ...
桃乃木權士さん

MOG友だちと走る北海道①
*yuki*さん

恒例のサマーロング(歴史探訪編)… ...
tom88_88さん

ドライブの無い休日 余韻の休日
hiroMさん

この記事へのコメント

2013年1月2日 22:49
休憩ナシで6時間半!

って凄いですね(●´ω`●)ゞ

あっ明けまして
おめでとうございます(*^ー^*)
コメントへの返答
2013年1月3日 0:24
自画自賛な6時間半( ̄ー ̄) 
まーちゃんさんもチャレンジしてみましょう!

では今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2013年1月2日 23:08
あけましておめでとうございます( ´∀` )ノ

元旦からアクティブでつね(*゚∀゚)アヒャ

おみくじは末吉ですか!
イイっすねぇ~
自分は凶っすよ(ノω;`)シクシク
そのおかげか正月早々体調が・・・( ゚∀゚;)ヤバイ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月3日 0:31
(ノ_・。)/゚・:*【祝・新年】*:・゚\(・_・、)
今年も動き回りますよε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

末吉も凶も似たり寄ったりでしょう(-_-) シャイロさんは、おみくじは一年に一度ですか?自分は一年に一度と決めてますので、これで一年が決まってしまった気分です。。
シャイロさんは早々に風邪ですか?でもそれはおみくじが悪いのではなく、年末に危険な遊びを繰り返した疲れが出たんだと思いますよ…。知りませんよ~家庭崩壊しても(爆

とまぁ(^▽^;) 今年も冗談なのか本気なのかわからないコメント合戦をよろしくお願いします!
2013年1月2日 23:40
明けましておめでとう!(遅!)

ベークマンさんは末吉、サスケは大・・・・・・・・何か???(汗

この時期はホントどこ行っても混んでますよね!!o(>ω< )o
ベークマンさんはショッピングで頑張ってたみたいで・・・ご苦労様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
サスケは、県内注意報である「ノロウィルス(感染性胃腸炎)」がぎょうさん多くて、毎日以前より軽い腹痛が続いてましたので何もする事出来ず・・・お雑煮も食べてませんよ。。。(。-`ω-)ンー

今年は、変わり果てたエボちゃんの姿をベークマンさんに見せるのが目的であります!!!!(笑
コメントへの返答
2013年1月3日 0:39
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・新年】*:・゚\(゚▽゚*)

サスケさんは…大?まーどっちにしても、そろそろ今年辺りご両親に紹介できる女性を[壁]_・)

ある程度は予想してましたが、そんな自分の想像を遥かに超える人の多さでした(^^;) でも歩き回るのは良いとしても、朝一番の駐車場争奪戦が一番ストレスになりました(>_< )

ノロウイルスですか(;゜0゜) 昔のサスケさんのイメージですと、年中無休で風邪引いてるイメージなのですが…最近は細菌感染(オヤジギャグ)がマイブームなんですね( ´艸`) まー冗談は置いといて、ご自愛してください <(_ _)>

変わり果てたエボ??
まさか…完全にエボの姿を無くしてしまうほど弄り倒したので、インプレッサになっちゃったとか(´゚艸゚)
2013年1月3日 0:10
あけまして( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
私は近所ではないですが10日になると人が多くなる今宮戎神社へ行ってきましたよ(^^)
商売の神様で「お金持ちになりますように♪」って言うのと「福が来ますように♪」って言ってきました(笑)
ちなみにおみくじは「半吉」と言うあまり聞かないくじ運でした(^^;
それにしても新年早々、福袋のために5~6時間お出かけとはびっくりです(^^;
私も出かけましたが、一緒に居た女性にコンタクトレンズの洗浄液が福袋になって安かったので買いましたよ(^^;
2100円の福袋でした(笑)
お財布事情はお互い一緒ですね(笑)
私は大殺界を終えたので楽しみます♪
今日は1年ぶりのサーキット走行を楽しんで来ましたよ♪
お互い今年もサーキット走行を楽しみましょう♪
コメントへの返答
2013年1月3日 11:03
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

多少込み合っても、三が日の間中に初詣は済ませておきたいと思いますよね(^^) 中には初詣そのものに行かない人も居るでしょうが、やっぱり日本人に生まれたからには…と思う自分は古い人間でしょうかねσ(^_^;)
半吉(^∇^)アハハハハ! 何ですかぁ?!それはだけど昔からの伝統に傷つけてる気がしないでも( ´艸`) その辺はやはり商人が多い大阪なだけに、お金になるなら伝統ナンボのもんじゃい!ですかね(^-^)

福袋は毎年数多く用意されてるでしょうが、今年は少なく感じました。。
それにしてもコンタクトレンズのケア商品だけですか?もっと他に…と考えると、すぐに車が頭に浮かぶシステムになってるであろうまさやんさん。お金が無いのではなく、他にお金を回したくないだけなのでは[壁]ロ゜)

えぇー( ´△`) 良いですね~大殺界抜けただなんて。。じゃ今年から運気が上がる一方じゃないですか( ̄ヘ ̄;) 何だか面白くないので、今度サーキットをご一緒するときは、、気付かれないようにロールバー外しちゃおうかな(爆
2013年1月3日 8:57
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
ひえーお祓いが5000円って、1時間サーキット走行できてしまう金額ですね!
でも、今年の運気を呼ぶにはそのくらいは必要かな?

私は作手サーキットに初詣でした(笑)
コメントへの返答
2013年1月3日 11:07
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(^∇^)アハハハハ! いかにもpeteruさんらしいですね!すべてがサーキット( ´艸`) 自分も今まで色んな趣味に手を出して来ましたが、そこまでドップリはまった趣味は無いので、、peteruさんの心境がどんなんなのか?と気になりますねぇ[壁]_・) MRI画像とか見てみたい(爆

今年も自分は、幅広い視線で様々な事を見ていきたいと思ってます♪
2013年1月3日 9:45
あけましておめでとぉございます(*ゝω・*)ノ

初詣って数年いってません(^^;)5千円あればかすみそうでランチが何回食べれるでしょーか(笑)今年のネタは5千円かけたのにこの御守り達の効果がまったくなかったということになるでしょう(爆)

店員さんの言葉をこんなに覚えてるなんて録音でもしてたんじゃないですか(^^)

法多山にいった際は厄除け団子楽しみにしてます(o^^o)
コメントへの返答
2013年1月3日 11:15
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

へぇ~(;゜0゜) 験を担ぐことを気にするタイプかと思いきや、そんなの関係ないですか(^^;) なかなかワイルドな方なのですね!さくらさんは(^^) *ここ数年で流行ったギャグを盛り込みました。。
しかし5000円をかすみそうのランチと掛けて考えるとは(^∇^)アハハハハ! 最近食べてませんが、数えれば5回程度で5000円。そう考えると、外食って贅沢なんですね(^▽^;)

法多山へは数年行ってませんが、アソコは混むじゃないですか(;¬д¬) 同じ混むなら静岡繁華街の混み合いの方が好きですよ!暖かい店内に響く売り子の声。。あぁ新しい年になったんだなぁ~と、何だかホッとしますから(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2013年1月3日 16:32
新年明けましておめでとうございます。
今年もいろいろとお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
年明け早々にTechno Auto Mさんにお邪魔する用事がありますし(^o^;)

初詣におみくじと日本の新年ですね~。
でも、おみくじの内容がかなり残念ですね。「事なかれ主義」を守るってアドバイスとしてどうかと思いますが(>_<)

大殺界を迎える前の5000円の先行投資。
これで3年間を無事に過ごせたら安い投資ですよね。
この春頃に頭を抱えるような自体にならないことを祈ってます(笑)

参賀日のデパート。。。とても恐ろしくて近寄る気になりません。
その中、人を掻き分け福袋を求める奥様の姿はさながらブルトーザーだったのではないでしょうか(笑)
値段を見て固まるパンツって、ダイヤモンドでも入ってましたか(爆)
コメントへの返答
2013年1月3日 23:09
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

確かに…末吉なんて凶の一歩手前ですからね。。でもそんなベークマンの事を心配してる場合じゃないのは、とみーさんですよね?年をまたいで抱え込むトラブル、、なんて言ってたら…自分もそうだ(ミッション)と思い出し、不幸自慢は引き分けだと考えるしかなさそうです(>_< )

自分に身に降りかかる出来事についての考え方は、前か後ろしかないんですよね(^^;) 大袈裟な話、片腕を失うような事になっても『命有っただけラッキーだった』と考えられますし、いつもなら売ってるお気に入りの缶コーヒーが売り切れてて『ほら…やっぱり本厄だ』と思うでしょうし。
つまり5000円で厄払いする事によって、どんな出来事も前向きに考えられるように!ですね(^^) まーそんな偉そうなこと言ってますが、実際はボヤキ続ける日々が続く2013年でしょうが(^~^;)

福袋やバーゲン商品目当てで出かけた静岡繁華街。正月くらいは、自宅でコタツに…ってのが昔からの日本人の伝統だったのは、昭和の時代で終わってたのかも?とにかく凄い人出でして、冗談抜きでクリスマス前の三連休時の倍は居ました(゚_゚i) サスガにブルドーザーのようにはできませんでしたが、遠慮してたらエスカレーターにすら乗れない状態でした。そんな状態でも階段でしたらスッキスキでした(^▽^;)
そうやって苦労して歩き回り、買えないパンツ(3万円)を手に取ると、、ユニクロと見た目が変わらない仕様…。どこがユニクロと違うの?と店員に訊こうと思いましたが、帰れなくなると思って止めました(^^;) 
2013年1月3日 19:51
おめでーす(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
なんだか,随分とお会いしてない気がしますが,今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

へー,今年は本厄なんですね.でも,大丈夫!!一昨年が本厄だった私は,なんのお祓いもしませんでしたが,何の不自由もなく前厄~後厄まで過ごしましたから♪
そんなもんですよ,科学的根拠なんてなし!!

一方で,店員のセリフには科学的根拠がありそうですね.かなり計算され尽くされてる気がします(^o^;
コメントへの返答
2013年1月3日 23:18
明けましてハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
確かに。。ここ数年お会いできてませんが…こうしてオンでいつもお相手していただいてるので、寂しく思わなくて良いです!なので今年もよろしくお願いします!!

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム 全くyoshi-aさんの言うとおりで、気にすれば気になり、しなければそれで十分通ってしまうのが非科学的世界の考えですよね(^-^) と、キレイ事はそうなりますが…自分は少しだけ気になる小心者なので、とりあえず”やった”って気持ちになればな~と。例えは悪いですが、お墓参りと感覚が似てるかも?!

デパートの店員の声って、どこから出してるの?と毎度の事ながら思います( ̄_ ̄) 気持ちがこもってない機械的なセリフを繰り返すだけならば、カセットテープに録音して繰り返し流してればOKですよねぇ。ちり紙交換みたいに(;¬д¬)
2013年1月3日 22:11
こんばんは♪

あけましてオメデトです
今年もよろしくお願いしますです♪

まだ初詣は行っていませんが、昨年に行った
熱田神宮という所が、名古屋では有名な場所
でして、駐車場に入るのに大渋滞&ボッタクリ
今年は時期か場所を変更するつもりです(^^ゞ

そしてデパートの福袋&バーゲン
6時間を休憩なしで歩くなんて・・・
本当に凄いですね~
自分も昨日は名古屋駅のデパートへと福袋を
買いに行くのに付いて行きましたが、
凄い人ごみで2時間でお腹いっぱいでした(^^ゞ

今年もまたサーキットやオフ会等でお会いできる
のを楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年1月3日 23:26
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

明けまして・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ほんとーに!今年はヨロシクですよ(゚Д゚)b

有名な神社などこもかしこも、正月期間はどうにもなりませんよね(^^;) まだ渋滞だけなら許せますが、駐車料金ボッタクリはやめて欲しいですよね(¬з¬) お賽銭の前に金払うなんて、ご利益が薄くなってしまう気がしますし。。神も仏も有ったもんじゃない!って気分になりかねませんもの(-_-)

ほら、自分は禁煙に成功しましたし[壁]_・) タバコ吸ってる時は疲れてなくても、吸える場所を探すたびに休憩してましたから(´ー`)y━~~ ちなみに一時間おき(爆
でも名古屋のデパートだったら、今の自分も耐えられるかどうか自信が有りません。夜のプリンセス通りだったら自信タップリなのですが(^∇^)アハハハハ!

サーキットは予算の関係上、なかなか出られませんが、、オフ会でしたらいつでもOK!企画していただければ、また全力でバックアップさせていただきます(^∧^)
2013年1月4日 0:06
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

いや~、ついに来ましたね、厄年!
小さい頃からその存在は知っていたので、ついにという思いです。
まぁ、逆にいえばここまで生きてこられて良かったのですが。

お祓いはもう済まされたのですね。
私も去年調べて5,000円の所でやる予定ですが、そんな感じなんですね。
参考になります!

私はデパートで福袋を買った事ないです。嫁も無いです。
そんなに良いかなぁ?
コメントへの返答
2013年1月4日 0:42
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

男性の場合、数えで25・42・61歳が本厄になるのですが…大問題なのが42歳。俗に『大厄』と言われ、一番気をつけなくてはならない年齢らしいです(゚_゚i) 本人だけでなく、家族や友人と言った周りの方々にも降りかかることが有るらしく、とにかく厄介。。ですが、それも考え方一つですので、何もしなくても何も起こらないのもある訳でして(^^;) つまりは”気の持ちよう”になっちゃうんですよね(^▽^;)
でも5000円で気が済むのならば安い!と個人的には思うので、オススメします♪そんなに混んでないと思われますので、当日予約なしで十分ですよ(^-^)

福袋もまた”気の持ちよう”でして(^~^;) ○万円分の商品が5000円で!なんて謳い文句に心奪われてしまうんですよ( ̄∇ ̄) 実際は店側の利益が有るに決まってるので、さほどお客は得してないんでしょうけど。。
それにベースが「質より量」のべークマン( ´艸`) 必要とか似合うに合わないとか関係ないんです(爆
2013年1月4日 20:15
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

自分は中吉でした
コメントへの返答
2013年1月4日 21:40
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ま…負けた(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2013年1月4日 20:47
おめでとさんです


大大殺界なネタを今年も発生させるもんや!と思ってます

コメントへの返答
2013年1月4日 21:45
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

・・・( ̄  ̄;) うーん。みんカラ始めて6年半。運気に関係なく毎年大殺界な日々を送ってると思うのは、自分の考えがマイナスだからなのか?

いまだ答えは出ず。。
2013年1月4日 20:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おぉ!お払い行ってきたんですね。
これで無事乗り越えられる・・・はず?w
まっ、何事も気の持ち様ですよ。
自分はお払いなんてしなかったし。

コメントへの返答
2013年1月4日 21:47
明けまして(゚ρ゚)オメデター
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

なけなしの金を支払い、精神面でも余裕ができたハズなのですが…どうなんでしょ?数日経過した今、スッキリした気分はどこへやら(*゚・゚)

まっ、自分もさほど深く考えてない証拠ですよね(^^;)
2013年1月5日 16:03
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

休憩なしで6時間以上歩いたのですか^^;
お疲れ様です。
自分には到底ムリです><
コメントへの返答
2013年1月5日 19:17
明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

さほど疲れは感じなかったものの、休憩する場所が無かったってのも休憩しなかった理由の一つですね(^^;)
2013年1月5日 21:04
こんばんは(^O^)
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々面白いことやっていますね~(笑)
厄払いを実際にやっている人を久しぶりに見ました!!
自分は子供のお宮参りはやりましたが、自分のことにはお願いしたことがありません(^^ゞ

しかし新年のデパートを6時間以上練り歩くなんてさすがベークさん(爆)
自分なら絶対に無理です。
1時間でタイムアウトしちゃいますよ・・・。

自分はこの冬休みでランディ号のチューニングがほぼ完了しちゃってちょっとさみしいです(笑)
コメントへの返答
2013年1月5日 22:27
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
明けまして・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

いやいや(゚Д゚) 面白い事をしたつもりはないですよ!大真面目に厄払いをしたんです!その前に受付で『5000円ほどお納めください』と言われたんですが…”ほど”って何でしょうね(^^;) それ以下でもOKってことなんでしょうかね?!
コジさんのお祓いは、子供の頃の七五三で終了とか( ´艸`) でもやらなきゃやらないで通りますので、そこら辺は個人の考え方ですよね(^-^)

何度も同じことを言ってしまう事になって、大変恐縮ですが…お金が無い自分にとっては、デパート巡りして買った”つもり”になれるだけで幸せを感じてしまうのです(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン それもタップリ6時間。頭の中では服だけでも50万円くらい買い物しちゃってます!買ったものを持ち歩けないので、宅配の手続きする妄想までしてました( -。-) =3

(*゚・゚)ンッ? 新車納車で早速手を入れた最高の状態なのに、どうして寂しく思うのですか??本当に寂しいってのは、今回書いた自分のブログの内容ですよ(ノД`)
2013年1月5日 22:19
こんばんはっ(^^♪
新年あけましておめでとうございます。

ベークさんは今年は本厄なんですネ!
私も厄年の時は年始に祈祷して頂きましたが、効果の程は???・・・私よりも家内に災難が降りかかる結末にはちょっとビックリしてしまいました。
厄年に災難が降りかかる時は自分だけではない場合もありますので、周りの方々・・・特に奥様を大切にしてあげて下さいね。
というわけで今年も宜しくお願い致します(^_-)
コメントへの返答
2013年1月5日 22:37
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
明けましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうなんですよー( ̄ヘ ̄;) 厄年の中でも『大厄』と言われるアラフォー世代。遂にやってきてしまいました。。
そしてトシさんの仰るとおり、厄年は本人に限ったことではないらしいですね( ̄ヘ ̄;) 気にしすぎだと言われれば言い返せませんが、何かしらの災いが降りかかってくる可能性は高そう。。それは覚悟の上で、なるべく小さな災いで過ぎ去って欲しい!!って事で、今回5000円支払った訳なんですσ(^_^;)

今頃その金で、巫女さんが飲み食いしてるでしょうが(爆

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345678 9
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation