
最近自転車通勤に切り替えたら、体重が…
増えてしまったベークマンですm(>0<)m
自分のやる事成す事の、殆どが決まらないって事は、、皆さんにもご理解いただけてるものと思ってますが・・・自分は理解も納得も出来ません(´・`) 特に今回の事は、笑いたくても笑えません(^∇^)アハハハハ!
そんな切ない自分を癒してくれる事の一つに、整体術が有ります(^^) もう何年も前から付き合いが有るコノ整体療術院。その昔は普通にマッサージするだけの治療方法でしたか、数年前から
気功術も取り入れたのです(゚Д゚) 会得するには
50万円掛けて、泊り込みで修行するらしいですが・・・結果が出るのは
五部と五部らしいです(-_-) 中には料理店を営む方がやってきて、気功を会得した途端!大繁盛店になったとの事です(^▽^;)
自分の通う整体院の先生は、とても明るいオバチャンで(o^∇^o) いつも笑わせてもらってるのですが、驚きで笑いが出てしまう能力も持ってます。。それが
千里眼(。□。;)
自分が関わった人間の全てを、簡単に透視してしまうのです(゚_゚i) 例えソレが実際に会ったことの無い人間でも・・・つまりはネットフレンドの人間性も、事細かに見通してしまうんです。。
自分に一番近しい存在↓
会社の仲間達( ̄m ̄〃)
自分「この先輩なんですが・・・」
先生
「( ´△`)アァ- こりゃヘンクツだ。人の話なんか聞いちゃいないよ…言い返すだけムダ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
自分「それと、この後輩なんですが・・・」
先生
「(。'-')(。,_,)ウンウン 普段バカ言ってるけど、分かりにくいアンタ(ベークマン)の事を、しっかり見てるよ(^^)」
自分「この先輩…自分は苦手なんですよ(´Д`)」
先生
「ヾ(@^▽^@)ノアハハハ こりゃだめだ。鈍い!鈍すぎる!!分かろうとする努力が無いね・・・つまり”バカ”」
自分が「あの人、この人」と言い掛けるだけで、全部を言ってしまうんです( ̄▽ ̄;)
自分の中にある第三者の波長を感じ取れるらしいですが・・・理解に苦しみます。。だって
的中率100%ですもの彡(-_-;)彡 アリエナイ"((_- )( -_))"
と言う話の流れで、、みんカラの方々も一部の方は見てもらってますよ(*`▽´*)でもやはり、みんカラの方々との付き合いが浅い為か??自分の思う所と、若干のズレが有りますね(^▽^;)
そして・・・最も分かりにくい自分自身の事を聞いてみると。。
先生
「アンタ。。モノに関しては何の躊躇いも無く買ったり売ったりできるのに、どうして人間に対してソレができないの?もっと相手を信頼して!そして、本当の自分の姿を見せた方が良いよ( ̄‥ ̄)=3」
本当の自分(*゚・゚) 見せられませんてllllll(-_-;)llllll
ブログ一覧 |
地元紹介 | 日記
Posted at
2008/05/12 20:00:31