今日は、待ちに待った「オフ会」当日(⌒∇⌒)前日の夜は、まるで遠足前の小学生(*゚▽゚*)まるで寝れなくて…ようやく寝付けたと思ったら、遅刻する夢見てまた目が覚めるo(´^`)o なんだか懐かしい気分にもなれました。
今回参加したオフ会は、
前回もお世話になった「impfect」主催の”いこみゃあオフ会”(舌噛みそう…)。地元静岡からの参加者が居なかった為、今回は「一人で」高速に乗りました(-_-)
でもOK!OK!!(^^)”助け船”お友達の
GDB-ポチさんが、自分をナビゲートしてくれるとの事でした!
10:30頃には、浜名湖SAに到着
すると、GDB-ポチさんからメールが…
「10km以上渋滞してまーす(;´Д`)」
あらら(〃゚д゚;A アセアセ・・・そりゃ大変( ̄ー ̄)こっちは全く渋滞ナシだというのに。それならばのんびり構えましょうと、SA内をウロウロ(・o・ ))(( ・o・)
『やっぱり○○と車は、国産に限るなぁ…』と、捕まる寸前の”血眼”を輝かせてました(・_・)
そろそろ飽きてきたので、高速道路へ戻りました。急ぐ必要は無いと思い、走行車線をこんな感じで…
ですが、走り始めて10分もすると「もう到着しますよ( ̄∇ ̄)」と、ポチさんから連絡がш(´[]`)ш 慌てました!それはもう…ココではとてもお見せできない”犯罪行為”を実行して11:30。岡崎ICを降りまして、お久しぶりの再会を果しました!
まずは二人で「昼食会」(⌒∇⌒)ファミレス探して岡崎市内を徘徊しました
それにしても前を走る車…
爆音┃ ̄□ ̄;┃デス!信号待ちからの発進時には、必ず自分の車の内張りが”ビビリ”ます(TwT。)
食事した後、定刻通りの13:00に到着(^▽^)
ポチさんの車には”ナビ”が有った為、
前回のような失敗
も無くスムーズに到着しました!!「インプにナビは似合いません!」とか偉そうな事言ってる自分…
本当は凄く羨ましいだけですね(T△T)
後半へ続く……
Posted at 2006/08/14 12:53:33 | |
トラックバック(1) |
車ネタ | 日記