(´Д`)あ~~~
すいません。。いきなり大きな溜息をついてしまって<(_ _)> この前の土曜日に行われた、WBCのオフ会へ行けなかったもので( ̄ヘ ̄;)
静岡県内のオフ・・・WBC初となる全国オフ・・・多数の参加者・・・体験走行・・・どれを取っても自分にとっては魅力的な事ばかり!皆さんがそんな楽しい時間を過ごしてる時、このベークマンが会社で何をやってたのか。。それは、、
両面テープ跡を剥がしてました(T△T)
しっかり教えれば、猫だって出来る仕事でした┐(-。ー;)┌
まぁ~( ̄Д ̄) 過ぎた事を言ってても始まりませんし、、今日9月8日の出来事をお話しましょうかね(; ̄ー ̄川 アセアセ 19○○年 9月8日。この日は自分のカミさんが、この世の中に。。
4000gで生れ落ちた日( ̄□ ̄;) 4000gですよ!本当に人間なのか?と疑ってしまう数字ですよね(^▽^;) カミさんの母親(義理の母)のご苦労を知ってか知らずか・・・カミさんは今の今まで、風邪等で動けなくなった経験が無いそうです・・・( ̄  ̄;)
一応。。記念日と言う事で、リクエストにお応えして・・・
お寿司を一緒に食べましたσ(^_^;)
*写真は、カンパチ&南マグロ大トロ。
週末となると、平気で
2時間待ちになってしまう人気店
魚がし鮨へ行って来ました(^^)
流れ鮨システムを看板にしてるこのお店は、お客がタッチパネルで注文すると、、それを見た寿司職人がその場で握ってくれて・・・回転レールに乗せると言う形です(^^) 常に”握りたて”を、自分が好きなネタを選んで食べられるのが、魅力の一つですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン 二人で限界まで食べても…
7100円( ̄∇ ̄) パチンコで負ける事を考えれば、安いものです( ̄ー ̄)
そう。。パチンコで負けるよりは・・・
(´Д`)あ~~~
すいません・・・また大きな溜息をついてしまってm(*T▽T*)m
Posted at 2008/09/08 21:34:54 | |
トラックバック(0) |
ボヤキ | 日記