• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベークマンのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

リニューアル

いつもYahoo! JAPANをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日、お客様のYahoo! JAPAN ID(Y!ID)にて第三者によるものと見受けられる
不正アクセスおよびポイント利用が確認されたため、利用ポイントをお見舞いとして
進呈させていただく旨、ご案内いたしました。

なお、ポイントのお見舞いに際して所定の日付までにワンタイムパスワードなどの
設定をお願いしておりましたが、手続きの確認が取れましたので、以下のとおり、
利用されたポイントをお見舞いとして進呈させていただきました。

このたびはご対応いただき、誠にありがとうございました。

    
    ( -。-) =3 ホント 良かったですよ。。

実は…今年の夏場に引き続き、またもやネット詐欺に被害に遭ってました(´□`;) 今回は長年にわたりチビチビと貯めていたTポイントがターゲットでした。ある朝、いつものようにPCを立ち上げると、、見覚えの無い商品が自分のIDのヤフオクで、28900円で落札されてるじゃありませんか!!その商品と言うのが良く覚えてませんが、アニメキャラのカードみたいな物。アクセス元は”中国”とだけ表記されてました。。
すぐさまYahoo! JAPANカスタマーサービスへメールして、指示されたアドバイスされたとおりにセキュリティー設定をやり直し、暫くしてからポイントを戻してくれると連絡があり、どうにか一件落着となりました(^~^;)

    諦めかけてた金(ポイント)が戻ったので、、
    
    どーんと贅沢しちゃいますか(*´∀`*)

    
    んな訳ない( ̄_ ̄) 仕事用の腕時計のベルトが切れたので交換。@1800円

でも皆さん。いくらなんでもこれだけじゃ寂しいと思いますよね?もう少し贅沢したって罰は当たらないと思った自分。そー言えば今日は近所にパン屋がオープンするって広告が入ってたな。
    
    どうやら広告を見てたのは、自分だけではなかった様子ヽ(´・`)ノ

こんな状況だったので、期待してた試食はおろか、普通に販売してるパンですら焼き上げが間に合わないみたいで(^▽^;) なのでベルトコンベアー式に店内を歩き、チョロッと2~3個適当なパンを買って終了でした。

    これじゃあ不完全燃焼もいいところ(´ε`;) ってな訳で
    
    こっちは静岡109が閉店し、その建屋を再利用してオープンした東急スクエア

オープンして最初の週末に行ったのですが、想像してたよりは短い行列。10:30の開店と同時に入店して思ったことは、う~ん。。どこかで見たようなデパートっぽい( ̄_ ̄;) ネタになりそうな特徴的な店が見当たらず、自分的には非常に困る感じでした(;´∀`)
でもデパートに限らず最近の物は、何でもかんでも何かの真似事してるだけに思うのは自分だけかな?!特に思うのは車! どっかのメーカーが付けた装備を、単に名前だけ変えて真似して装備。また昔話になっちゃいますが、自分が中学生だった頃の車には、もっとドキドキ感が有ったのに…。と思うわけでして(#´ο`) 日産なら独特なタービン音を響かせて加速するレパードやスカイライン。マツダならハイセンスなスタイリング+ロータリーのコラボ。ホンダならF-1からのフィードバックとも思えるシティ・ターボ。ミツビシなら高級+スポーツの贅沢車両 スタリオンやGTO。スバルとTOYOTAは…思い浮かばないけど(^^;)

    そんな風にゴチャゴチャ考えながら、東急スクエアから外へ出ると、、
    
    なんか居るし(〇Д◎ノ)ノ

彼の名はスプラッシュ星人と言い、地球侵略のためにやってきた宇宙人。彼の星では男性がミニスカートを履き、女性がズボンらしい。。地球人を洗脳できる光線が出る銃を使い、その地球人を利用して敵である正義のヒーロー「セッシャー1」と戦わせるのが常套手段。
最近じゃこうしたご当地キャラも”右へならへ”でオリジナリティーが無くなってきてましたが、このキャラはイイ感じじゃないですか(^△^) 泣きながら逃げ惑う小さい子供を追いかける姿見てると、そのうち全国デビューしてしまうのでは?ふなっしーに取って代わる存在になるのでは?!と期待しちゃいました(^m^)

誰も思いつかないことを先陣を切って行動できるって素晴らしい!
自分もスプラッシュ星人を見習わなくては・・な~んてね(^▽^;)
Posted at 2017/11/18 11:07:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 地元紹介 | 日記

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
5678910 11
121314151617 18
192021222324 25
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation