• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベークマンのブログ一覧

2023年09月02日 イイね!

時間旅行

この前実家の屋根裏部屋で探し物をしてた時、、

推定25年前に購入し、未開封で放置されてたパイポ発見( ´゚Д゚)

どうする?やっぱ吸うしかないよね?!一瞬の自問自答後、開封⇒吸引。。
無味無臭(;'∀') そりゃそうか(^^;)

そしてコチラも同じく、吸おうが吐こうが無味無臭。。

⇧今から9年前のカミさん。


そして今現在のカミさんのバックショット。。

知り合ってから33年。結婚してから24年。ランサー(車)にしろ、撮り鉄(カメラ)にしろ、、自分の趣味に付き合ってくれるのは良いですが、どことなく乗り気でないと言うか嫌々仕方なく..みたいな( ̄~ ̄;)
まーそれでも特に不満は無いですが、最近よく頭に浮かぶのが、一人暮らしってどうなのだろうか?と言う事。経験したことが無いので憧れの目で見てしまってるからかもしれませんが、自分が知ってる一人暮らしされてる方って、どことなく余裕があると言うか..その人の周りだけ時間がゆっくり流れてる感じを受けます。

基本は好奇心旺盛のつもりのベークマン。考えてみれば...やってみたいと思ってやらなかった事は無かったように思えます。でも唯一やってみたかったのにできなかった一人暮らし。。離婚するしか道は有りませんが、そんなことしたらカミさんの親に殺されちゃうので(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll) ”今のところは”諦めてます。

じゃ、今すぐできるチャレンジと言うか、違う方向から趣味を楽しもうかと。

車両ばかりを撮影してきた鉄道も *この電車は今年引退しました


周りの色んな設備等に着目したり、


夜の撮影もやってみようかな?と(。’-')(。,_,)ウンウン *ちなみに...一応 お月様とのツーショット

少しだけ範囲を広げることで、鉄道に関わる日常をより多く撮影できるかも?と思ってます(^^) しかしちょっと想像しただけで、かなり難しいことだとわかります。この前は歌手は歌で人の心を動かせるか?なんて言いましたが、写真で人の心を...?歌以上に難しいチャレンジかも( ̄∇ ̄;) でも結局は自己満足で終わってしまいそうですけど(ーー;)

この先益々自分の身体は衰えていきます。少しづつ出来ることが減っていきますが、減った分は新しい事(趣味)を見つけて行ければと思ってます(^^) 時間の経過を残念に思うだけでなく、共に旅するような気持ちで...
Posted at 2023/09/02 18:57:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ボヤキ | 日記

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/9 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation