2007年(平成19年)も、今日で終わりますね(; ̄ー ̄川 アセアセ ”みんカラ”な方々ですので、年間を通して愛車を中心に生活されたんでしょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン でも自分は・・・
愛妻家ですので(:.o゚з゚o:.).:∵ 車なんて二の次でしたが( 。Д。)
そんな一年を締めくくる忘年会が、去る29日に行われました。。
会社の仲間とですが( ̄ヘ ̄;)
乾杯と同時に、唇を湿らせた程度で・・・自分はコップをテーブルの上に置き( ̄  ̄ )ノ その後は、やって来たコンパニオン(8名)の品定め(◎_◎) 明らかに自分より
年上のオネェサマ方。。仮に自分がお酒が飲めても、酔えそうにない状況でしたね( ´△`)
一次会を抜け出して、いつも行ってるラウンジ
(バカ高いカラオケBOX)で、思い切り歌うつもりが・・・後からやって来た会社の仲間に囲まれて(T△T) ホステスさんともお話が出来ない状態で、この日が終了してました(´ヘ`;)
そして翌朝30日。。
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ココは自分の地元の静岡県。。なのにこの蒼いF型のナンバーは
京都と、、まさか・・・偽造?!
急いで警察へTELしようとしましたが、運転席から降りてきた人物…どこかで見たような(゚Д゚) なるほど(^▽^;) そう言う事でしたか!
トシ@GDBFさんでした(^∇^)
合流後、お互いのマシンを入れ替えて・・・自分の地元を紹介しながらのドライブをしました(^^)
・・・( ̄  ̄;) うーん ナビかぁ。。
簡単に外れそう[壁]゜皿。)
ミラーに写るは、ベーク号(-ω-;)

ミラーを通して見ても
燃費が悪そうです(TwT)
そしてランチタイムは、自分が18歳の時から通ってる
かすみそうです(^^) ココは喫茶店なんですが、食事メニューがメインのレストラン風な店です。カミさんがウエイトレスとして働いてるのですが・・・他の女性が働いてたのなら、もう少しお客さんが入りそうなんですがねぇ(´Д`) その点が残念でなりません(爆)
食事しながら、ベークマンの青春時代を語ろうかな・・・と思ってましたが。。どんなに思い出してみても自分の青春時代は
スバル浸けだって事が分かり(^▽^;) 結局普通に車の話になってました(゚ー゚)(。_。)ウンウン
食事が終わり、次に向かうはいつもの
SAB静岡中原店( ̄∇ ̄) また変なモノを買わせない様に、
監視の意味も有ったんでしょう。。カミさんも一緒に連れて行く事になりました彡(-_-;)彡
15:30に到着後、しばらくすると
Baby-Dさんが来店してくれました(^^) この時トシさんは、MTオイルを交換しようと悩んでました。自分もBaby-Dさんも、高いオイルを入れさせようとしましたが( ̄皿 ̄) 京都SABのクーポン券は使えない事実が発覚したと同時に、交換は先送りに
(-_-) 作戦失敗でした(爆)
やがて私用で帰られてしまったBaby-Dさんと入れ替わるタイミングで、
あれじーさんが、事故渋滞に苦しみながら来店してくれました(○゚ε゚○)
合流後、一番初めに話題になったのが、やはり燃費の事。。トシさんは「12km/L記録しましたよ!」と、ベークマンを煽ってきました(´ヘ`;) 今現在、あれじーさんのGDBもパワー系はノーマル。当然燃費は良いものだと思ってたら・・・
あれじーさん
「自分の車は5km/Lです(^▽^;)」
自分&トシさん&カミさん
「(゚Д゚)!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!」
そこで・・
オカルト大作戦決行"\( ̄^ ̄)゙
自分はあれじーさんを標的に「買いましょうよ( ̄皿 ̄)」と攻撃してましたが、ナゼかトシさんが激しく反応щ(゚ロ゚щ)
「ホンマかいな(#´ο`#)」と京都弁を繰り返してます( ̄m ̄〃)
買ってしまうのかな?と思ってましたが、奥様からのテレパシーを感じられたのか?!土俵際で踏ん張ってしまいました( ̄З ̄)
続いて、あれじーさんが最近シートを交換されたとの事で・・・
盗難会議スタート(*`▽´*)
この時
たろまつさんファミリーが、東京へ帰省される前に立ち寄ってくれました(^^) ですが・・・奥様を騙して(爆)来店されたとの事で。。たろまつさんの笑顔が、若干ひきつってました(^▽^;)
たろまつさんが東京へ向かわれた後は、SABの休憩所で・・・自分とトシさんとで、あれじーさんを集中攻撃( `.∀´)
ホイール、マフラー、足回り、ECU、メーター( ̄皿 ̄)
あれじーさん
「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!」((((_ _|||))))
気を失ってしまう一歩手前で止めてあげました┃SAB┃_ ̄)
夕食は、以前
yoshi-aさんとご一緒した
キッチンポットでした( ̄∇ ̄)
ほんの3時間ほど粘らせていただいた間に、今後の”みんカラ活動”について、色々と話し合いました(^^) やはり基本は、日頃仕事に疲れた気持ちを癒す為に・・・皆さんから元気を頂きたい!そして、元気を分けてあげたいと(゚д゚)(。_。)ウン! 3人とも志を同じにしてました(⌒∇⌒)
これにて自分の「みんカラ納め」と致します(*- -)(*_ _)
来年も”学”の無いベークマンですが…お付き合いの程を、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)
Posted at 2007/12/31 13:39:59 | |
トラックバック(0) | 日記