前回のブログで皆さんに「
浜松SABで一緒に遊びませんか?」とお誘いしたところ、ベークマンの人望がクッキリと浮き彫りになる結果に(T△T) 殆どのお友達がスルー。。でも冷静に考えてみれば、毎週バカ丸出しのブログ書いてる自分と遊ぼうなんて考える奇特な人間は、そう簡単に現れるハズが有りませんよ( ̄ヘ ̄;)

大変失礼ながら…
↑バカ発見(´゚艸゚)∴ブッ
とみーさん「今日もヨロシクお願いします(^^)/」
まさやん@タヌキさん「移動距離?大した事あらへん( ̄∇ ̄)」←大阪府在住
この3台のインプレッサ。それぞれオーナーの考えが見た目だけでもわかりませんか?WRCへの憧れから乗り始めた者。サーキットを走るレースカーを目標にする者。そして、今となっては何が目標なのかがわからなくなってる者…。でも!毎日笑って過ごせればヨシって事で(^∇^)アハハハハ!( -。-) =3
昼食後に浜松SABへ移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
今週末のイベントとしてやってたのが、プローバさんのフェアです(^^) なので何らかのパーツが激安で売られてるのでは?と期待して行ったのですが…
メガネ掛けないで観た3D画面のようにゼロが並ぶパーツばかり(◎▽◎)
会場入りして2分で購入意欲を失った自分。それでもタダで楽しむ方法は?と考えたら、やっぱ話をすること以外に有りませんよね?!って事で、少し前から気になってることを、シムスさんやオカダさんに聞いてもらいました(゚Д゚)
自分
「ブーストがオーバーシュートするタイミングでアクセル離すと、決まってスロットルが戻らない症状が出るんですよ( ̄ヘ ̄;) アクセルワイヤーやスロットルボディに問題が無いんですが…他に考えられる原因って有るんでしょうか?」
ショップ店員
「お力になれなくてスイマセン(。-人-。)」
結論としては、ディーラー等が持ってるテスターで診てもらうしか…って事ですが、多分そんな事じゃわからないと思うので、完全にアクセルが戻らなくなるまで粘るつもりです( ̄ー ̄)b
その後はこれまた奇特な存在
::しろ::さんが加わり、とりあえず店内でお茶しました~~旦_(^O^ )
まさやんさん
「これがこうでこうなるから、こっちがこうで…」
しろ&とみー&自分「l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム」←理解率50%
まさやんさん
「ここのパーツはこんな場面やとイイんやけど、こうなると…」
しろ&とみー&自分「l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム」←理解率40%
まさやんさん
「…になるから、結局コレを付けないとアカンって事になって」
しろ&とみー&自分「・・・( ̄  ̄;) うーん 」←理解率30%
まさやんさん
「で、このメーカーのヤツが一番評判がイイって話で…」
しろ&とみー&自分「( ゚ ρ ゚ )」←理解率18%
自分
「さっきから短パン女子が気になるんですが(☉∀☉)」
まさやん&とみー&しろ
「( ̄△ ̄#) 」←理解率0%
いつものように、皆さん何も買わずにSABを出て移動開始です(((((((っ・ω・)っ
参考までに…
↑これが西静岡の街中です(^∇^)アハハハハ!
普段は耕運機が走ってる国道を行き、やって来たのは…

激安ショップとして有名な
でんでんKING
自分の勝手な思いつきで皆さんに付き合ってもらいまして、地デジ対応TVがどのくらい安くなってるか?を調査しました(゚ω゚)(。_。)ウンウン 確かに安かったですが、店員の対応までもがアウトレット( ´艸`) でもそれは仕方ないでしょう(^^) 全てがパーフェクトなお店なんて、中々存在しませんから(^▽^;)
しばらく店内をウロウロするうちに、イイ物発見(;゜0゜)

ワイヤレス・キーボード&マウスセットが、
なななんと!2000円弱!!
今まで使ってたキーボード&マウスもワイヤレスだったんですが、最近両方とも調子が悪くって。。その当時(約2年前)は7000円はしたと思ったセットが…。こうした企業努力を「夜の店」もやって欲しいですよ(´Д`) =3
そろそろお腹も空いてきたので、夕食会議後に決まった所…
炭焼きレストラン「さわやか」へ到着です( ̄∇ ̄)
男四人が狭い席で、触れ合う肩を気にしながら食事をし、、そして最後は対人関係についての話題になります(^▽^;) 人間誰しも自分の考え通りに物事が進まないと面白く有りません。自分に近しい人が自分の考えにそぐわない行動や考えをすると
『そりゃおかしい!』と言いたくなりませんか?でもそんな行動&考えで、その人が誰かに迷惑を掛けなければ、何か意見するのはどうか…?と、ベークマンは考えますl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム 何か他人に意見する事が有るとするならば、その事について質問された時だけにしようと、自分は常に心がけてます!
ま~誰からも質問されませんが( ̄_ ̄;)
今後も様々な人間関係の話が出来る仲間を、どんどん増やしていきたいです(*^¬^*)
Posted at 2011/06/12 22:33:18 | |
トラックバック(0) |
プチ幸福 | 日記