• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

YZサーキット東コースのイメージを掴む

5/3に行くYZサーキット東コースのイメージを掴む為に、みんカラでアップされてる車載映像を徘徊してきました。

1周1000mで30秒台と言う事で、結構スピードの乗るコースっぽいですね。
そして右へ左へクネクネ~。
アップダウンは無さそうな感じ。
うう~、楽しみだ~♪

とりあえず目標は35秒台!!
これがどれくらいのタイムなのかさっぱりわかりませんけどね(笑)



ブログ一覧 | YZ本コース・YZ東コース | クルマ
Posted at 2009/04/29 22:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポイ活
hirom1980さん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年4月29日 22:42
ほんと、左右のタイヤが均等に減りそうなコースですよね(笑)
エスケープゾーンも広いので、思い切って攻められそうです。
私のターゲットタイムは38秒台と設定してますが、同じくさっぱり分かりませんよ(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 22:53
エスケープが広いのは助かりますね。
まあ伊那やSLyを走ってればほとんどのコースのエスケープは広く感じますよね(笑)

とりあえず1回走ってみないとわからないですね。
ランキングを見ても東コースにRX-8は載ってないのでわかりません(^_^;)
2009年4月29日 23:11
YZの本コースは走ったことがあるのですが、東コースが作られていたんですね。
知りませんでした(^_^;)
頑張ってきてください。
道中も含めて、気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2009年4月30日 23:40
本コースも走ってみたいんですよね~。
東コースは昔の瑞浪モーターランドのようです。
改装されてコースが少し変わってますが、名残はありますね。

安全運転で行ってきます!
2009年4月29日 23:50
東コース結構コース幅とエスケープが広いですよね^^
行く時は結構山の中を走りますのでビックリしないで下さいね

自分は5/27に行ってきます^^(とりあえず会員なので・・・)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:42
エスケープが広いと安心できますね。
仕事が山の中なのでかえってリラックスできるかもしれません(笑)

5/3はお互い気を付けて走りましょう!
2009年4月29日 23:54
コース図見ると左右の降り返しが多くてアクセルオンオフで行く場所が多そうですね。
本庄とは真逆な性質のコースな気がします。

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2009年4月30日 23:45
スムーズに操作しないとタイムが出そうもないですね。
ホームストレート以外はステアリングを左右どちらかに切ってる感じですね。

楽しんできます♪

プロフィール

みなさん初めましてm(_ _)m サーキットを走り始めてはや5年。 まだまだ未熟ですが、楽しく走ってます。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ RX-8チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エイトリアンカップ 2012 Spring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 13:52:15
残念な事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 19:56:10
下北沢のクッソ不味いお好み焼きやさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 18:08:15

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目。 中古で購入し約3年乗りました。 マフラー・ローダウンスプリング・GT-R風リア ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目。 改造多数の峠仕様。 ブーストアップで360馬力でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目。 おとなしく乗ろうと思い、4型に付けていたマフラーを移植しただけのほぼノーマル仕 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
4台目。 今度こそおとなしく乗る為にNAを購入。 しかしモータースポーツに目覚めてしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation